PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会のお友達が遊びに来た~♪


今日も朝からいいお天気♪


絶好の行楽日和!


昨日の予告どおり、ベンクラ家出発~



出かけた先はといいますと~・・・・・


DSC_0011ks3.jpg



またぁ=って言われそうですけど、ハイ!また、三浦の河津桜のお花見です(笑)
もったいぶってたくせに、なぁ~んだ花見だったんだ~なんていわないでね。


今日は遠くからお友達が、河津桜を見たいということで~。。。
ベンクラ家とふうた家でご案内することになりましたっ!


お友達を出迎えに、駅で待つことに~。。。

クララは駅に着いた途端から、笑顔の大放出!
やっぱり、ベンクラママの気持ち以心伝心!?


DSC_0001ks1.jpg


駅前の桜は、葉桜になってましたけど
ピンクの花に緑の葉、これもまたイイ感じ!





DSC_0018ks1.jpg



無事に到着したお友達を、お花見ロードへご案内!
ベンは後ろのお友達が気になって仕方ない様子!


大丈夫よ~、ふう君ママもいっしょだからねぇ~!


さっきからお友達、お友達って言ってるけど~、誰なのよ~”って?
うふふ~、

ちょっくらお待ちを~・・・

ちゃんと御紹介いたしますからねっ!


DSC_0025ks5.jpg



今日はお天気もよかったせいか、人の多いこと多いこと@@
ベンクラ家今日を数えて五回目のお花見の中で一番の人ごみです。


人ごみを抜けたところで、

今回のお友達を紹介いたします。


ベンクラ家はじめての御対面!
とっても可愛い、チワプ~のウジュ君!
何を隠そう(隠してるわけじゃないけど・笑)
お友達のオンタさんのお姉さんところのわんちゃんです。

DSC_0054ks26.jpg


それともう一人のお友達は~。。。

オンタさん&せい君とゆずちゃん でした~。

DSC_0065ks29.jpg




都会の東京から、ここ三浦の田舎まできてくださいました~。
マザーカートに3ワンズのっかって、時間をかけて電車で~
気分はルンルン遠足だったみたい(笑)

そして、ここでいきなりの6ワンズ集合写真と相成りまして~(笑)


DSC_0072ks4.jpg


6ワンズのナイスショットが決まりました~@^^@
ふう君とウジュ君が微妙な距離だけど、ま、これっくらいはねぇ~(笑)

ここぞとばかりに飼い主のシャッターの数々に~。。。

側を通る人たち皆口を揃えて~。。。

”可愛い~”だの”見てみて、いい子に待ってるよ~”とか
それはそれはありがたい褒め言葉の数数をいただきまして(笑)

嬉しいやら照れくさいやら~(笑)

気分はスターワンコの保護者(笑)


DSC_0039ks9.jpg



お決まりのショットも今日で5回目かな?
好きですねぇ~懲りませんねぇ~(笑)


今日のクララはズ~ット笑顔の大安売り!

DSC_0005ks2.jpg


もう嬉しくて、嬉しくて~たまりましぇん”ですかねぇ~(笑)

DSC_0078ks10.jpg



それぞれの撮影が終わったところで、
次なる撮影ポイント!?にご案内!

小松ヶ池公園

DSC_0083ks12.jpg


丁度時間は昼どき、訪れた人たちはあちらこちらでお弁当タイムでした~。

ベンクラママはお腹ペコペコ!
あ~やっぱり、おにぎり持ってきたほうがよかったかなぁ~!
なぁ~んても思ったりして、お弁当タイムの人達をジュル~の横目で通り過ぎ~・・・(笑)

DSC_0103ks14.jpg


またお決まりの撮影ゾ~ンへと~。。。


DSC_0082ks7.jpg


この桜も何枚撮ったことやら~(笑)




そしてこれまたお決まりの6ワンズ集合写真(笑)


DSC_0114ks31.jpg


周りで撮影風景を見てた花見客の皆様から
ここでも又絶賛の嵐を受けました~。 

やっぱり人様に褒められるのは悪い気はしませんよねっ(鼻高々・バカな親ばか満開・笑)

DSC_0126ks16.jpg
あたち桜姫でしゅよ~♪可愛いでしょ!



桜とくればこれも撮っておかなきゃねっ!
ゆずちゃんバージョン!

ゆずちゃんの可愛さも桜によく合ってるよ~♪  キャ^~可愛い~@^^@


DSC_0141ks11.jpg
ぺんぺん草も満開!



今日は絶好の行楽日和で暑いくらいでした~。

写真を撮りながら桜を愛で、歩くこと1時間近く


DSC_0143ks18.jpg


遠足気分集団は、腹ペコ集団へ~(笑)


4人と6匹を乗せたベンクラ号は次なる目的地へと車を走らせたのでした~。
                                             

この後のお話は、またもや次回へとつづく”のでした~。










☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 散歩 | 22:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

凄くいいお天気で行楽日和でした。
人も桜も満開♪
まるでモデル軍団ね>あはははは~!
そうなのそうなの!
側を通る人たちはこんだけのワンコ軍団に圧倒されたのか
可愛さに圧倒されたのか、可愛いの連発でした。
親ばかな私は浮かれてしまっていたのでした~(笑)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/03/16 16:35 | URL |

待ちに待った♪

新しい仲間のウジュ君も入って、6ワンズのお花見だったのねv-252
お天気も上々で、バッチリv-218
クララ姫の笑顔も弾けて、楽しさがとってもよく伝わってきましたi-194

まるでモデル軍団ね。
撮影会に道行く人も、驚きと絶賛の眼差しだったでしょう~
「河津桜のわん’s達」とそのうち話題になるわよ。(毎週登場しているんですもの)

| ブン | 2008/03/15 14:46 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ふう君ママさん

