PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・まりんへ

日曜日の春気分でハイキングの続きからねっ!

ks22P1070226.jpg


大島桜の花見気分でスッカリいい気分になったベンクラ家は
近くのカフェでコーヒータイムをとることに~。。。

ks14P1070231.jpg


*カフェまりん*

ここは芝生テラスのみワンコOKのお店です。
ウッドテラスはワンコNGです。


ks15P1070230.jpg


なので、寒い冬の時期はちょっとご無沙汰しちゃったけど、
テラス席でもきもちよくお茶タイムが過ごせる陽気になってきたので
今日は、デザートセットを注文しちゃった~@^^@

ks19P1070237.jpg


今日のデザートセットは題して”春いろ”だそうです。

桜アイス、桜ムースにチーズケーキ、フルーツにコーヒーお替り2杯まで
   850円なり!

スポンサーが側にいないと注文できない贅沢品(笑)
爽やかな春風の中でいただく桜風味のアイスがたまりませんでした。

ks16P1070227.jpg


テラスのみわんこOKのこのお店!
ワンコメニューはないけれど、
おやつと、お水を出してくれます。

ks18P1070228.jpg


クララはおやつにだされたクッキーがお肉の匂いと違うので
そっぽ向いちゃったけど~・・・

食い気一筋ベン様はクッキーに釘付け@@
じ~~っと”ヨシ”の合図を待ってます。

”ヨシ”と言ったら、あっという間に食べ終わっちゃった~、クララのブンまで~^^;

ks17P1070229.jpg


美味しい空気の中で、美味しいティータム!

ハイキングもここちよかったし~・・・
ベンクラも家族でお出かけにご機嫌さ~~ん@^^@

ロングタイム散歩じゃなかったけれど~・・・

これからも時々は、こんな穏やかなひと時を家族で過ごしていけたらなぁ~と思う
ベンクラママなのでした~。








☆今日も来てくださってありがとう☆

| 散歩&ドッグカフェ | 23:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

あははは~、ベンはこと食べ物を置かれては一点集中あるのみなの@@
食への集中力は凄いものあるわよ~。

どこそこ 連れてってもらって ベンクラちゃんは 幸せよね>どうかな?(笑)
アッチコッチにお散歩へ出かけるのは殆ど飼い主の楽しみなのかも?(笑)
近場ばっかりじゃ私も飽きてきちゃうし~(え?・笑)

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/03/29 01:39 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

「レオ君とお出かけ」って日を作らなくっちゃね>うん、いい考えかも!?
のんびり近くの公園でもいいからぶらぶらしてみるのもいいと思います。
レオ君ママさんの穏やかな気分とか楽しんでる雰囲気とかきっとレオ君もそのまま感じとることでしょう。
我が家も家族でお散歩と言ってもちょっとお出かけ先で30分程度のんびりしたりするんです。あまり時間をかけなくてもそれだけで、ベンクラ満足のようですよ。

期間限定 おたべ が、桜風味・桜餡でしたよ。>え”そうなの@@
ベンクラママ”おたべ”大の好物なのよ~。
桜風味の”おたべ”食べたいわぁ~~~(必死の叫び・笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/29 01:32 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

はぁ~い!春いろデザートに満足でしたよ~。
桜味のアイスは本当に美味しかったです。

クララは大分好き嫌いがなくなったんですけど、
私がおやつを持参してるのをわかっているときは
クッキーには目もくれません^^;(ずるがしこいもんです・笑)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/03/29 01:22 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22みかさん

折角ホームページにきてくださったのにゴメンナサイね!
リンクが上手く出来てなかったのかも?
http://members2.jcom.home.ne.jp/soyokuraben-wanwanclub/soyokuraben_index.html
こちらでアクセスしてみてください。
リンクも変更しましたので今度は見れるかと思います。

デザートセット美味しくいただきました。
やっとテラス席でも気持ちよく過ごせるいい陽気になってきました~。

| みかさんへ←ベンクラママ | 2008/03/29 01:12 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22pamさん

私もドッグカフェはまだまだ知らないとこばかりですよ~。
ドッグカフェの本も出てますし、ネットで検索してみたりして
いいなぁ~と思うところへでも、なるべく近場を探して行ってるんです。
横浜も沢山いいところがあるみたいです。
行ってみたいところばかりです。
たまにのんびりワンコと一緒にティータイムいいですよ~。
パムちゃんとのんびりティータイム過ごせるといいですね。
後で情報入れておきますね。

| pamさんへ←ベンクラママ | 2008/03/29 01:06 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22JUNGLEママさん

