PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺のドッグカフェへご案内!


河津桜を堪能した、ワンワン行楽軍団は
海辺で遊ぶ前の腹ごしらえ!をするために~・・・

ドッグカフェで食事をすることに~。

ベンクラ家はこの日で3回目となる

レストラン&バー ブルームーン へご案内!

DSC_0278kf2.jpg


もうすでにお腹はペコペコ!
早速注文!



前に~。。。

我らが愛してやまない可愛い可愛いお犬様の腹ごしらえ! です。

いつもは好き嫌いで食べないクララ姫も飛んで喜んだ噂の?
人参ケーキを注文(一人一個づつね・ケチ・笑)

人間様が食べても何の違和感もなく美味しく食べられちゃうの~♪


DSC_0158kf6.jpg


ベンクラなんか凄い勢いであっという間に完食でした@@

DSC_0160kf7.jpg


ベンクラママちょっぴりかつ上げしちゃったけど・笑

DSC_0155kf1.jpg


まだくれ攻撃目線ビ~~ムで大変でした~^^;
でも喜んで食べてくれてヨカッタ~♪




わんこ軍団のお腹が落ち着いた?ところで

飼い主軍団のお食事タイム!

DSC_0165kf10.jpg

DSC_0161kf9.jpg





ふう君ママはまぐろステーキ丼、
ベンクラママ、オンタさんオンタさんウジュ君ママさんはスペアリブセット!

このスペアリブ、お箸で食べれるほど柔らかくてとっても美味しいのぉ~♪
一本がかなりデカイスペアリブでしたけど
腹ペコのベンクラママはぺロッとたいらげちゃった~(笑)
後一本は入ったかも!?(爆)


DSC_0171kf3.jpg


ママ軍団がお腹を満たしていた頃
テーブルの下では、じ~~っと熱き視線をむけてましたっけ^^;

”もうちょっとおりこうさんに待っててねっ”


と言いながら~。。。



DSC_0168kf16.jpg


お店の方のサービスで出してくださったショコラに舌鼓を打ちながら(美味しかったです~)
満足気分でまったりとした時間を過ごしました。


DSC_0152kf8.jpg
ビッグオンマァ~もうちょっと人参ケーキちょうだい!


ゆずちゃんもせい君もウジュ君もそれはそれは大人しくおりこうに
ママ軍団のお食事タイムが終わるのを待ってました。

みんな、いい子達ばっかりだなぁ~♪

DSC_0151kf8.jpg


思わず、人参ケーキをもう2皿追加してあげたくなっちゃうくらい
お利巧さんだったのよねぇ~。 (結局追加しなかったのでした・やっぱりケチ・笑)

みんながお腹を満たしたところで、

お店の方がベンクラ家以外のみんなの写真撮り!
ベンクラの側にみんなの写真も貼ってもらって~。。。

2008_031301081.jpg


仲良くわんこ軍団の写真展の出来上がり(笑)



さぁ~お腹もいっぱいになったことだし
いよいよお待ちかね!?


砂浜で思いっきり遊ぶときがやってきたわよ~♪

みんなレッツゴ~!


DSC_0211kf39.jpg


砂浜で解き放たれた6ワンズはそれぞれに~・・・


と、

またもやここでつづくのでした。


続きのつづきは又次回!










☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 散歩&ドッグカフェ | 03:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

わんこ用の人参ケーキ私が食べても全然平気!
それどころか、ぜ~^んぶ食べちゃいたくなるくらい美味しかったです。
ワンコが爆つくのもあたり前です。
美味しい物みんなよく知ってます。匂いでわかるのかしらね?


| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/03/16 23:52 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

スペアリブ気に入ってもらえたようでヨカッタです~@^^@
人参ケーキもみんな喜んで食べてくれたものね。
自分が作ったわけじゃないけど、美味しそうに食べてくれると
こちらも嬉しくなります。

オンタさんの海岸物語楽しみにしてますので早くUPしてぇ~(笑)
待ってるわぁ~♪

雷、凄かった@@
ゆずちゃん大丈夫だった?
ベンは久々の雷に蘇るトラウマのごとく大変な騒ぎようでした^^;
気が狂っておかしくなったんじゃないかと思うくらい
あ~^んこれから雷の季節!
ため息の日々になりそう^^;

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/03/16 23:48 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22みゆさん