お花見ご一緒にお付き合いくださってありがとう♪
楽しい一日でしたねっ!
お天気がよかったのが何よりでした。
ふう君も喜んでくれたかしら?
あくる日は爆睡の一日だったのね。ベンクラも我を忘れたかのように
一日中寝て曜日でした。

次回は... お弁当を持ってピクニックにでも行きますか>
うんうん、行く行く!
わぁ~~い手作りのお弁当楽しみにしてるからねん@^^@
どこへいくのかなぁ~?
また楽しみが増えて、冥土の土産一杯になりそう(え?・笑)

| ふう君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/15 05:36 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ankoさん

本当に桜って何度見ても飽きないですよねぇ~。
やっぱり春の風物ですもんね。
生命の息吹をかんじますもんねぇ~(大げさ・笑)

そう、今日は大雨でしたね。雷も凄かったですし、
ankoさんところのわんちゃんは雷大丈夫ですか~?
ベンは大の苦手で今日はパニックしまくりでしたよ~(泣)
桜もこの雨で散ってしまってるでしょうね。
次はソメイヨシノの番ですね。これも楽しみですね。

あはは~、御想像通り!あそこで満腹満足しちゃいましたよ~(笑)

| ankoさんへ←ベンクラママ | 2008/03/15 05:32 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

いえいえとんでもないです。
久々に会えて本当に嬉しかったわよん♪
何よりいいお天気で晴れ女のパワー爆発だったわね(笑)

せい君もゆずちゃんもウジュ君も喜んでくれたかしら~?
楽しんでくれたならいいんだけどなぁ~。

いきなりリードを朴ってはカメラを構えるママの姿 相変わらずで笑えました~>
あは~又笑われてしまったのね^^;
大胆行動にウジュ君ママはビツクリだったでしょうね。
毎度恥ずかしい格好をお見せしちゃってミヤネェヨォ~@^^@

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/03/15 05:27 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ひゃー!奥様 ステキしゃしーん てんこもり~!! >
うふふ~お褒めの言葉ありがとうございまする~(笑)

ゆずちゃんの桜まみれの写真 かわいーい!! >
可愛いですよねぇ@^^@私のお気に入りなのよ~。
ミツバチも沢山いて可愛いかったので撮ってみたの~。

この日一番のナイスショットかな!

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/03/15 05:22 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

オンタさんと久々の再会で楽しいお花見になりました。
お天気もよかったですしね。
なんだか、私はこれですっかりお花見終えた気分です(笑)
ソメイヨシノはこれからだっていうのにねっ(笑)
bibiさんもこれからお花見できる時期になったらお出かけも多くなりそうですね
お子ちゃま達もきっと楽しみに待ってることでしょうね。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/03/15 05:17 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22JUNGLEママさん

ごめんね。何度も来てくれてありがとう♪

そうなの!みんなとってもお利巧さんばかり@^^@
楽しい一日でしたよ。
お天気も凄くよくて、コートもいらないくらいの行楽日和でした。

いよいよほむぺ改装、今見てきましたよん♪
素敵に変ってて羨ましいじょう~(笑)
私も改装したいけど、気力体力が伴わないのよねぇ~^^;
気分転換にバァ~~ットイメージチェンジ図りたいっ!
いつになることやら~ですわ。
ところでほむぺに掲示板はつくらないの~?

| JUNGLEママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/15 05:14 | URL |

お疲れ様でした~

昨日は、お誘い頂いてありがとうございました。
天気も良くって... 楽しい1日になりました。
昨日のクラちゃん。ほんと笑顔の大安売りだったなぁ~(笑
沢山のお友達と一緒でうれし・楽しい1日でしたものねぇ。
みんな楽しそうで良かったですよねぇ~
では、次回は... お弁当を持ってピクニックにでも行きますか!

| ふうたママ | 2008/03/14 17:39 | URL |

集合写真見事に決まってますね♪
桜って何度みてもあきないですよね~
今日の雨で散っちゃったかな?
腹ぺこ軍団はその後どちらへ・・・・あそこかな?ムフフ

| anko | 2008/03/14 15:31 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

昨日は大変お世話になりました~♪
毎度、毎度 楽しいお供ができてとっても嬉しいですv-410

クララちゃんの弾ける笑顔もたくさん見れたし
我が家のセイ&ゆずの笑顔もたくさん見れて
とっても満足でした~
それにママの撮った写真
ホント綺麗で素敵な物ばかりv-410
本当にありがとうございました~♪

ウジュ君ママもくれぐれも宜しくお伝えくださいと・・・

いきなりリードを朴ってはカメラを構えるママの姿
相変わらずで笑えました~v-411

| onta26 | 2008/03/14 10:26 | URL |

ひゃー!奥様 ステキしゃしーん てんこもり~!!

ミツバチも写真 きれーい
桜の写真も きれーい

ゆずちゃんの桜まみれの写真 かわいーい!!

クララ7ちゃんもベンくんも いい笑顔で 喜んでるね~!!

| ちぃ3号 | 2008/03/14 09:56 | URL |

お花見

羨ましいなぁ~
桜のピンクと菜の花の黄色がとっても綺麗ですね。
おんたさんと一緒だったのですね。
みんな揃っての写真も素敵です。
ほんとに羨ましい~~

| bibi | 2008/03/14 01:29 | URL |

早速!

今日は何度もきちゃった~

とっても楽しそうです♪
お利口さんばっかりだなぁ~

写真もとってもキレイに撮れてますよ^^

明日も続くのですね
楽しみにしています

私は、ちぃさんのHPを見て
いよいよ自分も!

チマチマ やっています

| jungleママ | 2008/03/14 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

