PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎちゃったけどホワイトデー♪


お花見の記事を書いてて、ホワイトデーも過ぎちゃった~!




いうことで



今日はホワイトデーのお話です。


ベンクラ家にも嬉しいホワイトデーのお届けものがありました


お友達の、きりとびちゃんちから

チワックス界のキムタクと名高いきりまる君から愛してるなんて言われたら~・・・
ムフフ~じぃ様捨てて道ならぬ恋に落ちてしまいそうだわねぇ、クララちゃん(笑)

ま、でも田舎娘は相手にしてもらえそうにもないから、そこんとこ心配いらないけど~(大笑い)

P1070160bl21.jpg


素敵なバラのキムタク、じゃなくてバラのきりまる君のカードにとびちゃんカード
そして、ぞうさんのおもちゃ!

P1070179bl26.jpg


ベン様、年甲斐もなく夢中になって遊んでます。 アリガトウゴザイマス@^^@



そして~。。。。。

な、なんとぉ~~フォトショコラ!!!

フォトショコラ、御存知の方も多いかと~。。。

P1070175bl25.jpg
これはベンクラママのねっ!

あの藤原紀香さんの結婚の引き出物に使われたチョコレートでも有名ですよね。

フォトショコラDOGsに~・・・・・

P1070138bl24.jpg


可愛いとびちゃんのお顔が写ってます(現在百貨店・サティー等で販売中)
買ってみたいという方はコチラからねっ!

キャ~~可愛い♪
こんな可愛いお顔勿体無くて食べれないよ~(只今どこから食べるか思案中・笑)
やっぱりここは他のワンチャンから食べるべきよねっ(笑)

暫くは眺めておくことになりそう(今はね、冷蔵庫でオヤスミ中です)


きりとびママさん&きりとびちゃん、ありがとう~♪  


そして、


小太郎公国より小太郎ちゃんちから

P1070159bl20.jpg


ベンクラに美味しそうな沢山のおやつ&小太郎君カード付き!

P1070187bl28.jpg


ベンクラが食べる前にちょっぴり上前はねちゃった~(笑)

P1070188bl35.jpg


これって、ダイエットクッキーみたい@@美味しいし~・・・
誰か、わんこと一緒に食べれるダイエットクッキー開発してくれないかしら~?

ベンクラ夢中に食べてました。
無添加のものって、食いつきがよくて、食べすぎちゃいそうねっ!
気をつけなくっちゃ~。

そして
最近ちょっと買って聴いてみようかと思ってたジェイクさんのCDもいただいちゃいました~
キャッ嬉しい\(^~^)/

ゆっくり朝から何度聴いたことか~・・・
ベンもこの曲をかけてる間は、グ~スカ、いびきかいてよくオヤスミしてたし~・・・
もしかしたら癒し効果アリなのかも@@

akekoさん&小太郎君ありがとう♪
大事にゆっくり、食べさせていただきますねぇ~@^^@


DSC_0070bl33.jpg


ベンクラと共に春を見つけに下見に行ってきました~。

小さな、可愛い春が芽吹いていました。




きりとびちゃん、小太郎君!

是非遊びに来てね☆


待ってま~^す♪












☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22ちぃさん

ベン様、もう夢中でしたよん♪
年はとってもオモチャに目がないお坊ちゃまんです(笑)
ゴメンネ、来年はだいちゃんにもバレンタイン贈るから待っててね☆

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/03/21 21:05 | URL |

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22レオ君ママさん

ねぇ~、チョコ食べるの勿体無くて~・・・なかなか食べれないでいます^^;
写真みたいな部分も食べれちゃうのですかぁ~ >
そうなの!
ベンクラパパさんなんか、写真がフィルムで貼ってあると思ってたようで
一生懸命何かを剥がしてたので、何してるの?と聞いたら、写真剥がしてるんだ”ですって(笑)
写真部分もそのまま食べちゃうのよ~と言ったらビックリしてました(笑)

あはははは~!ベン様年甲斐もなく一人遊び夢中になってました。
年はとってもオモチャには目がないみたいです(笑)

