PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年前のベンクラ

ブログ書き終えたところで、記事保存ボタン押したらばぁ~

アヘアヘアヘ~~;^^;

只今アクセスが集中してるために、時間を置いてからアクセスしてください!だって~
記事ぜ~~んぶ消えちゃったじゃないの~
まったくどうしてくれんのよ~記事返して~怒り爆発です

FC2さんたのんまっせぇ~。


気を取り直して書こうとするものの~・・・
頭の回路が壊れちゃったみたいで働いてくれないの~


ということで本日は・・・


去年の今日のベンクラを見ていただこうと思います。


P1030468a2.jpg


1年前だけど、目の色も綺麗だし元気!
1年経つと、わんこも年とるんですねぇ~。
今は白内障も少し進んでるし~・・・白髪も増えた@@


P1030463a3.jpg



去年のころころはまだ涙やけがとれなくて~・・・
手作り始めて、7ヶ月、やっぱりこれでもダメなのかと半分あきらめてた頃でした。

お世辞でも可愛いとはいえなかったよねぇ~。


kokusaiA3.jpg


二人で元気に走る姿が可愛いらしかった~。
今もだけど~(笑)


kokusaiA6_20080312025722.jpg



去年はもうくちなしが咲いてたんだ~@@
今年と違って暖かかったですものねぇ~。


P1030474a5.jpg



去年も沢山お散歩したけど~・・・

今年は去年以上に、色んなところへお散歩連れてってあげたいと思うベンクラママです。


bennkura0309.jpg


ベン様のアンテナも健在だし(笑)
クララのまつ毛も更新中(現在11.2センチ)










☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってすみません!

v-22オンタさん

アメプロもメンテが長かったのね^^;
本当にそういうときってイライラしちゃうよね。
そうそう、引越し考えちゃうよねっ(笑)

今では涙やけウソみたいだよねぇ~。
綺麗になって、なんか活き活きしてきたみたいに見えちゃうよ~。

うふふ~一緒に走り回れて楽しかったよねぇ~♪
オンタおばちゃんまた、あしょんでちょうだいねっ!byベンクラ

v-22雛のママさん

あれって、思いもよらぬときに起きるのよねぇ!>
そうなのそうなの!その通りよ~!
コピーをとってるときは大丈夫なんだけど、とらなかった時に限って~ゲゲゲ~
なのよねぇ~。

3ワンだとなかなか決心がつかなくって・・・>
確かにね!
小太郎君は療養食だろうし、色々大変ですもんね。
今ので大丈夫であれば問題ないでしょうけど~・・・
雛ちゃん、涙やけあるように見えないけど~あるのねぇ~。
なんとか綺麗になる方法が見つかるといいですね。

v-22pamさん

うふふ~、なんとかまつ毛更新中、頑張ってます♪
ギネス目指せるかしら~?

そうなんですよね。広い公園で思いっきり走らせたい
我が家も思いますけど、なかなかノーリードーで、出来る公園も
ありませんからねぇ~・・・
海辺で自由散歩で満足してくれてるのでいいんですけどねぇ~。
パムちゃんも一度おいで~海にご案内するわよ~♪

v-22ankoさん

書き終えたところで消えちゃう悲しさ >本当にもう燃え尽きちゃった~気分です
2度目はもう書けません。何せ、頭が悪いもので(笑)

トレジャンさんところで見ましたよ。一日違いだったんですね。残念!
満開の桜綺麗でしたね。今年のお花見は終わった~気分です(笑)
まだこれから咲く桜もあるのに、なんだか達成感に浸ってしまいました(笑)
去年も行かれたんですね。
私は今回初めてでしたので嬉しさも満開でしたよ~♪

v-22ブンさん

そうなんです。バッサリあっけなく記事が消滅^^;
泣くというよりは虚脱感!
もう2度と記事は書けないというか、書きたくない気分でした。
今まで何度となくありましたけど、学習効果ゼロなんですよねぇ~(笑)

クララの涙やけもスッカリよくなって嬉しさ一杯です@^^@
たまにずるしたくもなるけど、可愛いわが子のために毎日頑張った甲斐があるってもんです。
今では、手作りが待ちきれないベンクラです(どれだけ美味しいのかしら?・笑)

v-22bibiさん

もう一度同じ記事は書けないですものねぇ。 >そうなんです。
それに、書く気力も尽きちゃって、でんでん頭が働かないんです。
全力投球した後の脱力感みたいな感じ!

1年前の写真を見ても本当に違いますよね
わんこって人の5~6倍の速さなんですものね。>
考えてみればそうなんですよね。
1年前はめっちゃ可愛く思えてたのに、今見たらゲゲゲっ!でしたわ(爆)
うんうん、可愛さは1年前も今も一緒ですよねぇ~♪

v-22JUNGLEママさん

お世辞にもかわいいなんて言えない>今見るとね。
1年前のこの頃は、我が子が一番可愛いと(親ばか・笑)思ってたけど
今見てみると、やぱりブチャイクでしゅ(笑)

レオ君も本当に綺麗になったわよね。
昔のレオ君も可愛いけど今の甘えん坊のレオ君も可愛さ満開では!
ベンクラママは甘えてくれるレオ君大好き!
今度会っても甘えてくれるかしら~?忘れてないよねっ(笑)

土筆の季節に近づいてきましたねっ!早く遊びにおいでよ~。待ってる@^^@

v-22ちぃさん

ありがとう♪なんとか、ご飯だけはサボらずに頑張ってきた甲斐があったのか
綺麗になったみたい。ウルウル~。
涙やけの頃が懐かしく1年前の出来事だったとはと~っても思えないです。
これからも手作り頑張ります。

v-22レオ君ママさん

1年経つとわんこも変りますよねぇ~。
年のとり方が人間より早いですもんね。
年とってもいつまでも元気でいて欲しいな。 >その通りです!
涙やけの凄かった頃!この子長生きできるかな?
年とっても元気でさえいてくれたら言うこと無いわ。って思ってました。
今は涙やけもなくなりましたけど、やっぱりいつまでも
元気でさえいてくれたら言うことナシだわ~って思いますよ~!

