PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ影!


散歩の途中で撮ったわんこ影


ngkaminoyama2.jpg



影を見て歩くのも楽しいものよ♪


この影、ベンクラは普通に歩いてるのに、
ピョンコピョンコ飛び跳ねてるように見えるのが可笑しかったりする。


ngkaminoue1.jpg


ベンの影は女の子ワンに見えるねっ@@



今日の影は、普通だけれど
たまぁ~にこりは何???

と思うような影が出来る時があるのよ~。


ん????


もしかして、コリは~・・・・

わんこの姿を借りた宇宙人だったりして~・・・

妄想はつきないのぉ~(笑)

宇宙外からの生物X



ngkami4.jpg



ま、可愛いから宇宙人でもいいやぁ~@^^@












☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ホント、いいお散歩日和になってきましたね。
寒い日もあと少しでしょうか~?

わんこ影そんな風に見てるかな~?
何も感じてないでしょうきっと(笑)
この2人、散歩で考えることは、おやつのこと、友達わんこのことだけみたい。
話が出来たら、聞きたいこと沢山あるんだけどねぇ~。

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/03/12 10:37 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

どんな生物でも、 こんな愛しい姿に変わって>
うんうん、そう思います。こんなに可愛い姿で来てくれてるだけで
な~んにもいりません。
レオママの正体の方が、恐かったりしてぇ~~~ >アハハハ~!!!
ベンクラママの正体こそ不気味かも(笑)
正体明かしちゃおうか~?猪八戒の母でしたぁ~(爆)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/03/12 10:34 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ねっ!ベンの影女の子みたいですよねぇ~。
これが又可愛かったりするのよ~(やっぱり親ばか・笑)

モデルはいまいちだけど、気に入ってる1枚です@^^@
ベンのアンテナ益々健在!
もうそろそろ断髪式をとおもってるんですけど決心がつきません
ベン様のトレードマーク可愛いからねぇ~(笑)

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/03/12 10:31 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

ベンクラママさん、写真撮るのお上手ですよね>
ホ、ホントに!
嬉しいです~。そういわれると、撮影にも力入っちゃいそう(笑)
でもまだまだ勉強不足で、日々反省なんですよ~^^;
撮るタイミング難しいですもんね。
bibiさんもいい写真撮れてますよ@^^@
普段の飾らない表情が上手く撮れてて羨ましく思ってます。

ゆずちゃん!ではなくクララです(笑)
三つ編みは嫌がらないです。耳は普通です(笑)
少し伸ばさないとやっぱりできませんけど、
今の時期静電気が酷いから三つ編みにしてるんです。
bibiさんちのオチビちゃん達も少し伸ばして三つ編みやってみてぇ~。
是非みたいなぁ~。きっと可愛いと思います。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/03/12 10:28 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

宇宙人がこんなにかわいいなら どんどん襲来してほしいわぁ>
どんどんは困る(笑)
だって、我が家のもの食い荒らして財政悪化の一途をたどってるもの(爆)
小食の宇宙人ならドンドンカモンですけどねっ(笑)

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2008/03/12 10:19 | URL |

のどかな影☆

お天気が良く暖かくなって、お散歩日和ですね。

もうベンクラちゃん達には、いつも癒されますi-260
ほのぼの。

ベンクラちゃん達はこの影をどう見てるのかな?

| ブン | 2008/03/12 00:07 | URL |

ワンコ影、
ワンコじゃなかったらドキッ!
でもかわいいから~いいよぉ~~~わかるわかる~
どんな生物でも、
こんな愛しい姿に変わって、
ママのそばにいてくれるなんて、
なんでもいいよぉ~~~
レオママの正体の方が、恐かったりしてぇ~~~
絶対に影は見せませんぞ~~~ってね(爆笑)

| レオ君ママ | 2008/03/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

ほんとだね!べんくんの影 女の子に見える(笑)影も面白いね!!
最後の写真 ベンクラちゃんたちの後ろに山が見えて すごくいいね!!
べんくんのアンテナも健在だし!!(笑)

| ちぃ3号 | 2008/03/11 18:14 | URL |

2人とも可愛い~

ベンクラママさん、写真撮るのお上手ですよね。
いつも関心してるんですよ。
私もこんなアングルで撮ってみたいです。

PS.ゆずちゃんはいつも三つ編してますが、
   耳はどうなっているのかなぁ?
   嫌がらないのかと気になります。
   可愛いからうちの子もしてみいたけど、、、短すぎです。

| bibi | 2008/03/11 14:49 | URL |

宇宙人がこんなにかわいいなら
どんどん襲来してほしいわぁ!!(笑)

| 雛のママ | 2008/03/11 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

