PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所でお花見♪

テレビでも桜満開のニュースばかりの一日でした~。
上野公園でのお花見は無理だけど~・・・
せめて
わぁ~~素敵と思えるようなお花見所へ出向きたい!

そう思ってったのにぃ~・・・


ベンクラパパさん、ちょい忙し!



折角のお花見はやっぱり家族で行きたい!ということで


ベンクラママとベンクラは近場の桜を満喫しに行くことに~。。。
ご近所公園へ~。



ig3P1070325.jpg





ご近所公園の桜も満開♪
桜の香りがほんのり漂ってきて~
春の香りって本当にいい気持ち~\(^0^)/

ig4P1070328.jpg


桜を背に、お手つきポーズ”シャキット”

そしてもう一丁!

ig6P1070338.jpg


お手つきポーズ”バックショット編”
なんともぎこちない感じね(笑)

ig7P1070335.jpg


なので撮り直し

上半身だけ(笑)ちょっとは様になってるかな?(笑)



午前中は晴れてたのにぃ~・・・
夕方散歩の時間には薄曇り^^;

折角のソメイヨシノも青空の下じゃなかったのが残念だったけど~・・・

ig5P1070334.jpg


満開の桜っていつみてもいいですよねぇ~。

ベンクラママは満開の桜に酔いしれているころ~・・・

ベンクラはというと~。。。

ig9P1070346.jpg


何かの匂いに酔いしれて?いました~(笑)

花よりだんごじゃなくて~、花より匂い嗅ぎ~クンクンクン♪

ベンクラママ、ここぞとばかりに桜の写真を取り巻くっていましたら
またもや
鳥さん登場!

ig1P1070331.jpg


鳥の名前はちとわかりませんが~・・・ヒヨドリではないかと~間違ってたらゴメンナサイ!

桜の花の蜜でも吸っているのかしら~?
河津桜にメジロ”に続きまたもや激写です(笑)
もっといいものを撮ろうとしたらあっという間に飛んでっちゃった~^^;

気を取り直して、桜の激写(笑)

ig2P1070332.jpg


今年は河津桜を堪能し、大島桜、続いて、ソメイヨシノ!
十分に楽しめました。

あぁ~幸せ~♪

ig10P1070347.jpg


ベンクラも少なかった冬散歩の分、挽回みたいに春散歩楽しんでるよねぇ~。

ig11P1070349.jpg


あっちこっち行けて幸せかなぁ~?


明日は違ったところへお花見へいきたいなぁ~と思うベンクラママなのでした~。












☆今日もきてくださってありがとう☆


| 散歩・花見 | 23:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

オンタさ~~ん!
お帰り、お帰り、お帰り~~~!!!
うぅ~~ん遅かったじゃないのぉ~。
でも元気で帰ってきたから許してあげる(笑)
帰宅早々、お仕事お疲れ様!
疲れてダウンしないようにね。
せい君もゆずちゃんもきっと大喜びだったよね。
又落ち着いたら遊びに来てね☆

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/04/01 07:06 | URL | ≫ EDIT

たらいま~^^

帰ってくるなり背景変わってるし
お花見三昧で楽しそうね♪
ベン君とクララちゃんのお手つきポーズ
本当に可愛いねv-410

金曜日、雷だったのね?!
でもベン君気が付かないなんて可笑しいね~
そんなに豚骨が美味しかったかな?
ママは助かったね!豚骨様さまだねv-411

帰宅そうそう、仕事にお出かけ
今日も仕事なのでブログUPは
まだ先になりそうだけど
とりあえず出勤前にベンクラママにご挨拶です~v-410

| onta26 | 2008/03/31 08:18 | URL |

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22みかさん

みかさ~^ん@^^@
ホムペ辿りつけたのねぇ~よかった~。
ハァ~~イ、ホムペの書き込みにみかさんが来るのを待ってるわよん♪

| みかさんへ←ベンクラママ | 2008/03/31 08:07 | URL |

☆皆様いつもありがとうございます☆

v-22あまおうさん

あまおうさんお久しぶりです~。
お元気でしたか?
試験も無事に終わり、北海道デッカイどうへ旅されて
いいリフレッシュになられたことでしょうね。
(試験の出来は聞かないでぇ~ですが・・・>
あはは~聞かないでと言われれば尚聞きたくなります(爆)
でも、あまおうさんのチャレンジ精神には本当に頭が下がります。

福岡は気温が低いの?
不思議です~。
コチラのほうが先に開花しちゃうなんて~
やっぱり異常気象でしょうかねぇ~?

ひなちゃんももんちゃん、ふうちゃんも元気ですか?
ベンクラもお陰さまで元気いっぱいです。
今日は生憎の雨模様でお散歩も出来ずにふてくさっています(笑)

v-22雛のママさん

桜の時期になると、あのたまプラーザの桜並木を見にいきたくなります。綺麗ですよね~☆
でも車の大渋滞で、にっちもさっちも動きがとれなくなるのが困りモノですけど~・・・
あぁ~今年も見にいいけないまんま終わっちゃうのかな~?無性に行きたい~~(笑)

v-22ブンさん

桜のお花見へ2時間歩き~~お~~!!!
素晴らしい☆
この時期歩くのは気持ちいいものですよねぇ~。
あっという間に暑い夏がやってきますから、この季節を楽しんでもっともっと歩きたいですね。

v-22ankoさん

あぅ~~生憎の雨になっちゃって~・・・
さぁ~これから行こうか”と思ってたら雨になっちゃって何処にも行かずに一日過ぎてしまいました~ガクッ!

