PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷と背番号9


夕方過ぎて暗くなってきたコロ

いきなりの雨!
それもかなりのドシャ降り!

雷鳴りそうな予感は大当たり!

いきなり稲妻ピカット光ったかと思ったら、ドドドォ~ン@@

そのとき、お坊ちゃマンはどうしてたかといいますと~。。。

ben1P1070288.jpg


早めの食事を済ませ、食後のデザート、豚足の骨と格闘中だったのです。
必死に豚足にむしゃぶりいてる間にも
稲光はピッカピカ、ゴロゴロゴロ時々ドド~ン!

ベンクラママ、慌ててサプリ投入!



ben2P1070289.jpg


なんとかお坊ちゃマンが雷に気づかないでくれるように
テレビのボリュームガンガン上げ~。。。

そのうち、お坊ちゃマン、豚足に満足したのか~。。。

ben3P1070291.jpg


豚足の骨をあご枕にして~ウトウト~Zzzzz

大雨も、雷もほんのひと時で終わってしまいました~。

あぁ~~やれやれ~!

お坊ちゃマンも雷に気づくことなくそのままオヤスミ~でした~。

ben4P1070294.jpg


雷の季節、はらはらです。
「背番号9」のお坊ちゃマン、今日は無事にやり過ごせてよかったね@^^@

あぁ~これで又暫くは静かな夜が過ごせるってもんです。

よかった、よかったよかったよぉ~@^^@




春雷の後は、いよいよ本格的な春陽気到来ですかねぇ~。


明日は早くも桜が満開のようですね。

お花見何処へ行こうかと、意欲満々のベンクラママなのでした~。










☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ちぃさんちも音量大になるのね。
お互い大変よね。

今回はなんとか免れたけど、ちっちゃいヤツだったからか、耳が少々遠くなってきたからか~・・
わかんないけど、雷できれば無くなってほしいわね。

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/03/31 01:06 | URL |

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22ブンさん

雷に負けない音量の方がベンにとっては大迷惑かも?
というくらい、ガンガン鳴り響いてましたよ~。
でも今回はなんとか気づかずにいてくれてホッでした。
一度雷に怯えると、後遺症がなかなか抜けづに寝不足の日々が続いてコチラのほうがまいってしまいそうだもん。

お花見行かれたんですか~?
春ならではの桜の花見、いい気分転換になったことでしょうね。
我が家は行こうとしてたら、雨になっちゃっていけませんでした~^^;

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/03/31 01:04 | URL |

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22みかさん

豚足のお陰でなんとか救われました~。

ここのところ、年のせいか?耳も少し遠くなってる
ようで、そのせいもあるかもねっ@^^@
小さめの雷ならきっと大丈夫かも
デカイ雷が少ないことを祈るばかりです

| みかさんへ←ベンクラママ | 2008/03/31 01:00 | URL |

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22bibiさん

雷が鳴るとベンは可哀想なくらいに酷い状態に陥るものですから~・・・
今回は気づいてくれなかったくらい小さめのものでホントよかったです。
どうか雷よ、これからは小さめのものでひとつヨロシクって感じです(笑)

うぅぅ~聞いて~!
お花見行こうかとトロトロ準備してたらお昼過ぎから雨になっちゃったの~^^;
私はすでにお花見は何度となく行ってるのでいいのですが、パパさんは花見もすることなく~・・・今年は家族でお花見は終わってしまいそうですぅぅぅ~~。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/03/31 00:58 | URL |

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22雛のママさん

ご心配いただきましてありがとうございます♪
なんとか、今回は気づかれずに済みましたけど
雷の音でトラウマ=睡眠不足はカンベンして欲しいです

最近は夜中徘徊も本当に少なくなって助かってますけど
これで、ドッカ~ン来た日には~
アヘアヘアヘ~~年寄りにはこたえます(笑)

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/31 00:52 | URL |

わかる-!!!

うちも そーなる!!
あわてて テレビの音大きくして サプリを飲ませる!!

べんくんの骨を あごの下においてるところ 可愛いね~
雷に気づかなくてよかったね!!

| ちぃ7号 | 2008/03/30 23:44 | URL |

ドキドキ、ヒヤヒヤ・・・

ベン君、気がつかなくてよかったね。
ドンだけ~v-363v-55音量だったのか・・・
想像してみると・・・・(笑)

ゴメン_(_^_)_ママさんの切なる気持ちが伝わってきて・・・

今日はまさにお花見日和v-252
近場のお花見に行ってきます。
PCの前で、うかうかしていられません。

| ブン | 2008/03/29 08:20 | URL |

ベン君気づかなかったのね

雷怖がる子って可哀相なくらいで見ていられないですものね。
何事もなかったように寝ている姿が可愛いね。

またお花見に行くのですか。
羨ましい限りですね。

| bibi | 2008/03/29 03:28 | URL |

よかったですねぇ!

こちらも雷ときいてハラハラしましたが、
ベンくん、気づかなくてよかったぁ!
ママさんをゆっくり寝かせてあげてね!ベンくん!

| 雛のママ | 2008/03/29 02:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ベン坊ちゃま
豚足に夢中で雷が気にならなかったんですね!

ビビルンルンしなくて良かったですね~♪♪

さすが豚足!
坊ちゃまを離さないなんて☆

| みか | 2008/03/29 01:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

