PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風ょ早く去れ~!

只今午後5時!

外はバケツをひっくり返したようなどしゃ降り状態!

ベランダの掃除も完了して、

台風の通過を待つばかり。(台風よ、早く去っておくれぇ~)

台風が早く去ってくれないと、週1度のBSが見れない!

見れないというより、1話からず~っと録画してるドラマが途切れてしまう。

それだけは勘弁なのよねぇ~。

今、この記事を書いてる窓の外から、防災無線者が大雨暴風警報発令と言ってます^^;

あ~これから、いよいよ台風のお越しのようです。

どうか、お手柔らかに願いたい!



こちら我がのバッカボ~~ン!!!
昨日から様子が~。。。

何かを感じ取ってるようで、ブルブル~ぶるってます。

A1_20070906165657.jpg

耳もすでにひっくり返って、聞き耳立ててます。



何かを感じるけど、見えない何かが怖くてたまんないみたいです。

まだ、私に助けを求めてこないので、恐怖感もまだまだといったところでしょうか!?

時を同じくして~。。。

この方、タコ娘!


A2_20070906170045.jpg

のん気にヘソ天で爆睡中!

なんとも対照的な二人です!

バッカボ~~ンは昨日からあまりよく眠れてないようですが~。。。

タコ姫はいびき、ガゥガゥかいて、何の不安もなく熟睡でした(笑)

そんな対照的な二人ですが~。。。

結局~。。。


A3_20070906170345.jpg

クララが側で添い寝すると、ベンもいつしか寝てるンですよねぇ~。

”あたちが側にいるから安心していいでちよ~”

みたいな感じかな?

わがまま、マイペース、タコ娘だけど、優しいクララを感じるひと時です。

これぞ、夫唱婦随、見習わなくてはいけません(笑)





今日もきてくださってありがとう

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆様コメントありがとうございます

v-22keiさんおはようございます♪

台風凄かったですね。そちらは大丈夫でしたか?
今日は見事な台風一過になりましたね。
秋晴れきもちいいよねぇ~v-411

v-22レオ君ママさんおはようございます♪

台風凄かったです。
マンションのサッシもミシミシ言ってましたし、
夜中の轟音にベンが眠れず、結局私もつき合わされちゃった。疲れました!
こういうのを見てると、本当に癒されます。
レオ君来て見る?ちょっと遠いけど、お仲間に入っちゃって~(笑)

v-22bibiさんおはようございます♪

台風凄かったです。
特に夜中過ぎ~、ベンは雷ほどではないけど、眠れないようで、結局一晩中付き合わされてしまいました~。
そ、ベンは雷強風雨に弱いです。
クララは全く動じずといった感じです。
ベンの余生もゆったり過して欲しいんですけど~
思うようにいきません。
見ていてちょっと可哀想な感じです。

v-22オンタさんおはよう~♪

ゆずちゃんも怖い思いしちゃったのね。可哀想にね。
ベンは雷ほどでもなかったけど、怖いようでブルってました。お陰で一晩中つき合わさせられちゃった~^^;
クララとせい君は同じなのね。
これで、2匹共に怖がりだったら大変だけど、
どちらかが、普通にしてくれてると、ほっとできるね。

ところでやっぱ台風とか強風だとBS入らない?>
私のところはCATVなので、そう写りが悪いということはないけど台風とか悪天候の場合、基地局が名古屋らしいのね。そこが天気悪いと、まったく写らなくなるの
真っ黒、ザ~!!!
普段滅多にはないんだけどね。
でもその日に限って~というのがあるじゃない!?
特にBSなんか、週1しかないし、再放送ないし、あっても凄い先、忘れた頃になっちゃって~とかね。
それに最近のドラマ長いから録画し続けるのも大変!
でもめげずに頑張ってるのだ~(笑)

v-22みかさんおはようございます。

いいお天気になりましたね。
がちゃぴん君も何かを感じてましたか?
でもそれほど、怖がらないようでいいですね。
ベンの恐怖症は半端じゃないから~・・・
こういうときは親子で泣いてます^^;
クララが唯一の笑いの種です(笑)

v-22小雪さんおはようございます♪

いいお天気になりましたね。

シーちゃん無事里親さんが見つかったようで
本当によかったです。
幸せに暮らしてほしいですね。

台風凄かったですね。
夜中過ぎ、サッシはミシミシ、電線はなくは風の轟音はするはで、ベンは一晩中眠れずにいました。
お陰で私も付きあわされて、寝不足~!
あ~年取っての寝不足はこたえますよ~^^;

v-22ブンさんおはようございます♪

あらら~BSペケでしたか~^^;
こちらは大丈夫OKでした。
心配だったんですけどね。
又録画したら送ります。

そう、畑大丈夫かしら?と心配してたんですよ。
被害なくて何よりでした。
お兄さんの心配顔が浮かぶようです(笑)

| ベンクラママ | 2007/09/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

BS、気になっていましたi-77
大丈夫だったでしょうか?
こちらはペケでしたv-431
でも金曜日はバッチリ、よかった!

畑もさぞかしと思っていたけれど、あまり被害を受けずにホッとしています。

大変な被害を受けられた方、お見舞い申し上げます。

| ブン | 2007/09/08 08:24 | URL |

こんにちは。
シーズーちゃん飼主さんみつかってよかったですね~。
きっと、ちょっと遅れてくる飼主さんを待ってたんだわ!

台風行ってくれましたね~。やっと・・・
遅い遅い・・・
ばっちり中心とおってくれたおかげで
片付けが大変でしたよ~。

その後、大丈夫でしたか~?

| 小雪 | 2007/09/07 16:36 | URL |

こんにちは~♪

寄り添って寝てる~
o(^-^o)(o^-^)o

仲良しですね♪


ほんと対象的な2人☆

がちゃぴんもベン君派で 何か感じてましたー。
(>_<)

| みか | 2007/09/07 16:16 | URL |

おはよう!

猛暑が去ったと思いきや台風!
まったく穏やかに暮らせる日は年に数日だねv-393
ベン君もやっぱ台風もダメなのね?!
ゆずも風でドアがガタンと鳴るたび吼えるしソワソワで
雷の時と同じような様子v-406
セイ君は流石にクララちゃんほどヘソ天ではないけど
特に動じない・・・
まったく2匹2様だね!

ところでやっぱ台風とか強風だとBS入らない?
うちもCSで韓ドラ見てたけどあまりに受信が悪いので解約しちゃった~v-412
今では友人から回ってくるDVDで楽しんでる状態で~す!
おんたも最終回が撮れなかったのがあってめっちゃショックでしたよv-406

| onta26 | 2007/09/07 08:39 | URL |

台風お見舞い!

無事に通り過ぎて欲しいですね。

ベン君も怖いのね。
クララちゃんは全然平気なの?
対象的ですね。

でも寄り添って寝るなんてほんとにラブラブですよね。
今日も癒されます~

| bibi | 2007/09/07 00:37 | URL |

貸してチョ

あら~ん、セイ君ゆずちゃんもラブラブだけど、
こちらのお二人も、ラブラブだワ~ンv-10

ベン君、クララちゃんがいるから安心ね。
レオ君にも貸してチョ!!

って、台風すごいみたいですね~~。
大きな被害がないといいですね。
決してお外に出ないでくださいよ。

| レオ君ママ | 2007/09/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

雨、スコールのように降ってきません??
すごい真っ白になってた~!
早く過ぎるといいね!時速おそいらしいけど。。。
蒸し暑い!!

| kei | 2007/09/06 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

