PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の海へ~♪


お天気のいい陽気の中、久々に海へと出かけてきました。


umisa1.jpg



寒い冬の間は海へ来ることも少なかったベンクラ家!
ようやく、海へと足が向き始める季節になってきたわ。


風がない穏やかな海辺を歩くのはやっぱり気分はいい感じ!


ベンクラママはここからの富士山を見るのが好きなのよね。


umisa4.jpg



富士山もシルエットのように見えて素敵☆


umisa3.jpg


久々の海辺散歩でベンクラもさぞかし嬉しいだろうと思いきや~。。。




お二人さん、いつもの散歩と同じように匂い嗅ぎに夢中だよ~



umisa20.jpg



この日は、多くの海草が打ち上げられていて、
あちらでも、匂い嗅ぎ、こちらでも匂い嗅ぎ

折角海に来たのだから、浜辺を走ってみる!ということはないのかしら~?


まぁね、パワー溢れる、アクティブシーズーじゃないからね、期待はしてませんけどねっ(笑)



umisa12.jpg



今まで匂い嗅ぎしてたかと思うと、いきなり話し合わせたかのように
二人で楽しそうに走ったりして~。。。



そして、又匂い嗅ぐ場所を見つけて仲良く二人でクンクンクン♪


umisa15.jpg



楽しんでくれればそれでいいのだけれど~。。。
今日の海草は特別の香りみたいね(笑)


umisa9.jpg



ベン様、海草の美味しそうな匂いにお腹でも空いたのか、
おやつの催促ばかり^^;


umisa11.jpg



あまりおやつの催促をしないクララもおやつおやつの目で訴えてくる^^;


仕方なく、おやつをあげたら




umisa21.jpg



次の匂い嗅ぎの場所まで移動!

umisa5.jpg



どれくらい匂い嗅ぎしたら気が済むんだかぁ~。。。


久々の海に来て、感動よりも匂い嗅ぎで終わりそうになっちゃった~^^;



umisa13.jpg


そうこうしてる内に、お日様もいい具合に落ち始めた!



とくれば~。。。




長らくおまっとさんでございました。
夕焼けツーショットのお時間でございます(笑)






umisa14.jpg



いやぁ~、久しぶりのツーショット!

決まったね、お二人さん!



umisa16.jpg



久しぶりの海で匂い嗅ぎばっかりだったけど
風もなく潮の香りが心地よく感じたこの日


ベンクラも海辺を堪能できたみたいね。


umisa18.jpg



これから海辺散歩も多くなりそう。




ベンクラちゃん今年も海を楽しもうね。











☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 海散歩 | 22:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

久々の海?
なんか~ちょっと前にも行ったような気がするけど・・・? >するどい突っ込み!
アハハハハ~当り!
行ったのは行きました確かに!でも
ここの海辺は2月に行ったときあまりにも寒くてそそくさと帰ってきましたから
久々の気分なんです(笑)

セイ君、特急乗って、はよ来いやぁ~待ってるじょう~(笑)
そうだったわね。去年来たきりだもんね。
海辺もいい感じに温かくなってきたわよ。
我らシーズーの海の季節になってきたわよ~。
今年はぜひとも海ポチャ、殿君だけではなくセイ君にも頑張ってもらわなくっちゃ
楽しみだワン@^^@

| ベンクラママ | 2008/03/04 01:30 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

久しぶりの海だったんですか? >するどいツッコミにイテテテテ~(笑)
久しぶりと言えば久しぶりでしょうか?
海はあちこち行ってますけど、ここの海は2月のはじめにきましたけど
超寒くて、お散歩どころではありませんでしたから、
気分は久しぶりだったんです(笑)

そうですね。冬の海もいいです。確かに!
富士山もクッキリはっきり綺麗に見えるのも冬の海のよさです。
でも春の暖かい日差しの中での~んびり浜辺散策なんともいえません。
これから海へ行く回数も増えていくのかと思うだけで
私の方がわくわく気分でいます。

| ベンクラママ | 2008/03/04 01:25 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

