PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん行楽隊・海物語♪


春のわんわん行楽隊前編お楽しみいただけましたか(笑)


つまんなかった人、ごめんなさい!
楽しかった人、ありがとう♪



これから後編・海物語の始まりです。
デッカイ写真の数々で、お疲れになりませんように!(笑)


プチ山登り&森林浴気分を味わった10ワンズ+飼い主5ママンは~。。。

次なる目的地、そっ!海へとやってきました。


cu37DSC_0156.jpg


ベンクラ家の箱庭へ御案内♪なぁ~~んてねっ@^^@

ベンクラ家お馴染みの海です。
この日の海は穏やかそのもの!

み~んなが来るのを待ってたみたい@^^@

cu18DSC_0176.jpg


JUNGLEファミリー&オンタファミリーは1年ぶりの海♪
ちなみに去年の海は4月11日でした~。

この海を一番楽しみにしてたのは何を隠そう、JUNGLEママでしたっ!
1年ぶりの海のご感想はいかが~?

cu9DSC_0164.jpg


親子の会話もほほえましい感じねっ!

”ムーちゃん海はいいねぇ~。やっぱりここに住もうか?”
と言ってるかどうか~?(笑)

cu40DSC_0142.jpg


こちら親子、レオ君(手前頭のみ)とムーちゃん

海をじ~っと見つめる姿がなんともいい感じ!



cu4DSC_0140.jpg
(左・殿君、右・ライヤママ)

コチラも親子!2回目の海をなつかしんでいるのか~?海の魅力を感じたのか~?(笑)

初めての海では海ポチャ殿君だったけど、
今日はみんなの期待を見事に裏切って?海ポチャ思案中の殿君!

絶妙なタイミングで波を避けちゃって~・・・
ベンクラママ、心の中では”入れ、入るのよ~ほらほら~”って
カメラも構えて待ってたけど、入る様子ナシ~~^^;

プチハイキングの前に海へ来てたら、真っ先に海ポチャだったかもね?
う~~ん残念だなぁ~(笑)

と思ってたら~・・・
流石に海ポチャはなかったけれど~
波がさ~っとひいた後の濡れた砂浜に~~~
べチャッとそのままお腹をくっつけ寝そべり状態~~@@

JUNGLEママは、”今日は海に入りそうにないわね”なんて言ってたのにぃ~
見事にやってくれました~^^;


殿君お見事!(笑)

cu2DSC_0134.jpg


前回の海では、皆はしゃぎまわってすっ飛び、かっ飛び軍団だったけど
海も穏やかなら、わんこもおだやか~・・・

それぞれに~・・

cu5DSC_0127.jpg
小太郎君もベンに少しは慣れてくれたかしら~?


思い思いに~。。。海を楽しんでるようでしたけど~・・・

cu12DSC_0196.jpg


ゆずちゃんと、小太郎君はずっとテンションupupのまんまで~・・・

cu10DSC_0159.jpg


ダブルで乗っかかられピンチJUNGLE夫婦!

cu11DSC_0158.jpg


小太郎君はライヤちゃんに夢中だしぃ~、なぜかゆずちゃんはレオパパにご執心!?

なんか訳わかんない状態(笑)

マイペース”花の田舎っぺ夫婦”のベン様も呆れ顔

kyu1DSC_0190.jpg


方やクララはといいますと~・・・

流石マイペース姫!


cu3DSC_0151.jpg


”海に来て、海を楽しまなくっちゃ~意味ないでちよ~”みたいに
毎度毎度のニコニコちゃん!

それにしてもちと短く切りすぎて、口裂け女みたいじゃないっ(笑)

cu14DSC_0175.jpg


それぞれにようやく落ち着き始めたコロ

cu20DSC_0179.jpg
このこはムーちゃん!



近くにいた、プ~ちゃんが突然の乱入で~・・・もう大変!

cu42DSC_0198.jpg


このプーちゃん相手かまわず乗っかってきて(きっと遊びたかったんだろうけど~)
シツコクテネェ~・・・^^;

挙句の果ては~

cu19DSC_0202.jpg


こんな感じになっちゃった~アヘアヘアヘ~^^;
ライヤちゃんのお顔は~・・・もうキレる寸前@@


横では、クララは傍観者になって、”何してるでちか~?”みたいに~(笑)


プーちゃんがわんわん行楽隊にからみあってるころ

ベンクラ家は~・・・
いつもと変らぬツーショットを撮りまくっておりました(笑)
折角来たんだも~ん@^^@

cu22DSC_0212.jpg


う~~ん、イマイチ!かなぁ~。やっぱりモデルがよくないかも(笑)

cu26DSC_0218.jpg


帰り際にももうワンショット!大サービス(笑)
うん!!!これは決まったね☆



こうして、わんわん行楽隊10わんズ+5ママンは夕暮れの海を後にしたのでした~。

この後、ベンクラ家に一同集合し、10ワンズの食事の後、解散となりました。


JUNGLEファミリー・オンタさんファミリー・小太郎君&akekoさん・ふう君&ふう君ママさん

楽しい一日を本当にありがとうございました。

ベンクラママ又一つ、想い出のページが作れました。
これからも楽しい思い出作り御一緒できたら幸せです。
どうぞヨロシクね☆












☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| イベント | 22:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まとめてのお返事すみません。お許しくださ~い!

