PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濡れネズミ!


今日お昼過ぎにパソ開けたら、メンテナンス中とあった!!!

それから、ちょっとして自分のブログが開かない!

自分のブログ開くのに iページが開けませんだって~!!!

システムエラーとのこと!

まったく、なんてこったぁ~!!!

自分のブログにも入れないなんてぇ~。。。




何度もお越しくださった皆様本当にすみませんでした。

FC2に成り代わりまして、お詫び申し上げます。

**********************************************




昨日の台風凄かったですね。

夜中、サッシもめりめりいってましたし~。。。

皆様のところは被害ありませんでしたでしょうか?

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます!



台風がくるという昨日の夕方!

なんとか雨の合間を縫って、ダッシュで用足しを済ませようと

出かける時に、ベンクラに言い聞かせました。

”今日は雨も降ったり止んだりだから、長めのお散歩は出来ないからねっ”

”だから、ちゃんと、いい子に早くオシッコとうんpするのよ!わかったぁ~!!!”

ってね。

出かけたときはちょっと降ってましたけどさほどでもなかった。

よかった~!ラッキー!これなら、あまり濡れずに済むわ!

さぁ~さっさと済ませて帰るよ~!の言葉もベンクラには聞こえないかのように~。。。

まずはクララ!グングン引っ張って、”お散歩いっぱいしましょ!”

みたいに、いつもより早足で歩く、タコ娘!

a2_20070907222049.jpg

そのうち雨も酷くなってきて~。。。



クララってば、こういうときに限ってオシッコしないんだから~。

クララがオシッコしないもんだから、雨が段々酷くなって

ベンもママしゃんもずぶ濡れになっちゃったじゃないの~!!!

本当に、親泣かせ、親不孝の仔だよ~^^;まったくぅ~。


a3_20070907225235.jpg

こらぁ~クララ^!!!!!

バッカ娘~!


そして、コチラはバッカボン王子ベン


a4_20070907231756.jpg

朝の散歩でウンpでなかったから

夕方はすんなり出るものと思ってたのにぃ~。。。

ベンもしそうでしない^^;

クララのオシッコと、ベンのうんpのタイミングがあったのはいいけれど

歩き出して20以上経った頃だった。

かなり、皆びしょ濡れ状態で~。。。


なのに~・・・

もっともっと行こうよ、みたいに早足でグングン先まで歩いていくのよねぇ~。

この~、バカ夫婦!

ったくぅ~!


a5_20070907234602.jpg

結局、皆濡れネズミで帰ってくることになっちゃった~。

ダッシュで用足ししてくれれば濡れることもなかったのに~・・・

なんで、いつもヘソ曲がりみたいなことばかりするんだろう?

お天気のご近所散歩の時はダラ~リダラ~リと

ちっとも先へ進まないくせにぃ~~


ササミ多くくれだって~?

誰が言うこと聞かない仔にあげるものですか~!

って思っていたのに~・・・

可愛い顔でおねだりされて、ついつい甘くなってしまって~。。。

ほいさっさと、気持ち多めにあげてしまったよ!

あ~本当にベンクラママは

バカ夫婦を負かすほどの

バカな親ばかだったのでした~(笑)








今日も来て下さってありがとう


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆様コメントありがとうございます♪

v-22bibiさんこんばんは~♪

bibiさんところはおうちの中でもできるのですね。
いいなぁ~。
我が家はベンはトイレを出せばトイレの中でも出来ますけど、クララがまったく出来ない!というかしないのです。何日も我慢しちゃうんですよ。
だから仕方なく~お外用足しになっちゃうんですv-388
もうね、こういうときに限って、なかなかしてくれないので本当に困ります。
合羽を着せても、帽子を嫌がるので、頭はびしょ濡れになっちゃうんですv-393

v-22オンタさんこんばんは~♪

台風一過のいいお天気でしたね。
今日は洗濯物も気持ちよく乾きましたね。
このお天気でお出かけになったんじゃないですか?
セイ君もゆずちゃんもいいお散歩できたかな?
ベンクラちょびっと、ロング散歩してきました。
歩いていても気持ちよかったですよ~。

