PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は~。。。


昨日、今日と、近場オサボリ散歩で終わってしまったベンクラ家!

 

でも

 

明日は~。。。

 

うふふ~・・・

 

 

お出かけ~♪

 

どこへ行くのかは後のお楽しみ♪

 

P1070122a1.jpg

 


本当よ!


楽しいお散歩になるといいねぇ~@^^@


P1070120a3.jpg



夜の徘徊もめっきり減って、爆睡の帝王ベン様!


お出かけの話してたら寝ぼけ眼で~。。。
今から行くのかと勘違いしてた(笑)

”明日の話ねっ!”


P1070124a2.jpg


クララちゃん、目を開けて寝るのはやめてぇ~^^;

でもきっと、ベンクラママのわくわくが伝わってるわよね。
いい夢見るのよ~♪



P1070126a4.jpg



可愛い、大事な、イチデジちゃん!
綺麗にお掃除して、準備万端!

出番を待つばかり!

充電ヨ~~シ!メモリーカードよ~~し!


明日はどんな写真が撮れるかしら~?
頑張ってちょうだいね。





気持ちは明日へ~・・・
楽しみ~♪





☆今日も来てくださってありがとう☆


| 未分類 | 23:01 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/10 02:19 | |

☆コメントありがとうございます☆

v-22akekoさん

平日が普通で、休日は特別メニューということにさせて
いただいております>それでいいのです。
それがいいと思います。
ベンクラはこうも色んなところへ連れて出歩くものだから
贅沢にも近場散歩じゃ歩かなくって~^^;
贅沢は敵です(笑)
たまにいいところへ連れてってあげたほうが喜びも大きいような気がしますよ。

対策でコピペしておくようにしてるけど、忘れた時に限ってエラーです(-"-)>
そうなのそうなのそうなのよ~。
つい調子に乗ってこれで~ボタンクリック~あ”ぁ”””””
是~ン部消えちゃって後の祭りガァ~~ンです。
私なんて、ない脳みそを使って全力投球ですから消えた日には~・・
もう立ち直れませんもん(悲)


| akekoさんへ←ベンクラママ | 2008/03/15 05:07 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22JUNGLEママさん

アハハハハ~!!!どこに行ったかわかっちゃったのね@^^@

更新したくても~・・・出来なかったのよ~^^;
記事を書くだけならいいんだけど、画像UPがどうしても何としても出来なくて
結局5時間もかかってしまったのぉ=あぅ~~~(泣)
なんとかしてくれぇ~です;^^;
お引越ししたくなっちゃうよ~(笑)どこかいいとこないかしらん?

| JUNGLEママさんへ←ベンクラママ | 2008/03/15 05:01 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

行ってきましたわよ~@^^@
いい日和で楽しい一日でした~。

クララ可愛いですか~?ありがとう♪
親ばかとしましては嬉しいお言葉(もっと言って~・爆)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/03/15 04:57 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

きゃー!クララちゃん どえらく可愛い!!>あんがちょう(笑)
ただの安いデジカメ女のあたしが 言うのもなんなんだけど >
何をおっしゃいますやら~
私のデジカメも只今壊れて、前の安物デジカメですわよ~。
でも奥様のほむぺのだいちゃん、凄く写真が綺麗に写ってるじゃないですか
セレブワンコそのものですわよ~。
ほむぺを覗きに行くのが楽しみになってますのよん。

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/03/15 04:55 | URL |

さすが…

ベンクラママさん、充電・メモリーカード、ぬかりナシ(^。^)

小太郎は平日はほとんど、ご近所おさぼり散歩です(^^ゞ
平日が普通で、休日は特別メニューということにさせて
いただいております(笑)

ベンクラさんちはホントにワンだふる♪な毎日ですねっ。

↓ブログ…アップする時にエラーになるのだけはヤメてほしい
  何度泣きをみたことか…。
  対策でコピペしておくようにしてるけど、忘れた時に限ってエラーです(-"-)

| akeko | 2008/03/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

UP! UP!

更新!更新!

見に来たよ~
まだかな~(笑)

楽しみにしています

どこ行ったか!わかったじょ~♪


| jungleママ | 2008/03/13 23:44 | URL |

今日はどこへ~

行ったのかしら?
アップが楽しみだわ!!

ホント、クララ姫、可愛い~~v-345
お気に入りにv-426

| ブン | 2008/03/13 22:27 | URL |

おはようどざえまーす!

きゃー!クララちゃん どえらく可愛い!!v-405
毛のモハモハ感がすごくいいわ~v-238
ベンくんの寝ぼけ姿も また可愛い!
ただの安いデジカメ女のあたしが 言うのもなんなんだけど
奥様 ここ 見に来る度に 写真が すごくステキになっていくぅー!!!

| ちぃ3号 | 2008/03/13 09:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

