PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほむぺ改装中!


一日中、ホームページの大改装に追われ(大げさ・笑)



hp1P1070298.jpg


ない頭を必死に使うものの~・・・・
?????ばかりでちっとも先に進まないのぉ~^^;
近くにパソコンに詳しい人でもいたら、聞きたいこと教わりたいこと
山ほどあるのになぁ~。

ちゅなことで、皆様への御訪問、お返事がここのところ滞っております。
本当にごめんなさい。

もうちょっとかな?
いやいや、完成までにはまだ先が見えないかもかも???

でももう少しだけ頑張ってみますので、お待ちくださいね。

ワンだふる~♪ホームページ←へ


まだまだ未完成ですが、時々でも覗いていただけたら励みになりますので
どうぞヨロシクです~!

ということで昨日の続きのお話は
スタミナドリンク飲んで頑張りますので明日へとなりなました~。
重ね重ねスミマセ~ン!






☆今日もきてくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22雛のママさん

雛のママさんみたいに素敵なブログが作れる人には簡単かも?
ホームページ作ってみては?
雛のママさんだったら、いいほむぺが作れそうですよ。

v-22ぽめトレさん

あらら、ぽめトレさんほむぺ放置中なんですか~?
是非完成をさせてくださ~い。待ってます。きっといいものが出来そう。
なんか、春気分だと出かけるのもワクワクしちゃうのよ~。
今まで土の中に眠ってた虫が外へ出て、一気に生きてる悦びを味わってる気分かな(まるで生まれ変る前は虫だったみたいよね・笑)

v-22樽さん

あぁ~~^ん、ほむぺ改装なんて手をつけるんじゃなかった~^^;
バカな私ができる事なんて知れてるのにぃ~
行き詰まりです><;

どっちみち、用足しで外へ出るから、脳みその気分転換にあちこち出没しだしたら、遊ぶほうが楽しいことを知ってしまった気分です(笑)

v-22ちぃさん

ほむぺってホント時間ばっかりくっちゃって大変^^;
あっというまに一日が終わっちゃって、そのわりにはあまり進んでないし~・・・
ちぃさんみたいに、パソを上手く使えないのが悲しいです~。

v-22みかさん

ありがとう♪
ほむぺ頑張ってるけどなかなか進まないのぉ~^^;
大改装、無謀であることが判明(爆)
あぁ~早く終わりたいです~。
もうちょっと、いや、もうしばらく待ってくださいねぇ~。

v-22ブンさん

あぁ~ほむぺなかなか進まないんです~^^;
大改装、分不相応であることが身をもって感じています。
難しいことも多いし、手間もかかるし~お散歩も行かなきゃいけないし
韓ドラもダビングしなくちゃいけないし~・・・
やることいっぱいで脳みそぐっちゃグチャ(もう大変・笑)

| ベンクラママ | 2008/03/28 08:39 | URL |

がんばって!

「ベンクラちゃん達の切手」も可愛い~
ステキな写真がいっぱい!

とっても見やすくなって、楽しみです。

凄いですv-352

| ブン | 2008/03/27 00:17 | URL |

こんばんは~☆

ホームページ覗かせていただきます~♪
\(^∀^)/


ベン君クララちゃんパパさんママさんの散策は たくさん春に出会えて楽しいですネ♪
q(^∀^q)

| みか | 2008/03/26 23:00 | URL |

見たわよー!!

楽しみー!!!頑張ってねー!!!!

その作業って 結構疲れます・・
あたす しばらく アメブロもお休みしたもん
朝から 晩まで 一日連日 HPやってた(笑)

奥様も 頑張ってー!!!

| ちぃ3号 | 2008/03/26 11:04 | URL |

ホームページリニューアル中にブログ更新をこんなに頻繁にできるなんてママさんすごいです!!それにお散歩もたっぷりしてもらえてベンクラちゃんは幸せ者ですね~ヽ(´∇`)ノ
HPのトップ画像の見つめあうベンクラちゃん♪とっても素敵です!!うっとり眺めてしまいました(^0^)/

| 樽 | 2008/03/26 09:33 | URL |

ホームページ、いろいろと考えると大変ですよねぇぇ・・
私も実は放置中なんです・・・あはは・・・

ベンクラママさんのホームページ・・・
楽しみだわっっ・・ワクワク♪

↓いろいろと春を探しにお出かけされてますねぇっ♪
ベンちゃんもクララちゃんもニッコニコで楽しそうな雰囲気が
伝わってきますっっ・・

| ぽめトレ | 2008/03/26 04:58 | URL |

ちぃさんもジャングルママさんも
ベンクラママさんもすてきなホムペ作ってますね!
すごいわぁ!

| 雛のママ | 2008/03/26 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