v-22keiさんこんばんは~♪

そちらは海辺近いからなお更、風が凄かったんじゃないですか~?
夜中過ぎの轟音凄かったものね。
私もベンに付き合わされて、寝不足~
年寄りにはこたえます(笑)

v-22ブンさんこんばんは~♪

台風一過のいいお天気になりましたね。
たま~にだけど、クララのほんわか優しさを垣間見ることがあります。さりげない優しさに癒されます。
ってまたもや親ばかです(笑)
ありがとうございます。
なるべく合羽をきて出るようにしてるんですけど、生憎この日はダッシュで帰ってくるつもりだったので~。。。濡れ鼠になっちゃった~v-388

v-22雛のママさんこんばんは~♪

わかってもらえて嬉しい~ウルルr~!
アウトドア用足し派は辛いです。
大雪も嵐も、飼い主も大変(泣)
今度飼うときは絶対家派で頑張ってもらおうかな(え?笑)

v-22レオ君ママさんこんばんは~♪

あははは~、よくぞ見破りましたね(笑)
ちゃんと言われたとおりにオシッコしないから~・・・
などと、小言を言われて、お耳何処かへ行っちゃったみたいです(笑)
レオ君ママさんもふくろう好きなの?
ベンクラママもなのよ~。
特に彫り物のふくろうが大好きなの~v-415
(無責任ばあちゃん気分) >ありがとう!
甘えさせてくれる、ばぁちゃんがいないからきっと喜ぶわぁ~v-411

| ベンクラママ | 2007/09/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

フクロウさんかと・・・

またまたレオママ失礼な・・・
クララちゃん台風でお耳吹き飛ばされて、
フクロウさんになってちまったかと思いまちたよ~~。

ちなみにレオママふくろうの置物いっぱい集めてるの。
かわいいんだもん。

二人ともかわいいから~
レオママの気持ちの分、
ササミもうちっとサービスしちゃって!!~~
(無責任ばあちゃん気分)v-398

| レオ君ママ | 2007/09/08 17:52 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、お外専門だと苦労も多いですね。
うちも先代のコロスケ&ポンコが完全外派だったので、その苦労、わかりますよぉ!
おかげで今の3ワン、ほぼ内派です。特に小太郎なんて、どんなに歩いても我慢しちゃうのでかわいそうになっちゃう。
今日は台風が行っちゃって、暑さぶり返しですね!

| 雛のママ | 2007/09/08 09:36 | URL | ≫ EDIT

やっと、台風一過になりそうですねv-278
ベン君、クララ姫のおっとりした性格に救われていますね。
寄り添って寝ている姿に、ホッとします。
こんな優しさが、人間様にもあるといいのですが・・・

ママさん、濡れ鼠になって風邪をひかないようにね。
ベンクラちゃん達のように、ブルブルと吹き飛ばすことができないのですからv-356

| ブン | 2007/09/08 08:31 | URL |

も~すごかった台風。
怖がって夜中起こされたよぉ~~。

| kei | 2007/09/08 07:54 | URL |

おっはよ~う♪

台風9号、もう北海道に行っちゃったのね?!
自然て凄いね~
全国的に今日はスッキリした秋晴れですが
ちょっと暑そうですねv-393
おんたも早起きして溜まった洗濯に追われてます~
ベン君とクララちゃんも今日はのんびり散歩できそうねv-410

肝心な時にちゃちゃっとしてくれないのは何処も一緒だね~v-409

| onta26 | 2007/09/08 07:14 | URL |

台風どうでしたか?

雨風が強いと怖がりますよね。

雨の日の散歩、、、
うちは中止です。
べン君とクララちゃんは部屋ではしないのですか?
うちは部屋でもしてくれるので散歩なしでも平気なんですよね。

なかなか出なくてずぶ濡れになるのも辛いですね。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

| bibi | 2007/09/08 01:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

