PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん行楽隊・前編♪

4月3日(木曜日)

快晴なり!

去年のクリスマスパーティー以来の久々の再開♪

晴れ女の強烈なパワーでピッカピカの晴れ曜日!
もってこいの行楽日和だけど、ちょっと暑いくらいの陽気でした。

お馴染みの顔ぶれですけど、
ご紹介させてくださいね。

まずは~。。。

A"JUNGLE LIFE より  お顔が見えなくてゴメンなさ~~い^^;

ky28DSC_0053.jpg


  ☆シーズー犬・セイ&ユズ☆   より

ky31DSC_0077.jpg


小太郎公国  より

ky28DSC_0075.jpg


 ”ふうた”の一日  より

ky31DSC_0051.jpg


そして、我らが、ワンだふる~♪ より

ky28DSC_0107.jpg


揃いも揃ったり、春のわんわん行楽隊!

10ワンズ+飼い主5ママン!

久々の再会にワンズも5ママンも興奮気味(笑)
いつも静かな!?ベンクラ家、一同大集合と相成り、そりゃもうお祭り騒ぎのような賑やかさ!

ベンクラ家で一服もそこそこに、2台の車に別れ~出発!

イザ~!!!

ベンクラ家、いつものお散歩コースへご案内!

ky6DSC_0050.jpg


そこのけそこのけ、ワンコが通る。10ワンズのお通りは本当に圧巻(笑)

プチ山登り&森林浴気分を味わってほしくて、案内させてもらっちゃった~。

ky25DSC_0044.jpg


ベンクラママはベン君とレオ君を引き連れて、先頭!


レオ君イイお顔してるでしょ!
お散歩大好きなレオ君はルンルン気分で本当に嬉しそうだったのよ~。

後の皆はこのお散歩コースどうだったかしらねぇ~?
気分よく歩いてくれたかしら?



出発時刻が予定より若干遅れ、とおにお昼を過ぎちゃって~・・・

プチ山登り+森林浴が食いしん坊ベンクラママのお腹を刺激して~・・・
歩き終わるころには、すでにお腹がグ~グ~鳴っておりました(お恥ずかしい・笑)


お昼は出来ればお花見気分で食事がとれるところと思い

ky13DSC_0080.jpg
桜もまだまだ満開♪

ぴったりな場所を見つけ、
早速、お弁当オープン!

ky3DSC_0032.jpg


5ママンズ用、お弁当!

たいしたものじゃなくて皆には悪かったけど、ベンクラママには精一杯のご馳走♪
朝からせっせせっせと作っておりました~(ご馳走はないけど愛情たっぷり・笑)

ky1DSC_0029.jpg


コチラは10ワンズ用、わんわん行楽弁当!おからハンバーグ・野菜・鶏肉入り
皆が美味しそうに食べてくれることばかり考えながら作ったんだけど
喜んでくれたかしら~?

手前にに見えるま~るいものはふう君ママが作ってくれたベーグルよ!美味しそうでしょ!@@
このお弁当とベーグルの入ったおやつが1セットになって
10ワンズ分凄かった~@@


ky17DSC_0104.jpg


レジャーシートもちゃんと持参(笑)

ベンクラママはベンクラの水分補給もそこそこに~・・・
一番乗りで

お弁当に爆ついちゃった~。だってぇ~お腹ペコペコだったんだもん(笑)

そして、ベンクラママの食事が終わったら、ベンクラの番ねっ!

ky7DSC_0055.jpg


ベン様もかなりお腹が空いてたようで
お弁当に穴があきそうな感じでガン見状態@@

1匹に一個ずつのお弁当だから心配しなくても沢山食べれるね(笑)

ガツガツもう大変な勢いで、勿論完食!

ベンクラが食事を済ませたコロ、お隣では~。。。

ky8DSC_0064.jpg


ふう君もガン見~@@

バクバク食べてくれて~こちらも必死に爆食(笑)
美味しかったのね。ヨカッタ~♪

皆も美味しく食べてくれたかな~?



