PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朗報!

朗報!です。

多くの皆様にご心配いただいた

7が月の白黒シーズーちゃん,覚えてらっしゃるでしょうか?


このシーちゃんに無事里親が見つかったようです。

ブログ”いつか虹の橋のたもとで”のOjou-chanさんからメールをいただきました。

CATG0FLH.jpg

あ~~本当によかった~!

気にはなっていてもどうすることも出来ない自分がどうにもこうにももどかしかった日々!

本当に嬉しく思います。

どうか、幸せに暮らしてね。


今までご心配いただきました皆様ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

取り急ぎ、朗報お知らせいたします。



| 未分類 | 21:29 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に嬉しいです☆

Ojou-Chanさんおはようございます♪

本当によかったですね。
気にはなっていたんですが、何もできなくて~・・・
里親も半分あきらめていただけにとっても嬉しかったです。
あははは~、便秘解消になりましたか!
気分もスッキリですね。

いいかたに貰われて幸せな犬生を送ってくれることを祈るばかりです。
Ojou-Chanさんのお友達の方もどれほど安堵されてることでしょうか!
出だしが色々ありましたから
Ojou-Chanさんも気疲れされてたことでしょうね。
本当にお疲れ様でした。

| Ojou-Chan さん←ベンクラママ | 2007/09/06 08:07 | URL | ≫ EDIT

嬉しい^^

便秘が治ったような気持ちです(爆)

ご協力、本当にありがとうございました。

| Ojou-Chan | 2007/09/06 05:57 | URL | ≫ EDIT

本当によかったです☆

半分もうダメかと思っていただけに本当に嬉しくてたまりません。思わず涙出ちゃいました。
いい里親さんに可愛がってもらって、幸せになってほしいですよね。

akekoさんにもご協力、ご心配いただきまして本当にありがとうございました。
ベンクラママ幸せで胸いっぱいです。

| akekoさん←ベンクラママ | 2007/09/06 02:39 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです☆


本当に、無事里親さんが見つかって、何より嬉しく思います。
きっと可愛がってもらえるでしょう!
幸せになってくれるといいですね。
ご心配くださってありがとうございました!

| bibiさん←ベンクラママ | 2007/09/06 02:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~☆

里親さんが見つかって本当によかったです。
嬉しくてたまりません。
気になりつつも何も出来ずにいました。
ゴメンヨ、シーズーちゃん>いえいえ、そんなことありませんよ!
私だって同じ事だもの。
その思いだけでも十分ありがたいです。
うんうん、幸せになって欲しいよね。きっと皆の思いが通じて幸せになると信じたいね。
ありがとう~☆

| 樽さん←ベンクラママ | 2007/09/06 02:32 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~♪

ご連絡ありがとうございましたぁ
里親さんが見つかったとのこと、本当に良かったですね。
ひと安心です。
これからたくさん可愛がってもらって
幸せになれることを願ってます♪

| akeko | 2007/09/06 02:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~☆


みゆさんにもご協力いただきましてありがとうございました。
なんかホットしました。
まるで、ベンを思わせるこのわんちゃん!
人事とは思えなくて、ずっと気になっていたけど
どうすることも出来なかったし~・・・
正直言って、里親さんが現れるなんて~・・・
半分以上あきらめていたからね。
何より嬉しいことです。
きっと幸せになるよね。
本当にヨカッタ、よかった!

| みゆさん←ベンクラママ | 2007/09/06 02:28 | URL | ≫ EDIT

本当によかったです☆


オンタさんにもご心配ご協力いただきましてありがとうございました。
本当に嬉しくてたまりません。
本当はね、半分ダメかと思ってたから、この知らせを聞いて、涙が出ちゃった。
なんか、ほっと肩の荷がおりた気分です。
このワンちゃんが幸せになってくれればそれで十分ですよね。
あはは~、コピペ私のでよかったらどうぞ!

| オンタさん←ベンクラママ | 2007/09/06 02:24 | URL | ≫ EDIT

嬉しくてたまりません☆


本当によかったです。
そうですよね。
同じように生まれてきたんですもんね、
幸せな道へ行って欲しいですもんね。
そう、まだまだ沢山の仔たちが~・・・
それも切ない話ですよね。
皆が幸せに~とは思いますけど~。。。こればっかりはねぇ~。
わずか一握りでも幸せになってくれればいいなぁ。

このワンちゃんも幸せへの切符を手に出来たのですから
是非幸せになってほしいですね。

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2007/09/06 02:18 | URL |

本当によかったぁ~☆


ちぃさんこんばんは~♪
本当に嬉しくてたまりません。
なんか、よそ事みたいには思えなくて~。。
思わず泣いちゃった~v-408
なんかほっとしちゃって~。
どうしてもベンと重なっちゃってね。
ご心配ご協力いただきまして本当にありがとう!
ちぃさんの思いにも感謝いたしております。

| ちぃさん←ベンクラママ | 2007/09/06 02:12 | URL | ≫ EDIT

よかったですね。

無事にお家が見つかって安心しました。
これから幸せになって欲しいですよね。

| bibi | 2007/09/06 00:36 | URL |

よかったですね~
気になりつつも何も出来ずにいました。
ゴメンヨ、シーズーちゃん。。。
幸せになってね♪

| 樽 | 2007/09/06 00:15 | URL |

良かった~♪

こんばんわ~♪
里親さん。見つかってホント良かったですよね♪
さっきも、覗きに行ってたんです。

私の所も朗報の記事。UPし終えました。

| みゆ | 2007/09/06 00:11 | URL |

おんたもojyoucyanさんからコメントいただき
知りました!
良かったよね~♪
ベンクラママのまたそのままコピらせてね^^;

| onta26 | 2007/09/05 23:49 | URL |

よかったぁ

生まれてきたからには、
どの子にも幸せな道が開けると良いですね。
こういうニュースは、ホント嬉しいです。
でも一方、そうでない子がたくさんいるんだろうなと
思うと、ため息が出てしまいます。

| レオ君ママ | 2007/09/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

連絡ありがと!

良かったですね~!!

ベンクラママさん わが子のような心配ぶりだったもんv-398
良かったね!!v-344

| ちぃ | 2007/09/05 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

