PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう君と秘密基地へ♪


昨日、ふう君ママからTELがあり
一緒にお散歩行きませんか~?との嬉しいお誘いがあり

二つ返事で”行く、行く”


と、いうことで~。。。

2人3匹を乗せた車は~



自由散歩が出来るところへ出発しました~



kktutuji16.jpg


ベンとクララは嬉しそうにピョンコピョンコ跳ね回ってるけど~

ふう君はというと~。。。


kktutuji2.jpg


ふう君ママの撮影に捕まっていて~。。。

kktutuji3.jpg


うふふ~、ママカメラマンに捕まっててはねぇ~・・・



kktutuji1.jpg
ふう君、ベンクラの間に挟まって見えないわねっ(笑)


ふう君はママカメラマンに解放されてようやくベンクラと合流!

走る姿は本当に楽しそう♪



kktutuji5.jpg


折角の広い空き地に来ても
みんな、匂いする場所が一緒っていうのが可笑しいよね♪



kktutuji7.jpg


ここにくると必ず、脱線者がでるのよ!



前回はベンだったけど
今回はふう君とクララ!


ふう君ママに救いの手を出してもらって
ようやく皆と、合流!

2008_030700821k.jpg
ふう君ママのところからお借りしちゃった。


クララはふう君ママに声をかけられ、嬉しそうに走ってきた!

”飛びます、飛びます”みたいに、三つ編みも飛ぶ飛ぶ、空を跳ぶ(笑)


ふう君とベンクラは思いっきり楽しんだみたい。



そのあと、暫くみんなで散策!



帰り道、つつじの生垣の中に

見っけ@@

ふきのとうです


kktutuji14.jpg



今年初です。

ふう君ママは、ふきのとうの天婦羅にするんだ~って嬉しそうだった。



春気分の陽気の中で
ふう君、ベンクラは思いっきり楽しんだみたい。


帰り道は、勿論ベンクラママお気に入りの海を眺め


ちょっとお茶タイムへ寄り道しちゃった~。


kktutuji12.jpg



葉山コーヒーのお店、パッパニーニョ!

ドッグカフェではないけれど、テラスのみワンコOKのお店!


元サッカー日本代表チームの監督である、二宮 寛さんが自宅にOPENしている
コーヒー専門店。店内はヨーロッパ風なんですよ。


テラスでお茶タイムにはちょっと寒いかんじだったためか

kktutuji13.jpg



お店の方の心使いでマグカップになみなみとコーヒーを入れていただきました。
チョコレートもついてくるんです。


とっても美味しいコーヒーにホットホット@^^@


kktutuji11.jpg


お店の庭先には、雪柳の花が咲き始めていました。



暖かい陽気の中で3ワンズの楽しそうな姿を見れて気分もルンルン♪



これからもふう君と一緒に沢山お散歩できるといいなぁ~♪

kktutuji9.jpg


クララのピッカピカの笑顔!


お友達とのお散歩はやっぱり嬉しいよね♪













☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| お友達と一緒 | 23:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

あはは~、みんな自由散歩ではじけまくってましたよ~。
やっぱりリード散歩じゃないのが嬉しかったみたい@^^@
クララなんか、思いっきりはしゃいでたのよ。
嬉しそうな顔見てるだけでコチラも嬉しくなっちゃいます。

雪柳、ちらほら咲き始めてます。
関東でもこちらは暖かい地方ですもんね。
でも春はそこまで来てますよ~♪

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/03/10 08:03 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

あたしもデジカメ欲しい!いいやつ(キリがないです・笑)(また壊れたの~)
色んなデジカメでててどれにしていいかわかんないですよねぇ~。
でも携帯もデジカメに負けてないほど画質よくなってるわよね。
ただここぞ今って時になかなか動いてくれないのが難点だけどね。

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/03/10 08:00 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

クララは自由散歩が出来てとっても嬉しかったみたいです。
はじけまくってましたからぁ~@^^@

レオ君ママさんもレオ君と公園でもお出かけしてゆっくりお散歩できるといいですね。花粉症がこれから辛い時期だから無理かしら~?
お散歩の楽しみを知らなくってもレオ君ママさんの愛情を知ってるからそれだけで十分幸せでしゅよ~@^^@
おやつ食べるときはわんこみ~んな活き活き顔ですよね。
唯一の楽しみだもんね。

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/03/10 07:56 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

ここはフリー散歩が出来るような出来ないようなところなんですが~・・・
いつ行っても人がいないんで、人がいないときは自由散歩をさせてるんです。
でもつつじの季節になると人だらけになっちゃうので
リード着用になります。
やっぱり、みんな自由散歩は嬉しいようで顔つきも違ってます。
bibiさんもオチビちゃんたちと一緒にロング散歩ですか~?
みんなきっと大喜びでしょうね。
わんこの喜ぶ顔みてるとコチラも幸せ気分になりますよね。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/03/10 07:49 | URL |

久々の秘密基地♪

スリーワン’sが楽しそう~♪
こちらまで浮き浮きしてしまうクララ姫のダッシュv-355
ふう君もすっかり仲間入りですね。

雪柳が咲き始めているなんて・・・やっぱり暖かいのね。
こちらはまだまだです。

| ブン | 2008/03/10 00:16 | URL |

どの写真も とてもきれいで 見るのがとても楽しみ!!
ベンクラママさまのブログへ来ると デジカメのいいのが欲しくなる!!(あくまで デジカメなんだけどね^^;)

| ちぃ3号 | 2008/03/09 22:21 | URL |

お散歩三昧

お散歩三昧ですね~v-221
お天気のよい日は、暖かくなってきましたね。
今日も車で走っていると、あちらこちらでワンコがお散歩を
レオ君は、お留守番でしたの・・・
どのワンコも楽しそうで・・・
散歩の楽しみを知らないレオ君、かわいそうだなぁ~なんて、
ちょっぴり凹んでしまいました。v-390
クララちゃんも、ジャンプ!とってもイキイキ!!
なんて楽しそうなの~~~v-407
レオ君は、おやつ食べてる時が一番イキイキ!
つまんないぞ~~~e-461

| レオ君ママ | 2008/03/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

いいところですね

ノーリードでも大丈夫なんですね。
みんな走り回れて嬉しそうですよね。
暖かくなったからちょっと足を伸ばしての散歩もいいなぁ。

今日は昼間の散歩に行けなかったから
明日はちょっとロング散歩に行こうと思ってます。


| bibi | 2008/03/09 03:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

