PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして三浦の海へ~

お腹を満たし、腹ペコ軍団は、満腹軍団へと早変り(笑)

み~んな、美味しいもん食べて、十分に充電できたかな?



旨いもん食って、一服の後は~。。。


いよいよ~目の前の海へレッツゴ~だよ~~ん♪

DSC_0190kf38.jpg


この日の海は穏やかそのもの!

浜辺遊びにはもってこいの海日和♪

DSC_0173kf14_20080316134043.jpg




クララ姫は、お花見のときから、ず~^っと満点笑顔~@^^@
テンション上がりっぱなしで~。。。

どんだけ嬉しいんだかねぇ~。

DSC_0175kf21_20080316134200.jpg


どこへ行ってもにおい嗅ぎねっ! っプップ~♪
ここはどんな匂いがするの~・お二人さ~~~ん


DSC_0187kf19_20080316134253.jpg


ここでもひたすらマイペースなクララ姫!
ウジュ君も呆れ顔!?(笑)

一人で楽しめる秘訣知りたいでしゅ by ウジュ

DSC_0218kf36_20080316143513.jpg


そして、この日初めての海体験のウジュ君!
どんな風に思ったかしら~?

ベンクラママはてっきりウジュ君が海ポチャすのじゃないかと~。。。
ず~~っと見てたのに~
アンヨを濡らす程度で終わっちゃったねっ(笑)
おっかなビックリだったのかしら~?

DSC_0197kf5_20080316134430.jpg


せい君もニコニコ顔!
2度目の海の感想はいかが~?

DSC_0215kf35.jpg



あは~@^^@いたいた黄昏君
たそがれせい君決まってる~♪
そういえば、初めての葉山の海でも黄昏てたよねぇ~。

せいく~~ん♪ここの海はどうですかぁ~?

”男1匹海を眺めて何思う”

DSC_0273kf29.jpg


その頃ベン様はというと~。。。視線の先に~・・・

なにやら気になるお方がいるようで~。。。

DSC_0206kf22.jpg


そう、ウジュ君のことが気になって気になって~。。。

DSC_0209kf23_20080316134721.jpg


後をくっついてまわってる@@
まるで護衛だよ~@@

ウジュ君はそんなベンがうっとうしかったかも?

”このおじちゃん何?しつこいよ~”みたいだった(笑)

そうそう、JUNGLEファミリーが初めて葉山の海へきたときにも
ムーちゃんの側を離れなかったわねぇ~。

ベン様小さい子を気遣って~・・・何と優しいわんこなのぉ~@@
ベンクラママはそんな優しいベン君が大好きだよ~♪



sybc2gray.gif


4シーワンショットも可愛く撮れて~といいたいとこだけど~。。。
写真写真の連続でみんなお疲れ気味~かしら~(笑)

クララだけだねっ、テンションが下がらないのは~。。。
もしかして、毎日爆睡してるのはこういう日の為に体力温存してるのかしら~?(笑)


そうこうしてるうちに

楽しい時間はあっというまに過ぎ、
お別れの時間になり
オンタ家と駅でお別れして
ベンクラ家とふうた家は家路に向ったのでした。

楽しい一日を皆さんありがとう♪

そこで楽しかった想い出を
アルバムにしてみました~。

まずはお花見編!

H_A01sybc1.gif


そして海編!

H_A01sybc2.gif



想い出のアルバムがまたひとつ増えて、とても嬉しいベンクラママでした。


わんわん行楽隊はまだ始まったばかり!
年間行事は目白押し!
次の行事に向けて、十分に体力をつけておくように!
業務連絡お終い(笑)                   隊長より(いつから隊長?・笑)







☆今日も来てくださってありがとう☆

| 散歩 | 13:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンワン行楽隊!

まさに、ぴったりのネーミングですね。
こちらまで浮き浮きが乗り移ってきます~。
クララ姫の笑顔が、ぜ~んぶ物語ってるものねv-411

ベンクラちゃん達よかっったね。
いよいよ冬眠から目覚めた感のある、ベンクラママさん。
楽しい予定がいっぱいあるようですね。
いっぱい元気を届けてくださいv-212v-216

| ブン | 2008/03/18 01:02 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

犬ってあんなに笑うんだね?!と言ってました>あはははは~!
クララのとりえはそれだけなの(笑)
他にとりえないのです。バカのイッチョ覚えです(爆)
でも本当にわかりやすい子でしょ!
友達と一緒だと、気持ちがワクワクしちゃうんじゃないかしら~?
飼い主と一緒!飼い主の思いそのまんまクララの顔にでてるのかも(笑)

ベンクラママに会っていつもパワーもらって帰るおんた >
え”そうなの@@
私のパワーは体だけなんだけどなぁ~(爆)
でもパワー貰って帰ってくれてるなんて嬉しいわぁ~♪

又来てね☆
ほら次はつくしがね、待ってるから~(笑)

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/03/18 00:48 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22akekoさん

はぁ~い早くも春爛漫です。
桜の開花までこのテンションもつかしら~?(笑)

小太郎君が一緒だったらもっと賞賛の拍手を浴びてますよ~。
あ”でも小太郎君が入っちゃうと、人気も視線も一斉に小太郎君へ集中しそうだもんねぇ~困るよ~(笑)
でもみんなスター犬間違いなしですよねぇ~@^^@

わんこが入れて、ガッツリ食べられるお店。 魅力的です~>
スペアリブお薦めです。ガッツリ食べれます。
しかも美味しさバツグン!ワンコ用のニンジンケーキもできたてホヤホヤで
でてきますよ。
一度行かれてみてはいかがですか~?
夜はジャズコンサートなんかもやってるみたいです。

| akekoさんへ←ベンクラママ | 2008/03/18 00:43 | URL |

☆コメントいつもありがとうございます☆

v-22bibiさん

暖かくなってくると海風が心地よく感じます。
ベンクラの季節になってきました~(笑)
今年辺り、クララを海ポチャさせようかとたくらんでますけど~・・・
去年もそう思いながら結局初ポチャならずでしたから
今年はどうなるかなぁ~?です。

お出かけもしやすい陽気になってきましたね。
今年の冬は寒さで引きこもりが多かったのでこれから
ジャンジャンドンドン出かけて行きたいと思ってます。
bibiさんところへも行っちゃう?かもかも?(え?・笑)

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/03/18 00:36 | URL |

海、、、楽しかったね~♪
なんたってクララちゃんの笑顔が最高!
ウジュ君ママもクララちゃんがずっと笑顔だったのが
かなり印象的だったらしく
犬ってあんなに笑うんだね?!と言ってましたv-411

楽しい時間はいつもあっという間v-409
今度はいつまた遊べるかな~?
なんて別れた直後にまた思うおんたです^^;

ベンクラママに会っていつもパワーもらって帰るおんた
充電切れしそうになったらまたパワー貰いに行くからね♪

| onta26 | 2008/03/17 11:41 | URL |

(*^_^*)

みんな、超・超楽しそうです♪
はやくも春爛漫ですね~。
クララちゃんのニコニコ顔も、ベン君の面倒見の良さもほほえましい。

↓みんなの記念撮影。観光客から賞賛の声…
小太郎が一緒だったら、誉められなかったかも(笑)

わんこが入れて、ガッツリ食べられるお店。
魅力的です~。

| akeko | 2008/03/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

海いいですねぇ

暖かくなったから海も気持ちいいでしょう。
砂浜ってわんこにはどんなニオイなんでしょうかね。

これからお出かけも増えてきますね。
お友達とのお出かけは最高でしょうね。
羨ましいです。

| bibi | 2008/03/17 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