わんこにはどんなニオイがするんでしょうね。 >ねっ!
どんな風に匂いを感じとってるのかはわかりませんが
食べ物の匂いに違いないって思ってるかも?
食い意地はってますからねぇ~(笑)

ツーショット決まりましたかねぇ~?
今年初でした。
これから暖かくなってきて海辺散歩も沢山出来るようで
ベンクラよりもわくわくしてるベンクラママです(笑)

| ベンクラママ | 2008/03/04 01:17 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

このぉ~~~らぶらぶぅ~~ >アハハハハハ~v-411
このぉ~ベンクラママも中に入れてくれぇ~っ(笑)
久々というか、今年初のツーショットでしたよ~。

ベンはなぜか海に来ると元気です。
海辺の陽気が体にあってるのかも?

素朴な質問 (はいはい何でも・笑)
貝殻とかで、肉球きずつけたりしませんか? >

お答えします(笑)
貝殻で肉球を傷つけるほど貝殻らしき貝殻が落ちてません^^;
見つけるのが大変なほどないです(ちょっと寂しい気もします)
割れた貝殻があったとしても、傷つけるほど走りまわりませんから
歩いてるだけなら大丈夫!だと思います。

レオ君ママさんは転ばぬ先の杖みたいですね。
そんなに思われてるレオ君は本当に幸せ者!
ベンクラはアクティブママに育てられて、ちょっとした怪我でもつば付けられて
おっしまい!ですよ~(笑)

| ベンクラママ | 2008/03/04 01:07 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

海の雰囲気も冬から春へと変ってきました。
吹く風も心地よくて、これから海辺散歩がまたまた増えそうです。

海草の香りが旨いものの香りなんでしょうか?
海を堪能するよりも匂い嗅ぎに忙しかったみたいです。

ツーショット今年初でしたね。
今年はどれだけのツーショットが撮れるかしら~?
なかなかコレといったものが撮れません^^;
これからジャンジャンモデルに精を出してもらわなくっちゃ~
おやつ代が高くつきそうだけど(笑)

| ベンクラママ | 2008/03/04 00:16 | URL |

久々の海?
なんか~ちょっと前にも行ったような気がするけど・・・?
我が家はベンクラ家におじゃました以来行ってないじょ~~~!

ほんな事 言うなら早く来い!って?

うんうん
行く!行く!
特急乗って行くよ~!!・・・って

セイ君が言っておりました~v-411

ベン君のアンテナ、ビンビンだね!
クララちゃんもニッコリ笑顔でラブラブカップルだね♪


| onta26 | 2008/03/02 21:45 | URL |

出ました~ぁ!お約束のツーショット!!
久しぶりの海だったんですか?
冬の海もいいけれど、やっぱりこれからがシーズンですよね!
今後ふたりの海シーンがいっぱい見れるようになるんですね!
楽しみ楽しみ!

| 雛のママ | 2008/03/02 11:53 | URL | ≫ EDIT

わんこにはどんなニオイがするんでしょうね。
潮の香りがきっと強いんでしょうね。

今日も可愛いツーショット決まりましたね。
ラプラプな2人に癒されましたよ。

| bibi | 2008/03/02 02:42 | URL |

決まった決まった!!
夕焼けツーショットv-346
寄り添っちゃて、
影が1つよ~~~~v-405
このぉ~~~らぶらぶぅ~~

ベン君アンテナもピ~ン!海に来ると快調ですね!
やっぱり海が似合いますね~

素朴な質問
貝殻とかで、肉球きずつけたりしませんか?
えっ?レオママ超過保護?
はい、自覚しとります・・・v-392エヘ

| レオ君ママ | 2008/03/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

海のお散歩、解禁~♪

潮の匂いが漂ってくるようですv-466
海の便りが届くと、春~って感じ!!
ベンクラちゃん達も潮の匂いを堪能したようで・・・

ツーショットも決まってますねv-338
夕日に染まったお顔が眩しいよ~~

| ブン | 2008/03/01 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