テラス席でティータイムも気持ちよく過ごせるような季節になりましたから~
気持ちよく美味しいものいただけました~。

きっとJUNGLEファミリーも大丈夫よ!
一度経験してみるのもいいかも!?
案ずるより産むが安しっていうでしょ!
初めてのカフェみんなにも経験させてあげたいなぁ~。

メールありがとう♪頑張りま~^す@^^@

| JUNGLEママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/29 00:37 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22みゆさん

いえいえ、こちらこそいつもありがとう♪
無線ラン調子悪そうですね。
イライラするわよねぇ~。
早く元に戻るといいのにね。

まりんも春色になってたわよ~。
テラス席でのティータイムも気持ちよく過ごせるようになってきたわね。
ランチメーニューも鶏からハンバーグへ変っていたわよ。
又、スポンサー連れて、食べにいかなくっちゃ~(笑)

| みゆさんへ←ベンクラママ | 2008/03/29 00:28 | URL |

ベンくん クッキーすごーく見てる(笑)

どこそこ 連れてってもらって ベンクラちゃんは 幸せよね~
うち いつも 留守番だもん

| ちぃ3号 | 2008/03/27 22:56 | URL |

幸せのひとときですね~
のんびりと、パパさんとベンクラちゃんとお出かけ。
うちはいったん出かけると、
あちらに用事、こちらに用事と~~~
車で待たせるのかわいそうだから
いつもレオ君はお留守番なんですよね~v-390
「レオ君とお出かけ」って日を作らなくっちゃね。v-392

今時期なんでも「桜」ですね~
先日京都に行った時も、
期間限定 おたべ が、桜風味・桜餡でしたよ。

| レオ君ママ | 2008/03/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

春色デザート!

デザートまで春だったのね。
美味しそう~v-380

ベン君、クララ姫の分まで・・・・よかったでシュね。
クララ姫のうれしそうな笑顔とプイッと横を向いた対比が、笑えて・・・
好きなおやつでなくて残念だったわね。
i-84ママさん、ワタチの好きなおやつを持参してくだシャイi-280

| ブン | 2008/03/27 16:54 | URL |

テラスでデザート優雅です~♪
\(^∀^)/

ベン君
クララちゃんのおやつも食べてご満悦ですね☆

後ろでクララちゃんが まったくもー!って顔をしてる様な感じにも見えますけど
(´艸`)


ベンクラちゃんズのHP
昨日パソコンから見ようとしたら・・・
ファイルが何たらかんたら
と出てー

パソコン音痴には よくわからなくて まだ携帯からしか見れてません
m(__)m
携帯からもベン君お母さんの記事しか読めませんでした

もう少し勉強してからじゃないと見れそうにありません
(´Д`)

| みか | 2008/03/27 15:48 | URL |

ベンクラママさんは色んな所のドッグカフェをご存知ですね~☆
いいなぁ~

外ならOK、とかテラスならOKというお店も多いですよね。
冬はそれでもちょっと・・・と遠のいてしまいますが
これからは温かくなってくるからそれでも全然平気ですよねぇ~!
ドッグカフェ情報雑誌とかないかな?
私もいろいろな所へ行ってみたいのです(笑)

| Pum | 2008/03/27 10:31 | URL |

まりんちゃん

まりんちゃん
めちゃくちゃいい感じゃないですか~!!!

お値段は可愛くないの??(笑)

何だか、4頭連れても大丈夫そうかな?
ちよっぴり勇気がでたよ~(笑)

テラス席が いいっ!!!!
そ~でないと、私が困ります(あははは~っ)

今、mailしました
見てくださぁ~い♪

| jungleママ | 2008/03/27 01:30 | URL |

今日は、辿り着いたわ!

こんばんわ~♪
今日はお付き合いありがとうございました。
やっと・・・ 今日は辿り着けたわ♪
ホムペも完成に近づいてきておりますねぇ。
もうひと踏ん張りなのかな?ガンバです!

うわぁ~♪まりん。今は季節に合わせて桜づくしのデザートだったんですねぇ。
美味しそう~♪
すっかり外も暖かくなったので、ここのカフェも良いですよねぇ~

| みゆ | 2008/03/27 00:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

