PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の雷

昨日とはうって変っての雨!
それも、コチラでは大雨警報にドッカァ~ンの雷まで~・・・

とくれば、ベン様の一番嫌いな時間となってしまった訳です(泣)



ベン様、しばらく雷というものと縁がなかったせいか、
スッカリ忘れてしまってたみたいで~。。。

雷が鳴り始めた夕方過ぎ、小さなゴロゴロに反応することなく
その頃、大好きなササミを食してたんです。
ベンクラママはてっきり、耳が遠くなって反応が鈍くなったのかと~
(しめしめ、このまま気にすることなく過ぎてしまうかも~?)

などと、安易に考えておりました。

そのササミが食べ終わり~一瞬車の通り過ぎる音もなくなった
静まり返った中で、いきなり地響きのようにゴロゴロドッカァ~~ン!

ベン様が驚いたのは言うまでもなく
それからというもの~・・・
パニック状態に陥り、ベンクラ家悲惨な状況となったわけです(悲)


ベンクラママも久々の雷に、サプリを与えるタイミングをずらしてしまって~・・・
効きはじめるまで大変でした~。

今日の雷もかなり長い時間なり続けて

ベン様へのサプリも2回投与しました。

今はなんとか落ち着いて、酔っ払って帰宅した、ベンクラパパといい雰囲気で
寝ています(笑)



雷で大変なことになったというのに、おまけに
FC2、ここのところ画像UPがかなり出来にくい状態にあり
昨日もお花見の記事を書き終えるのに、
5時間近くかかりました。

今日もなんどとなくトライしましたけど、
iページが表示できません!とか~
×印になったり~・・・あぅ~~~

あ~~サクサクブログ、いつになったら快適になるかしら~?

とこんな感じで昨日のお花見の続きのつづきは又次回へとなりました。
写真も1枚も掲載できないままになっちゃったぁ~^^;

いつも御訪問くださってる皆様本当にゴメンナサイ!

そして、いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

あ~~そうなの!天災と何とかは忘れた頃にやってくる~です^^;
今は少し落ち着いてるけど、突然思い出したように興奮状態になるのよねぇ~
困ったものです。
雷が少しでも少ないといいけどねぇ~。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/03/16 22:07 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

そうなの!とうとう、ついに来た~~~!!!!!
です^^;
ベンの引きつった顔を見てたらとても冗談言ってる場合じゃないけど
カンベ~^ンですわ あぅ~~!
これから雷が多くなる季節に入ってきて
またもや眠れぬ日々が続くかと思うと
身も細る思いです(え?・笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/16 22:04 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22JUNGLEママさん

おかんが どんなに強くても止められないの~っ!!(笑) >
そうなの!コレバッカリハネェ~^^;
親子共々泣きの日がついに来た~って感じですわハァ~;^^;
今でも真夜中に飛び起きてハァハァ~と興奮状態に陥る始末!
あぅ~~~今まで何ともなかったのに~トラウマ再開です(泣)

FC2本当に何とかして欲しい!
画像アップが出来ないから時間がかかってしょうがないのよねぇ~。
マジに引越し考えちゃおうかなぁ~(笑)なぁ~んてね。
折角慣れてきたので暫くはココで頑張っちゃう@^^@

| JUNGLEママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/16 22:00 | URL |

ベン君~~大丈夫?

久しく聞かない雷の話題だったので、さぞかしベン君もびっくりしたでしょうね。
こちらはあまり雨も降らず、雷もなかったのに・・・

今日は落ち着いていますように。

| ブン | 2008/03/15 14:49 | URL |

あぁ~~
とうとう雷i-5やってきましたか~~~v-12
かんベンしてあげて~~~って、
洒落てる場合じゃないよね。v-436 

| レオ君ママ | 2008/03/15 13:13 | URL | ≫ EDIT

困ったもんじゃいっ!!

ベンくん
可哀相だったね~

雷はね。。。
おかんが どんなに強くても止められないの~っ!!(笑)


笑えないよねぇ~
すまん! ベンさま~


ちよっとぉ~
FC2 困りますね

写真が見たかったじゃないのよ~!
私は、何周したと思ってんの!(笑)

何故なんですかね?

負けないで更新してくださいね♪

こちらは諸事情により
コメントできないようにしてしまいました
宜しくです♪

| jungleママ | 2008/03/15 03:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