レオママもこのお顔のなみだやけ(シミともいう)>
私なんて顔中、涙やけですわよ~。
お手入れもなぁ~にもしてないから(自業自得)
今からじゃ間に合わない^^;
せめて、レオ君ママさんにお会いするときくらいは綺麗になっていたい(笑)
今更慌ててもむりだろうけど(笑)

| 皆様へ←ベンクラママ | 2008/03/15 04:50 | URL | ≫ EDIT

次の記事に行って、戻ったら、写真見れました!!
ホント!クララちゃん、キレイになりましたね。
ママさんの努力の賜物~~すごいなぁ~~
クララちゃん、1つ年とって、キレイになるとは~~~~
レオママもこのお顔のなみだやけ(シミともいう)
消えないかしら~~v-8

| レオ君ママ | 2008/03/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

あへあへあへ~
2枚目の写真が見れないよ~~~v-12

そうそう、レオママは、ドジだから、
せっかく記事書き上げて、投稿したつもりが
×をポチッとして、消えちゃった~~~ってこと、
何度かあります~~~そんな時は、今日は、もう止めっ!

1年たつと・・・
あぁ~ワンコたち、年とるな~~~
って思うけど、仕方ないですね。
年とってもいつまでも元気でいて欲しいな。

明日は~~~~なんだろう!
楽しみにしていますよ~~e-266

| レオ君ママ | 2008/03/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/13 13:05 | |

クララちゃん

涙やけ 完璧になくなってるよね~v-405
すごく きれいな真っ白になってるもん

| ちぃ3号 | 2008/03/13 09:28 | URL |

可愛いよぉ~!!

1年前にクララちゃん
可愛いからねぇ~

ママ!
クララちゃん、お世辞にもかわいいなんて言えない!
そんな事!!!!



とってもキレイなお顔になって
益々 可愛いですよ~♪

私も、真っ黒のレオ
見ていると何だか可哀相な気持ちになったものです
でも、私、バカだから~
真っ黒いレオも 可愛い可愛い~

おかけで、こんなに我がままになってしまいました~(笑)

また、私の膝に
クララちゃん 、ちょこん””っと。。。
来てくれるかな~

早く会いたいなぁ~^^


メンテとか、混雑しています。。。とか
悲しくなりますよね~

引越ししますか??(笑)

| jungleママ | 2008/03/13 01:24 | URL |

ショックでしたね

私は操作ミスで消えたことがあったけど、、、
もう一度同じ記事は書けないですものねぇ。

1年前のベン君、ちょっと若く見えますよね。
クララちゃんは幼く見えるし、、、
こんなにも一年で変わるのかなぁ?
わんこって人の5~6倍の速さなんですものね。

でも1年前も今も可愛いらしさは同じですよ。。。

| bibi | 2008/03/13 01:03 | URL |

ママさん、ご苦労様です。

せっかくの記事、残念ですね。
私も、仕事で、消えたときは泣きたくなりました。
血の気が引きました。・・・・私の時間を返して~~v-399

気を取り直して下さい。
ホント!クララ姫の顔がいつの間にか綺麗にv-411
ママさんが、がんばった賜物ですね。

| ブン | 2008/03/12 22:53 | URL |

書き終えたところで消えちゃう悲しさ
やりきれないですよねぇ~~~~シクシク
4度目に満開の桜が見れて良かったですね♪
私もトレジャンと2度目の挑戦してきました^^
桜も満開だったけど人も満開(大勢)でした
去年の方が人が少なかった気がします・・・・

| anko | 2008/03/12 17:43 | URL | ≫ EDIT

クララちゃんのまつげ、記録更新中なんですね!
がんばれ!クララちゃんのまつげ&クララちゃん&ベンクラママさん!(笑)

いつもいつも広い公園でお散歩できてベンクラちゃんたちは幸せだね~☆
いいな、見習わないと・・・
パムにも沢山広い公園を思いっきり走らせてあげたいです・・・

| Pum | 2008/03/12 10:39 | URL |

そうそう!記事が消えちゃうとほんとにショックですよね!
あれって、思いもよらぬときに起きるのよねぇ!

クララちゃん、ほんとに涙やけなんてまったくないですね!
これも手作りゴハンの成果ですね!
私も、雛のをなんとかしてやりたいんだけど・・・
3ワンだとなかなか決心がつかなくって・・・

| 雛のママ | 2008/03/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

昨日はそちらも大変だったのね?!
こちらアメブロもメンテが長く
終わっても重くて重くて・・・
あまりイライラするのでブログ引越しちゃおうかと思ったくらいv-393

クララちゃん、涙やけがあったなんて
忘れていたわ~
忘れてしまうほど今は綺麗ってことよねv-410

元気に走り回るお二人さん♪
明日は4ワンsになるねv-411

あ~~
楽しみだわ~v-398

| onta26 | 2008/03/12 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

