PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空に向ってお別れ!

今朝、九州の兄から電話!

泣き声で声が変わっていて、オレって言われてもわからなかった^^;

でもその後すぐに兄だということがわかり

これはまた、何か不幸ごとが起きたのだなぁ~!と直感したけれど

それが~。。。

我が家で産まれ巣立って行った、ベン君のお姉ちゃん

マリちゃん のことだったとは~。。。

3月18日、午前6時 12才で 虹の橋へ旅立ってしまいました。

benmari5.jpg


12年という年月、一緒に過ごした時間は短かったけれど
ベンと同じように私の子供です。

旅立ったという話を聞いて、私の体の一部分をもぎ取られたような~。。。
なんともいえない気持ちです。

切なくて、切なくて、涙があふれでて止まることがありません。

いつかは別れるときがくるのはわかってはいるけれど
やっぱりサヨナラは辛いです。

見送ってはあげれないけれど、
今住んでるところから、ベンと一緒に空に向ってお別れしました。


クララ母さんは、虹の橋のたもとで待っていてくれたかしら?
マリちゃんとクララ母さんはちゃんと出会えたかしら?

クララ母さんに出会えたら、

ベンクラママがよろしく言っていたと伝えてね!お願いね。


マリちゃん、今までありがとう♪

安らかにね!




☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆沢山のお気持ちに感謝いたします☆

v-22皆々様へ!

まとめてのお返事でゴメンナサイ!
本当は一人一人にコメントを返させていただきたいのですが
読んでるだけでも胸に熱いものがこみ上げてきて~・・・
泣かないように頑張ってます。
悲しいことを考えると、ついついメソメソベンクラママへ戻ってしまいそうなので
必死にこらえてます。

マリちゃんきっとクララ母さんと、感動の再会を果たしていることでしょう。
一人ぽっちじゃないことが救いです。

皆様の暖かい言葉の数々に感謝です。
本当に本当にありがとう♪
これからも頑張っていきますので、これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

| 皆々様へ←ベンクラママ | 2008/03/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

なんて書いていいのか・・
ベンクラママさん・・・ 元気だしてね・・って 無理な話よね・・
言葉が見つからなくて ごめんなさい

| ちぃ3号 | 2008/03/19 18:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/19 12:32 | |

辛いですね。

今朝、PCを開いて、突然の訃報に、びっくりしました。
一年に一度会えるのを楽しみに、帰省していたのにね。
残念です。
マリちゃん、やすらかに・・・
ご冥福をお祈りします。

ベン君、マリちゃんの分まで、元気にがんばってね。
いっぱい甘えて、ママさんを元気付けてね。
お願いしますよ。

| ブン | 2008/03/19 10:26 | URL |

ママ がんばろうっ

突然すぎましたね
GW またマリちゃんたちに会えるのを楽しみしていた矢先。。。


私もレオママと同じ様に
怖いです

でもでも
どんなに寂しくたって
ふんばらなきゃな。。。

その日がやってきたら。。。

そう自分自身に約束しました

ママにとっては
私同様
お子さんがいない分
先代クララちゃんの時も
かなりの寂しい経験をされたことでしょう

全てがワンコ オンリーの人生とは言いませんが
でも、今の私はそれに近いものがあり

それゆえ
生活を共にする 可愛い子たちが たとえ ひとりでも いなくなること。。。
言葉には言い表せない
苦しさだろう。。。。

ママの心の寂しさ。。。
不安さも。。。

伝わってきたような気がして
今、何も言えない自分がいます

がんばって!
それしか言えない私です
ごめんなさい

私が作ったリバティのキャミソールを着てくれたマリちゃん
目標とするベンくんのお姉ちゃん

ゆっくり
クララママに甘えてくださいね

貴方の大事な お産婆さんと弟くん
私もちゃ~んと お衛りさせてもらうからね

マリちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます

jungleファミリー 一同

| jungleママ | 2008/03/19 02:55 | URL |

マリちゃん安らかに、、、

突然の訃報、ショックですね。
病気持ちならある程度覚悟はしているのですけどね。
家で生まれた子は少しの間でも一緒にいて思いでもあるから
余計に悲しみは大きいと思います。

ベン君のお姉さんなんですよね。
ベン君もお別れしたかったことでしょうね。
今はきっとクララママに会っていると思います。

マリちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



| bibi | 2008/03/19 01:09 | URL |

マリちゃんの急な訃報。辛いですねぇ...
ママと、マリちゃんご家族の悲しみと辛さ。私もよ~くわかります。
12才。シュオンも12歳で去年逝ってしまいました。
いつかは来てしまう事だけど、やっぱり悲しく辛い事ですよねぇ。
マリちゃん。ママから聞いた、飛行機で一人九州へと旅立った話しが
思い出されます。
マリちゃん。今は、クララ母さんにも会えたかな?
お空の上で、ゆっくりと休んでねぇ。
そして... みんなを見守ってあげてねぇ。

マリちゃんのご冥福をお祈りします。


PS:ベン君。君は、クララ母さん・マリちゃんの分も長生きするんだよぉ!
   そして... ママさんの事。お願いねぇ☆

| みゆ | 2008/03/18 23:19 | URL |

ビックリです!

ベンクラママさん、大丈夫?
訃報を聞いても飛んで行けない距離
どんなに切ないことでしょう・・・

12歳も決して短くないけど
もっともっと一緒にいたかったことでしょう

おんたも最近モランを見送ったばかりなので
マリちゃんのご家族の方の悲しみが
痛いほど分かります

本当に何と言って良いのか・・・

マリちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

| onta26 | 2008/03/18 22:20 | URL |

知っている方のワンたちの訃報を聞くと、胸が痛みます。
私達より短いけれど、どれだけすてきな思いを残してくれたか・・・
悲しくて涙が出るけれど、
それはその子たちが決して望んでいないこと。
自分のことより、大好きなパパ、ママのことを一生懸命気遣ってくれる
ほんとに優しい子達なんだもの。
ベンクラママさん、どうぞ涙は今日だけで。
空で見ているマリちゃんに、幸せな笑顔を見せてあげてください。

| 雛のママ | 2008/03/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

安らかにね

友達が言います。
この子は死なないのよ、30年も40年も生きるんだからと・・・
でも、それはない事を経験しているレオママ、
はっきり言って、レオとお別れする日が来るのが怖いです。
シャンプー(レオの母)を亡くして、立ち直れずにいた日々が蘇ります。
ワンコが亡くなった記事を読むたびに
涙が出て止まりません。
ベンクラママさんの悲しみ、分かります。

マリちゃん、安らかにね。
まりちゃんとクララ母さんはきっと合えましたね。

| レオ君ママ | 2008/03/18 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