奥様その後胃の調子はいかがでしょうか?
美味しいスペアリブが食べれなくて残念でしたけど
気に入ってもらえたようでよかったですです。
今度はスポンサーをお連れになって行ってらしてねぇ~♪
きっと御主人も大喜び間違いなしですわねぇ~@^^@

人参ケーキ美味しかったでしょ!
なんてったって出来立てホヤホヤ~ですし味もグ~でしたからね。
クララ姫は飼い主に似て体も肥えてるけど舌も立派に肥えてますの(爆)
その姫が旨い旨いと食べるのですから~
間違いなしでございます。

あ~^ん、ありがとう♪ホムペ改装しようと思いつつ後回しになっちゃって
ようやくトップページだけ気分転換に変えてみたのよ~♪

観葉植物だったらお鼻に優しいものね(笑)
喜んでいただけてよかったわぁ~☆

| みゆさんへ←ベンクラママ | 2008/03/16 23:44 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-21ブンさん

ブンさんもお時間があったらお呼びしたいくらいでしたよ。
ここのスペアリブ最高☆一度は食させてあげたいわぁ~
機会があれば是非にねっ!

海は春の海でした。
やっぱり冷たさが違ってきてました。
房総半島も霞んでみえなくなって~。。。春を感じる海でした~。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/03/16 23:37 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

はぁ~い、楽しい遠足でした~@^^@
桜も満開だとやっぱり見る気分も違いますよ~。
人ごみも満開で、ワンコを歩かせるのも大変な感じでしたよ。

あはは~モデル軍団!だれかモデルで雇って~(笑)
本当にみんなイイ子ぞろいです@^^@
普通の子にしておくのが勿体無いくらい(笑)

ガハハハハ~!!!
スペアリブ本当に美味しかった2度も3度でも何回でも食べに行きたいくらい
レオ君ママさんが近かったら絶対に誘っちゃうのに~
残念でなりましぇん^^;

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/16 23:34 | URL |

美味しそうなものばかり

わんこ用の人参ケーキ、食べたくなるほど美味しそうですね。
みんな一斉に見つめている姿がまた可愛い~~
素敵なお店に行けて羨ましい~って、うちのわん達が煎ってます。

海で何か起こったのかなぁ?
続きが楽しみです。

| bibi | 2008/03/16 03:21 | URL |

スペアリブ美味しかったね~v-410
あんなに柔らかいスペアリブは初めてでした~

にんじんケーキも美味しかったのでしょう
みんなペロリでしたね?!
ママさん、ご馳走さまでした♪

海岸物語は次回なのね?!
うふふ
おんたも同じく引っ張ります~~v-411

そうそう、雷
こちらも凄かったのよ!
突然でビックリ(><)
ゆずはブルブル大変でした~

| onta26 | 2008/03/15 21:50 | URL |

またまた

Enter押しちゃった...
そんで、追加で書こう思ったら...
接続切れてやっと繋がったよぉ~ ちかれた~
うちの無線ラン。駄目なのかな?

ホムペ。可愛くなりましたねぇ奥様。素敵です!
これ抜けちゃった。
それから...
パパさん&ママさん。昨日は可愛い観葉植物をありがとうございました。
リビングに飾らせて貰っていま~す♪

| みゆ | 2008/03/15 18:27 | URL |

今度は肉よ!

こんばんわ~♪
ブルームーン。とっても美味しい所でしたわ~奥様。
私。とっても気に入りました☆
連れてって貰えて、とっても嬉しかったです。
次回は絶対かぶりつくわよぉ!あのお肉に。(笑

例の人参ケーキ。美味しゅうございました~
って...
コラ~!ワンコのじゃ。ボケ!
先に、一人つっ込みしておきました。(爆
あれならクラちゃんも食べちゃよねぇ~納得です。
見つめる目が違うものねぇ~

| みゆ | 2008/03/15 17:53 | URL |

“ブルームーン”でもお馴染みになっていますね。
おいしそう~

海もステキ!v-212
春の海ですねv-352v-353
続きの写真、楽しみです。

| ブン | 2008/03/15 14:56 | URL |

オンタさんたちと遠足でしたのね~~
いいなぁ春満喫ですね~
桜もホント満開~~~ウキウキしますね。
1回目に行かれた時とは全然違いますね。
みんなでちゃんと写真撮影できてるし~~
モデル軍団だなぁ~~~

でた~~~v-10
スペアリブ~~
レオママも行ったら、スペアリブをたのむわ絶対に・・・
って、行けるわけないけど・・・v-409

| レオ君ママ | 2008/03/15 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