5ママンズ+10ワンズ、それぞれに食事も終え、
食後のウゥ~ミング

ky9DSC_0072.jpg


まずはふう君がクララに接近かと思ったら~・・・

殿君がクララに猛烈アタック~@@

クララ姫は、イケメン殿君の猛攻撃を受けて~・・・むふふふふ~♪
(ベンジィ様捨てて、イケメンに行っちゃう?・笑)

かと思えば~・・・


ky22DSC_0084.jpg


小太郎君はゆずちゃんに猛アタックされてました~@@

ky15DSC_0087.jpg



猛アタックの後は~・・・それぞれに~

ky27DSC_0103.jpg


匂い嗅いだり、まったりしたり~。。。

ky34DSC_0095.jpg



食後のひと時を過ごし~。。。



ky16DSC_0099.jpg


再び、次の場所へと大移動!

ky18DSC_0110.jpg


この場所は、5月にもなると、つつじの色で赤く染まってそれはそれは見事なつつじの丘に変身
するんだけど、

ky36DSC_0113.jpg


今の時期はレンギョウの黄色と、ユキヤナギの白のコントラストがとっても綺麗な丘になってました。


ココからの眺めも素敵で~。。。

ky38DSC_0114.jpg


遠くには海も見えちゃうの~♪


海が見えたとあっちゃ~、行かずにはおれないでしょう(笑)

ということで~。。。

わんわん行楽隊は次なる場所!そう海へと大移動したのでした~。
とわんわん行楽隊・前編のお話はここまで!



この続きはまた次回ね☆












☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| わんわん行楽隊・花見 | 23:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22雛のママさん

一人で歩くより、大勢でわいわいの行楽やっぱり
楽しいものです。
雛ちゃん、明珍君、小太郎君も参加させてあげたいくらいです。
歩けなくても大勢の中で賑やかに、お弁当食べるだけでも一緒に過ごしたいですね。
気持ちいい春の陽気の中でみんな幸せそうにしてるのを見てるだけでも幸せ気分になれた一日でした。

v-22akekoさん

こちらこそ、先日は楽しい一日をありがとうございました。
あはは~小太郎君、ず~~っとハイテンションでしたもんね。皆と一緒にあんなにはしゃぎまわってる小太郎君初めて見たような気がします。
小太郎君、ご飯にも目もくれず~・・・
本当に可愛いったらないですね。
我が家のベンクラにも爪の垢飲ませたいっ(笑)
ベンクラ食への執念が凄すぎて~・・・だから飼い主に似て、ぶとってるんだわ(爆)
是非又機会がありましたらご一緒させてくださいね。
ヨロシクお願いいたしますねぇ~@^^@

v-22ブンさん

あはは~、当り!匂いクンクンでピィピィ~泣いてる子が若干1名おりました。
朝から、いつもとは違う何かを感じていたようでそわそわしっぱなしでしたよ~。
青空の下で食べるお弁当は本当に美味しいですよね。
沢山食べて、沢山歩いて、気持ちいい一日でしたよ~。
ブンさんも参加させてあげたかったわぁ~@^^@

v-22オンタさん

先日は楽しい一日ありがとう♪
楽しかったよねぇ~。
皆でわいわいがやがや、ストレス吹っ飛んだ気分でしたよ。オンタさんの写真とっても綺麗に撮れてて羨ましいもしかして、コッソリ勉強してるんじゃない?
こっそりしないで下手っぴなベンクラママにもちょびっとコツを教えてね☆よろしくね@^^@

v-22ちぃさん

アハハハハ~、何?お弁当が素敵なの?(笑)
ちぃさんもだいちゃんも本当に近かったら絶対誘っちゃうのに~・・・ゴメンネ!
そのうち、ツアー組んで皆で九州まで押し寄せちゃおうかしら?どうかな?

v-22みゆさん

先日は本当に色々ありがとう♪
みゆさんも疲れたでしょ!
みゆさんのベーグル凄く好評でしたね。
又今度いっぱい作ってね(え?・笑)
ふう君も、大勢のわんこの中でも結構平気になってきたね。慣れてきたみたいね。
いいことよね。
ふう君の想い出の1ページの中に入れたかな~?
又これからも色んなイベントヨロシクお付き合いお願いねっ!

