PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観音崎へ~♪

昨日、丁度お散歩タイムに近づいて来たころ
ふう君ママさんからTLEあり

お散歩行きましょうか~?お誘い!
ベンクラママ二つ返事で”行く行く~”ということで
ふう君ママさんのオニューの車で観音崎へ連れてってもらいました~。

kz1DSC_0004.jpg


今年初かなぁ~?久々の観音崎!
お天気もよくて風もぜんぜん冷たくなくて海辺散歩が気持ちいい~@^^@
空も海も青々~!

ベンクラは~。。。
いきなりの”お手つきショット”ちょっと怒ってますか~?(笑)

でもちょっと歩き出したら、いつものご機嫌クララに早変り!
わかりやすい子ですねぇ~(笑)

kz2DSC_0006.jpg



海も穏やかそのもの!

ちょっと見、日本の海じゃなく、海外の海みたいよね(って何処にも海外行ったことないけどねぇ・笑)
なかなかいい感じ!


kz4DSC_0016.jpg


この日の海の色はこの写真そのもの!

kz6DSC_0021.jpg


いつもの葉山の海と違うからか、匂いクンクン何処でしようかと思案中みたい(笑)

このときすでに夕方4時半過ぎごろ、
まだまだ、お日様ピッカピカ
日が伸びてきて、お散歩タイムも冬時間から夏時間へと変えるコロになってきたわね。

kz10DSC_0041.jpg
クララの毛も伸びちゃって~・・・お顔が~おむすび山になっちゃってるよ~^^;

いつもだったら、こんな岩場で写真撮るのは嫌がって撮らせてくれないんだけど
ふう君が一緒のせいか、

クララ姫はこの日もテンション↑↑
とっても嬉しそう~♪



kz11DSC_0047.jpg


ふう君も久々のお散歩でニコニコ顔! 本当に嬉しそうな顔してる~♪

kz8DSC_0052.jpg


ここで3ワンズショット!カシャリ!
視線がちと違うけど~~^^;ふう君、ベンクラママはコッチだよ~~ん^^;


そういえば、ミソクウベ隊今年に入ってもまだ出動してなかったね。
いつ出動要請がかかるのかなぁ~?(笑)

今年も出動回数少なく終わりませんように(笑)

3ショットも無事に終え、しばらく海岸沿いをテクテクテク~♪

kz13DSC_0056.jpg

kz14DSC_0057.jpg


海沿いに咲く花も春を迎えていました~。
上の黄色いのはちとわかんないけど(笑)下のはダイコン花


kz12DSC_0063.jpg


クララ姫は何処で写真撮ってもニッコニコ♪
何がそんなに嬉しいのやら~?

幸せそのものみたいだね、クララちゃん♪

kz15DSC_0070.jpg




海辺散歩も気持ちよく終え~。。。

ここで最後の”お手つきバックショット”

kz16DSC_0075.jpg


あはは~、ベン様のうなだれた後ろ姿がカワユイわねぇ~(笑)

”またかよぉ~”みたい@^^@
正面からどんな顔してるのか見て見たいわぁ~(笑)

kz17P1070314.jpg


”お手つきショット”も撮り終え~

観音崎を後にした、ベンクラ家とふうた家!



帰るコロには青空も綺麗な夕暮れ色に染まっていました~。

kz18P1070317.jpg




帰る道の通り沿いには4分咲きくらいの桜が~・・・

つい、この前までは、蕾だったのに、
咲き始めると、一気って感じ!

kz19P1070321.jpg


あっという間に満開を迎えそう~。

お花見も早くいかなくっちゃ、置いていかれそう(笑)


ふう君ママさん、お誘いくださってありがとう♪
これからお出かけますます忙しくなりそうねっ!

お花見に、土筆採りに、ミソクウベに~
あ~~ワクワクすることばかり~。



さぁさ、今度は何処へ行こうかな?
むふふふふ~@^^@

主婦業もほむぺもかなぐり捨てて、遊びほうけるベンクラママなのでありました~(笑)












☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

あはは~、お手つきバックショットも背中が~・・・嫌々を物語っているような~
修行が足りません(笑)
ふう君もとっても楽しそうにしてました。
やっぱりお友達とのお散歩は嬉しいみたいです☆

まるで南国のような、夕暮れの道路。 >うんうん!
私も好きっ!
もう少し夕暮れかかってたら、もっと綺麗なんですけどねぇ~。
なかなかいい感じですよねぇ~。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/03/29 01:53 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

雛ちゃんはまだ海を見たことないのね。
今度是非こちらへ来てくださ~~い。
御案内いたしますよ~。雛ちゃんにも海を見せてあげたいわぁ~。

多分雛の頭の中は、お出かけって言ったら「カフェ」しかないんだろうなぁ>
可愛くていいわよねぇ~。
クララはお出かけ=海=おやつかな(やっぱり食い気は外せないみたい・笑)

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/29 01:49 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

ここは私大好きなところなんです。
海に山にと、お散歩沢山できますからね。
でも砂浜がないので、クララはちょっと不満そうでしたよ。
海というといつも自由散歩をさせてるので、
何で今日は自由じゃないのかな?って思ってるんでしょうかねぇ~。

お手つきバックショットいまいちですよね。
なんか背中が嫌がってるように見えますもん(笑)
まだまだ修行が足りません(笑)

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/03/29 01:46 | URL |

お手つきバックショット!!

ベン君の腰まわりがなんともいえません。
ホント!どんな表情をしているんだろう?
見てみたい(^_-)-☆

岩場のスリーショットも貴重ですね。
ふうた君もすっかり打ち解けて、
仲良しトリオv-343

まるで南国のような、夕暮れの道路。
このショットが好き!

| ブン | 2008/03/28 21:37 | URL |

いいですね!海辺のお散歩!
うちは、ミョウと小太郎は一度、浜名湖の周りをちょこっと歩いたことがあるけど、
雛は海も見たことないですね。
多分雛の頭の中は、お出かけって言ったら「カフェ」しかないんだろうなぁ。。。(笑)

| 雛のママ | 2008/03/28 12:11 | URL | ≫ EDIT

お散歩~

って言って海に行くなんていいなぁ~
いつも羨ましいですね。
とっても景色のいい所でみんな嬉しそうですよね。

クララちゃん今日も素敵な笑顔ですね、癒されますよ。
お手つきツーショット、特に後ろ姿が最高にいいですね。

| bibi | 2008/03/28 01:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