とっても素敵なカード!皆さん上手ですよね。
こういうのいくつ頂いても嬉しいものですね。
今度はレオ君にベンクラからプレゼントしなくっちゃ@^^@

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22ぽめトレさん

ホワイトデーのプレゼントに親子共々ハッピーな一日でした。
ブログやってきたからこその賜りものだと感謝しております。
ありがたやぁ~ありがたやぁ~♪

また、海に行きたくなってきちゃった・・・エヘヘ・・>
春の陽気の中で海遊び、きっと楽しいわよねぇ~♪
その時は是非御一緒させてくださ~^い@^^@

| ぽめトレさんへ←ベンクラママ | 2008/03/21 20:54 | URL |

べんくん おもちゃ咥えてる写真可愛いね~(笑)喜んでるー!!
だいに バレンタインは なしでした(オカマだから?笑)

| ちぃ3号 | 2008/03/18 18:27 | URL |

素敵なプレゼント

このチョコ、食べちゃうの~~~?
もったいなや~~~
写真みたいな部分も食べれちゃうのですかぁ~
はぁ~~~いなかっぺ驚いとります~~

ベン君年甲斐もなく遊んじゃったのね。
だって~~~チョコ食べられないんだもんね^~~
食わせろぉ~~~おっとダメダメ

キリトビママさんもakekoさんも写真が上手ですね。
とってもきれいなカード。
こんなカードもらうと嬉しくなっちゃいますよね。v-10


| レオ君ママ | 2008/03/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

ホワイトデーのプレゼント、おいしいもの、楽しいものいっぱい
いただけてよかったですねぇぇ♪

↓海岸とおいしいものいっぱい満載のアルバム、
ステキですっ・・
また、海に行きたくなってきちゃった・・・エヘヘ・・

| ぽめトレ | 2008/03/18 07:06 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

すごいですね!きりまるくんはチョコレートになっちゃってるんですね! >
凄いでしょ!
しかもこのチョコ、メイドインフランスなんですよ~@@
勿体無くて食べれませんよ~^^;
でも食べなきゃもっと勿体無いことになっちゃうし~・・・
とびちゃん食べるときは手を合わせて食べますかねぇ~(笑)

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/18 01:49 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ママさんには、パパさんから何が贈られたのかしら? >
ヒャ~~逃げろ~(笑)
あ~~ん、スッカリ記事に出すのを忘れてました^^;
言われて気がつきました。
明日にでも追加しなくっちゃ~(笑)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/03/18 01:46 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22JUNGLEママさん

ねっ!可愛いでしょ!!!
コレッ、これよ~♪勿体無くて食べれないのぉ~(笑)
う~~むこれは大問題(爆)

akekoさんからのお菓子がね、これまた美味しいの!
私が食べてしまいたいくらいっ(笑)
食べず嫌いのクララまでもがもっとくださ~~い”でしたから
美味しさお墨付きです!

やぁ~^だ!ママったらそんなこと言わないで~
ママさんには愛情たぁ~っぷり頂いてますからそれで十分ですよ~。
うんうん、早く来て☆
つくしもちょろちょろ出てきてたわよ~。
来週辺りは
わんわん行楽隊の出動かもよ~(笑)

| JUNGLEママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/18 01:44 | URL |

すてき!

ホワイトデーにすてきなお届けもの!
すごいですね!きりまるくんはチョコレートになっちゃってるんですね!
確かにもったいなくって食べれませんよね!

| 雛のママ | 2008/03/18 01:43 | URL | ≫ EDIT

ところで・・・

ママさんには、パパさんから何が贈られたのかしら?
ベンクラちゃん達はステキな贈り物がいっぱいだけれど・・・
それに負けてませんか?パパさん。

| ブン | 2008/03/18 01:05 | URL |

かわいいね~

キリトビちゃんの チョこレート
かわいい~っ☆

これねっ^^



akekoさん
いつもながらセンスがある贈り物です♪

っ~か!!
私!感心してる前に
うちからはお返しなんにもしてないじゃないのぉ~!!!!!


ママ
ホント!ごめんなさい

すぅ~ぐ
遊びに行くから
おみや♪楽しみにていてね♪

| jungleママ | 2008/03/18 00:52 | URL |

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22bibiさん

え”来年!!!ホントに!!!
わぁ~~い@^^@楽しみ~♪
今以上にベンに元気でいてもらわなくっちゃねっ!

わんこのチョコ、勿体無くて食べれないですよ~^^;
かと言って、食べなきゃ悪くなっちゃうし~・・・
メイドインフランスのチョコの味やっぱり食べるしかないですよね~(笑)

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/03/18 00:52 | URL |

ホワイトデーのお届けものいいなぁ~

うちは誰にもあげてないから届くわけないし、、、
来年はお友達にあげちゃお~~
ベン君にもね。

わんこのチョコもったいなくて食べれないですよね。
飾っておきたいところだけど、、、
夏になったら溶けるんでしょうかね?

| bibi | 2008/03/17 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

