PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに三浦河津桜・満開♪


昨日、週末卓球はお休み~! 嬉しいような嬉しいような(笑)

”何処かへ行っておいで~”と言わんばかりの絶好のお散歩日和!


とくれば~。。。


またもや~四度目のお花見へ~(今度こその思いを込めて・大げさ・笑)

行ってきました~♪

懲りもせずに~(笑)


mksakura2.jpg



見事に満開を迎えてました~♪

mksakura22.jpg




きゃ~~嬉しい☆


この満開の桜をどれほど待っていたことかぁ~@^^@




mksakura5.jpg


7・8部咲きの桜もいいけど~
やっぱり満開を愛でながら歩くのが一番!


mksakura9.jpg


菜の花は少し終わりかけだったけど
この菜の花の香りが当たり一面に広がって、なんとも心地いい!


mksakura11.jpg


河津桜はさほど大きな木ではないので



歩く視線の先に、桜のピンク、菜の花の黄色、水仙の白があわさって
春満開!です。


mksakura8.jpg
懲りずにまた桜だってぇ~!


多分、ベンクラは呆れ顔かもねっ(笑)


mksakura1.jpg


この日はベンクラパパさんも一緒だったので
ベンクラはパパさんに任せて~

ここぞとばかりに写真を撮り捲り~♪


人の切れ目を縫って、写真を撮るのに必死だった(笑)


mksakura15.jpg



ベンクラママのウキウキ気分が以心伝心!?
クララもにこにこ顔!


mksakura16.jpg



ベンクラもお花見堪能できたかしら?

桜をバックに寄り添う姿も可愛いらしい♪(親ばかも満開・笑)

mksakura10.jpg


河津桜の満開
待ちに待ったお花見、存分に楽しんで満足、満足大満足♪


何せ四回も来てるんだもんね、満足しなかったらバチが当るわネッ(笑)


満開の桜を愛でて心にも栄養が行き渡った気分♪


mksakura17.jpg
ベンクラちゃん今度はヨメイヨシノの満開を目指すわよ~!


何よりも桜満開を家族で見に来れたってことが嬉しかったベンクラママなのでした。




※三浦河津桜祭り!
3月9日までとのことでしたが今年寒かったせいで開花が遅れ、
3月16日まで伸びたそうです。
満開の桜を見に行きたいと思われた方、急いで~!










☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 散歩 | 19:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

やっぱり満開の桜っていいですよねぇ~。
そう!見てるだけじゃつまんないよねぇ~。

うふふ~、せい君とゆずちゃんに春を沢山楽しんでもらわなくっちゃ~。
春堪能してもらえたらいいなぁ~。
楽しみだわん♪

| オンタさん←ベンクラママ | 2008/03/12 10:12 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

満開の桜いいものですね。春が来たっ!って感じ。
気分も最高でしたよ~。

え”か、雷だったんですか~?
お陰様というか幸いにも雷は来なかったです。
地響きするほどの雷鳴 >だったの~@@
そんな雷が鳴った日には~・・・パニック最高潮です、きっと^^;
あ~そんな季節になってきたんですねぇ~。
雷、今年は少なめでお願いしたいです~。

ねむい頭で思ったんですよ~>レオ君ママさんいつもありがとう♪
その思いウルルルr~です。ベンにしっかり聞かせてあげます@^^@

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/03/12 10:10 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ぽめトレさん

え”日曜日に行かれたんですか~?
あらら~それは残念でした~。
丁度土曜日にパパさんも行けるというので行ってきたんですけどね。
満開の桜綺麗でしたね。
今年初めての河津桜の花見でしたけど、ピンクの色合いが本当にいい感じで
ソメイヨシノとはまた違った桜を堪能できて幸せ一杯です@^^@

今年は寒さのせいで春も長く楽しめそうですね。
ベンクラにも沢山の春気分を味合わせてあげたいと思ってます。

| ぽめトレさん←ベンクラママ | 2008/03/12 09:43 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

河津桜の色はちょっと濃くて可愛い色合いですよね。
ソメイヨシノは白っぽいですど、こちらはピンク見た目にもこの色の方が好きかも

ベンもクララも私だけとのお散歩より家族でお出かけの方が嬉しかったみたいです。人間もワンコも同じように思うものなんですね。
なんか、人間の子供みたいですよね。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/03/12 09:38 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

あはは~ついに満開の桜を見ることができて幸せの至りです。
桜を十分に堪能してソメイヨシノの桜が待ってることを忘れてしまいそうです(笑

クララもベンも家族で出かけるのが嬉しかったみたい。
私とだけでのお出かけよりもずっといい顔してましたよ~。
次はいよいよソメイヨシノですね。今年は遅いかな~!?

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/03/12 09:35 | URL |

お花見♪

我が家はまだお花見してませんv-409
ベンクラママのブログで
いつも綺麗なお花見しているので
それで十分です~^^;

って、
な訳ないじゃろが~~~!!

今週いっぱいなのね?!
行きたいな~

クララちゃん、とっても楽しそう♪
どの写真も可愛い笑顔がいっぱい!
セイ君とゆずにも見せてあげたいわ~v-410

| onta26 | 2008/03/11 10:27 | URL |

きれい~~~

一足お先に桜のお花見v-252~~~
ホントに満開ですねっ!

そちらは今日雷なりませんでしたか?
広島は夜中の12時過ぎに、
ものすごい雷鳴轟きました!!
目を閉じていても、目の前が明るく感じるほどの稲妻と
地響きするほどの雷鳴e-16
あ~~ベン君だったらまた大変な事になるだろうなぁ~
と、ねむい頭で思ったんですよ~

| レオ君ママ | 2008/03/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

土曜日行かれたのですね??
うちは前回のankoさんと一緒に昨日、行ってきましたっっ♪

ベンクラママさんたちいらっしゃるかと思い、
キョロキョロしちゃいました・・・あはっ・・・e-263

とてもきれいでしたよねぇ~・・・
私もとても満足しちゃいました・・・

ベンちゃんも、クララちゃんもお散歩と春を満喫できて
楽しかったでしょうねっ・・♪

| ぽめトレ | 2008/03/10 12:15 | URL |

素敵です~

桜のピンクと菜の花の黄色が綺麗ですよね。
ピンクの桜っとて可愛いですね。
ベン君もクララちゃんも桜をバックにキマリましたね。
みんなでお出かけ出来てまたまた羨ましいです。

| bibi | 2008/03/10 01:02 | URL |

すばらしい!

絵葉書のような景色v-252
満開の河津桜、とうとう激写ですね。
クララ姫の笑顔も満開v-411

ベン君に寄り添っているクララ姫がなんとも可愛い~~~
桜に負けてませんv-353

たっぷり春を堪能させてもらいましたv-433

| ブン | 2008/03/10 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