v-22皆々様へ
お返事大変遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

本当に楽しい楽しい一日になりました。
ベンクラママもベンクラも思いっきり遊べて幸せ気分でいっぱいです。
あれからもう一週間あっというまに過ぎちゃって
ウソみたい!
まだまだ楽しかった余韻がとれずにいます(笑)
こういうイベントがクセになりそうなベンクラママです
もっと、もっとベンクラにいい想い出を作ってあげたいと思ってます。
JUNGLEママさんオンタさん、みゆさんAKEKOさん
今回も大変お世話になりました。
又次回の機会ににもベンクラ共々よろしくお願いいたします。

| ベンクラママ | 2008/04/14 02:43 | URL | ≫ EDIT

(^_^;)

うふふっ…思い出しますね。楽しかった海。

ハイパーな暴れん坊将軍になってしまった小太郎。
ほんとに恥ずかしい~。

トイプー君からは、ライヤちゃんを守った…って
私は信じてます(笑)

ベン君とクララちゃんのツーショット写真に
目も心も癒されます~。

| akeko | 2008/04/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

ママさん
こんばんは

やっと メッセージかきこしています
大変失礼しております
ごめんなさい

いいねぇ~
もう正直!私とレオが一番幸せ感じていたかも~(笑)

レオは大好きなベンクラママと
憧れのベン様と一緒に歩いて
とても楽しそうでした

なんかね・・・
私はこの日
すごぉ~く幸せ感じたのは
ふたりが並んで歩く姿でした

バカ親かもしれないけれどね・・・
レオは相手をちゃんと見ているな。。。なんて思えた
尊敬している相手には すごく優しい心で接しているな
なんて・・・・(バカ?笑)

たまたまかもしれませんが
帰ってからみんな 少しいつもよりも
お利口になっています

日頃のストレスを十二分に吐き出してきたのかも~

また5月
遊びに行きたいです♪

『THE 骨太オセロ』
いつまでも 一緒に歩こうね♪
ボス1号
君に見つめられた30秒(ながっ)
(ながかったのよぉ~・笑)
なんだかね、またイヌの神様に何か言われているように思えたよ~

いつもありがとうございます

ママ
いつも私の身体を気遣ってくれて
本当にありがとうございます
ママこそ、少しはゆっくり休んでくださいね

| jungleママ | 2008/04/08 00:06 | URL |

わらわらと10ワン^0^一気に読ませていただきました♪
どの子が?だれなのか?
名前が一致するまで時間が掛かりそう^^;
お弁当愛情いっぱいつまってものすご~く美味しそうですぅ

| anko | 2008/04/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

ひゃー!!!!(爆)(爆)(爆)

写真のどっかで 必ず ゆずちゃんと 小太郎ちゃん 誰かに乗ってるね!!(笑)

あはははっ!!

乗られてる方も よく怒んないよね~!!(笑) おりこうさんだね~ 

| ちぃ7号 | 2008/04/07 16:32 | URL |

もう信じらねぇどぉ~

のベン君、GOODv-426
表情といい、コメントといい、・・・
思わず笑ってしまったわv-411

さすが長老(ごめん。年寄り扱いしてv-436

夕焼けショットはやっぱりステキ!!
夕日もバッチリ入っているのね。
こんなタイミングも難しいでしょうねv-212

| ブン | 2008/04/07 13:51 | URL |

一気!

前編と海物語、一気に読みました~~~
羨まちいよ~
いいないいな~
ママさんのお弁当もいいないいな。
みんなが楽しい時間過せたのも、
ママさんの細やかなお気遣い。
いつもながら、ママさん、素敵な方ですね~

ママさん、張り切って、カットしすぎちゃいました?v-407v-316
”花の田舎っぺ夫婦”笑っちゃうじゃないですかぁ~~~
でもいい味でてるぅ~~v-425

| レオ君ママ | 2008/04/07 08:55 | URL | ≫ EDIT

シーズーちゃんのロン毛のままって美しいけど、お手入れ大変そうですよねぇ~・・・
すばらしいわぁぁ~・・・

海に入っちゃう子もいたのですねっっ・・・くふふ・・

海を見つめて立ち姿のベンちゃん、クララちゃん・・・
さすが息がピッタリ・・・ステキですよぉぉ・・

一枚目の波がキラキラしてるのもとってもキレイですぅぅ・・・♪

↓前半のお弁当・・・私もオーダーしたいですっ・・

| ぽめトレ | 2008/04/07 07:59 | URL |

海もいいなぁ~

暑くなったから海も気持ちいいでしょうね。
みんなとっても楽しそうでいいなぁ~。
海をバックのシルエット、今回もいい感じですよ。
やっぱりラブラブな2人ですよね。

| bibi | 2008/04/07 00:24 | URL |

こんばんは!

ベンクラママさん!
今回もまた大変お世話になりました。
いつもいつもケチの付けようが無いほどの
心のこもったお持て成し
本当に感謝、感謝ですm(__)m

ブログ初めてたったの2年ですが
こなに素敵なメンバーの一員であること
いつもいつも心の支えになってくれてる
ベンクラママにどんなに感謝したら良いやら・・・

そしてママの所に行くと、その環境の良さに
ちょっと小旅行にでも来たような気分になれて
セイ&ゆずはもちろん おんたも
日ごろのストレスなど忘れてしまいそうです^^;

ホント、帰りたくなくなるほど・・・

セイ&ゆずの初海も
こちらの海岸でしたね?!

これからもワンバカ勢ぞろいで
楽しいお付き合いが出来ることを願って止みません。

本当に今回もありがとうございました。

今日はちょっと真面目にコメントしてみました^^;

| onta26 | 2008/04/06 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