リンクありがとうございます。
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますね~。

v-22ちぃさん

お引越しですか~?
おめでとう♪(え?・笑)
了解しました。ワンコネタないの~?
寂しいなぁ~

v-22あすかママさん

初めまして~♪
ようこそいらっしゃいました~。
え”~!!!
そうなんですか?
近くあの公園の?世間は広いようで狭いもんですね。
ビックリですね@@
土曜日にあの公園へお出かけされてたなんて~・・・
ニアミスだったのでしょうかね!?
私たちチョクチョク公園へは出没してますので
きっとお会いできるでしょうね。
うふ~~楽しみです。

これを機に又遊びにいらしてくださいね。
私も後でお邪魔させていただきますねぇ~。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

v-22レオ君ママさん

レオ君ママさんは目が悪かったの?
知らなかったです。
それだったら、このデッカイ写真はよく見えたかな(笑)
レオ君ママさん、花粉症でお花見いけないなんて~
完全防備でレオ君と一緒にお花見なんて無理でしょうかねぇ~?

v-22keiさん

keiちゃんお久~!
いえいえお互い様です。
私もホムペに時間取られて、なかなか行けなくてごめんね。
そっちのほうはまだ満開じゃないの~?
以外だわ~@@
ツインズも随分大きくなったんでしょうね。
そろそろお外へも連れてでれるようになってきたのかしら~?

雷一発はちょっとデカかったよ~@@^^;

v-22bibiさん

そちらは咲き始めですか~?
これから楽しみですね。
3ワンズもきっとお花見喜ぶことでしょうね。

あぅ~~それがね、出かける直前に雨~でもって
どこへも行かずに終わっちゃった~^^;

| ベンクラママ | 2008/03/31 02:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

お手てきショット
とっても可愛いぃ~♪
\(^∀^)/

バックショットも可愛すぎます☆
q(^∀^q)

ベン君クララちゃんは何の匂いに夢中なのかな?


ベンクラママさん!
ホームページばっちりたどり着けました☆
どうもありがとうございました♪
途中で家のパソコンが重くなってBBSに書き込めなかったのですが 今度は書き込みさせてくださ~い
o(^▽^)o

| みか | 2008/03/31 01:16 | URL |

桜が満開ですね

こちらはやっと咲き始めたところです。
来週は一気に咲くのでしょうね。
お花見いいですねぇ。
羨ましい。

明日もまた行くのですか?
ベン君もクララちゃんもたんさんお出かけ出来ていいね。

| bibi | 2008/03/31 00:51 | URL |

お手つきかわいい~

ご無沙汰です、これなくてすんません・・・。
こっちはまだ満開ではないなぁ・・・キレイ!

先日、雷すごかったね~。

| kei | 2008/03/30 22:11 | URL |

そちらの桜は満開ですね~v-252
とてもきれい~
目の悪いレオママは、ベンクラママさんの写真で
満足満足~~~v-433
広島はこの土日はまだ咲き始め。
次の土日はすごい人手になるでしょうね。
天気がよければいいですね。v-278
でも、土曜日天気がよかったら、
レオママ花粉症が最悪だったから
やっぱりお花見は無理だなぁ~~~v-406

| レオ君ママ | 2008/03/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ankoさんの所から遊びに来ました
ベンくんとクララちゃんのお写真みてびっくり
ご近所さんですねー
私も昨日同じ公園でお散歩して写真撮ってました
いつかお散歩の時にお会いできるの楽しみにしてます。

| あすかママ | 2008/03/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

連絡

アメブロ内で 引っ越したの

http://ameblo.jp/chii-7/ ←ココ

わんこネタはあまりないと思うけろ(^^;

| ちぃ7号 | 2008/03/30 18:26 | URL |

ご近所で見る桜が最高ですよっ・・・・
お散歩に出るのが楽しくなる季節よね^^
きょうは、あいにくの雨
ベンちゃん達はどこに行ったのかなぁ~~~

リンク完了しました^0^遅くなってごめんね
これからもよろしくお願いします

| anko | 2008/03/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

さくら、さくら~♪

クララ姫のバックショット、ベン君に寄り添い加減がなんとも言えません。
可愛い~v-343

昨日は久しぶりに桜を求めて2時間歩いてきましたわ。
ベンクラちゃん達の気持ちがわかったような・・・・やっぱり散歩は気持ちいいv-106v-106v-106

| ブン | 2008/03/30 16:39 | URL |

そうですよ!ベンクラママさん!
名所の桜なんて人を見にいくようなものですよ!
ご近所の桜が一番!
(それでも見ごろはかなりの人出でしたよ!)

| 雛のママ | 2008/03/30 11:08 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさ~んe-267随分とご無沙汰してしまいました~!

その節は励ましの書き込み!
ホントにありがとうございましたe-420
お陰さまで無事に試験が終了しましたe-282(試験の出来は聞かないでぇ~e-330ですが・・・)

そちらの桜はもう満開なんですねぇ~e-235
ここ福岡は予報よりも気温が低い日が多くて、まだ3分咲きくらいです。
ワタシも桜が満開になったら、ひなを抱っこ紐で抱っこして、原チャリでお花見に出かけます~e-235e-134(毎年恒例なんです~♪)

ベンくんもクララちゃんも相変わらず可愛いe-265
季節問わずお散歩大好き~e-266ですね!
2人とも元気そうで良かったです~e-460

| あまおう | 2008/03/30 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