v-22bibiさん

あはははは~、bibiさんもお弁当!?なのね(笑)
本当に、近かったら、皆お誘いしちゃうのに~・・・
とっても残念です。
こちらからツアー組んで行くしかないかなぁ~(笑)

v-22あすかママさん

あは~、私も美味しく頂くためだけに、頑張って歩きました~。@^^@
お陰で、歩いたブン以上に消化しすぎちゃって~・・・
メタボも、もとのもくあみでしたけどね(笑)
でも青空の下でいただくお弁当はとっても美味しかったです。ちょっと足りなかったかも?(笑)

| ベンクラママ | 2008/04/14 02:32 | URL | ≫ EDIT

最近お天気よくてお出かけには最適でしたよね

おー美味しそうなママ弁当とわんこ弁当だわ
こんなに美味しそうなお弁当持って行ったら
ぜったいがんばって歩いちゃう・・・
わんこたちも満足だったでしょうね(⌒-⌒)ニコニコ...

| あすかママ | 2008/04/06 15:59 | URL |

いいなぁ~

わんわん行楽隊、私も参加したい~
なんたってお弁当も作ってもらえるってところが嬉しいじゃないですか。

ちぃさんじゃないけど、近くに住んでなくてとっても残念です。

| bibi | 2008/04/06 03:14 | URL |

お疲れ様でした。そして... ありがとうございました☆

こんばんわ~♪
先日は、楽しいイベントにお誘い下さりありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごさせて貰う事が出来ました。
ふうたも少しずつみんなにとけ込んで行けて嬉しいです。
そして... 親仔共々のお弁当。ご馳走様でした☆
とっても美味しゅうございました。
いつもいつもありがとうございます。
でも、またお願いしま~す♪(笑

ところで。ヨークシャー界の貴公子とは... 良い過ぎです!
だって... マイペースでわがままな怪獣ですから~(笑
でも、貴公子らしくなって欲しいんですけどねぇ...
頑張って貰わなくっちゃ! (笑

| みゆ | 2008/04/05 23:29 | URL |

そこにあたしもはいりたーい!!!!

きゃー!!!!ステキー!!!
弁当が!!!!!!!!!!!!!!!\(◎o◎)/!

悲しい・・

ベンクラママさんのご近所に住んでないことが 悲しいv-406

えらく 楽しそうじゃないですか!!

ううう・・・ううううううう・・・

泣いてやるー!!!!!

| ちぃ7号 | 2008/04/05 11:11 | URL |

キャ~~~!!
無理とか言ってもうUPしてる~~~!!
流石BIGオンマv-218

写真も沢山UPしてるね~
この後おんたはどう書いたら良いやら・・・

ベンクラママの所にジャンプさせちゃう?v-411
ガハハハ

取り合えずお弁当の写真は頂きましゅ~v-414

| onta26 | 2008/04/05 07:47 | URL |

わぁ~圧巻!

お天気も
桜も
わん’sの数も
ロケーションも
そして何よりも、ママさん手作りのお弁当v-375
もうお弁当屋さん状態だったんでしょうね。
朝からいい匂いをかいで、ベンクラちゃん達は、何が始まるのか、いつ食べれるんか、・・・
ワクワクだったんでしょう~

海にも行ったんですね。
今回は飛び込むワンちゃんは、いかに?

| ブン | 2008/04/05 07:22 | URL |

ありがとうございましたぁ♪

おはよーございます。
先日はどうもありがとうございました。
おかげさまで、楽しい・楽しい一日でした♪

手作りの美味しいお弁当を外でいただいて、とっても
幸せな気分。
小太郎にも行楽弁当の幸せを味わってもらいたかったけど
それどころじゃなかったみたい(^_^;)
お家に帰ってからキレイに頂戴しました。
ごちそうさまです。

わぁ。写真キレイに撮れてるぅ。
みんなの先導をしつつ、ちゃんと桜もおさえてるなんて
さすがベンクラママさん。

私のカメラには、スキを見て皆の後ろに回りこむ
小太郎ばっかりですのよ(笑)

またご一緒させていただけたら嬉しいです。

| akeko | 2008/04/05 04:01 | URL | ≫ EDIT

またまた

なかよし隊のお出かけですね!
いっぱい歩いて美味しいお弁当食べてみんなで楽しく遊んで!
ほんとにうらやましい時間を過ごされましたね!

| 雛のママ | 2008/04/05 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

