PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の後は~。。。

暖かい日差しの中で。。。

河津桜を満喫!とはいかなかったけれど~・・・

家族でのんびり散歩ができて、お腹も空いたところで

dm2.jpg
”これから何処行くでちかぁ~?”みたいに不思議そうな顔したベンクラ!

これから又ドッグカフェへカッ飛びだよ~♪

bm1.jpg


またもややって来ました、ブルームーン!

1週間の御無沙汰です。
ベンクラファミリーでございます(笑)

しっかし、ベンクラママも能がないなぁ~^^;
折角、太っ腹スポンサーがついてるのだから、もっと違ったところへ
行けばいいものを~。。。

でもベンクラパパは初めてのところだし~。。。

前回食べれなかったご馳走を思いっきり食べちゃうもんね(笑)

dm5.jpg


ベンクラにはココでベンクラママが持参したおやつをたんまり食べさせ
お店にもあることスッカリ忘れてたのよね。

と、忘れたふりしたりして~デヘヘヘ~

ベンクラ満足させたら、飼い主の腹ごなしの番です。

折角の太っ腹スポンサーのお言葉に甘えて~。。。
前回はロコモコ食べちゃったけど

今回は~。。。

sakura29.jpg


スペアリブを御注文!

ベンクラパパさんはまぐろステーキ丼をチョイス!


実はねこのお店にくるまえに、

小松ヶ池公園でね、屋台がでてて、そこで美味しそうな匂いにつられて大判焼きを1個づつ食べちゃったのよね^^;

だからベンクラママはきっと丼ものは重たかろうと思って
スペアリブとサラダだけでいいや~

と思ってたの!

でも

ここのスペアリブ、一口、口に入れたなら

この美味しさ、たまんなぁ~~い@@

柔らかくて、美味しさバツグン!でご飯やっぱり欲しくなって追加注文しちゃった~(笑)

なんか久しぶりに美味しいもの食べた感じ!でした。

ベンクラパパのまぐろステーキも味見させてもらったけど美味しかった@^^@

けど、スペアリブの美味しさには叶わない(笑)

ベンクラママが感動しまくりながら食べまくってる間~。。。

dm6.jpg


クララもベンもまったり~。。。

dm7.jpg


ベンなんか寂しげなその背中~友達いないから寂しがってるのかな?
と思ってたら、コックリコックリ船こいでた@@

ベンクラがまったり気分の中
ベンクラママはひたすらスペアリブにかぶりつき

あ~~もう1本お替り!したいくらいだった(笑)

美味しかったで~す。おゴチソウサマでした~@^^@


お腹パンパンになったところで
次なるところへ

出発!


これまた行ってきたばかりの、荒崎公園!

ベンクラパパが行ったことないというので案内したんだけど
ここの公園、
駐車料金がね、土日祭日は1回1,000也

なのでここは雰囲気だけ味わってもらって、近くの公園へ~。。。


dm8.jpg
左手にうっすら富士山が見えてました。

うわぁ!!!!!

寒い~@@

dm9.jpg


ベンクラママの脂肪が~・・・冷蔵庫の中のラードみたいになっちゃった

固まって身動きできな~~いウゥゥゥ~~

寒いは、風は強いわ~で~。。。
公園を満喫することなく

即刻退却~!

細長~く続くこの公園!
雰囲気がいいからと思ってきたみたけど、失敗だった@@



もう少し暖かくなったら、又ベンクラ連れて行かなくっちゃ~。
楽しいお散歩ができたらいいなぁ~@^^@



ここ数日、又寒さが後戻りしてるみたいです。
どうか、皆様風邪等ひかれませんように!





寒さの後には~・・・・春だよねぇ~。









☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 散歩&ドッグカフェ | 15:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22ブンさん

え”まだあるの@@
もうないでしょ!?
このタレ美味しいよね。
私も大好き!そうそう、こんにゃくに切れ目を入れてタレに漬け込んで
焼いてみて、出来立てのこんにゃくに一味と青ねぎをちらして食べたらグッドよ
タレが届いたら、試してみてね。

| ベンクラママ | 2008/02/29 00:47 | URL |

秘伝のたれ☆

大事に使ってますぅ~
我家の唐揚げは、この秘伝のたれによって、極ウマi-277

| ブン | 2008/02/28 23:24 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ぽめトレさん

お昼過ぎから風も強くなり冷えてましたよね。
寒い日に暖かい場所へ入るとほっとします。
この季節室内OKのドッグカフェありがたいですよね。
とってもとっても美味しかったですよ~。オススメです(笑)

またお会いできたら、お散歩&ランチさせてくださいねっ・・♪ >
是非是非、こちらこそお願いいたします。

リンク喜んで!ありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきます。
これからも末永くお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

| ぽめトレさんへ←ベンクラママ | 2008/02/28 08:43 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22みゆさん

美味しかったわよ~~@^^@
みゆちゃんにも食べさせてあげた~~いと思いながらデカイやつ
2本も食べちゃった~(ごめんごめん・笑)

あの道。詐欺だわ!気をつけて。>
あらやだ@@そうなの@@
奥様情報ありがとう@^^@
暖かい陽気の中のお散歩なら騙されてもいいけど
寒い日に騙された日には~・・・私の大事に溜め込んだ悪性脂肪が固まって
動けなくなり、救急車がきちゃうかも?そうならなくてよかった~(笑)
今度御一緒に行きまっしょい!

ベン君カットすると幼くなって一段とカワユス~♪>
あんがちょう@^^@
ベン年とってきてるのに、最近子供返りしてるみたいになってるのよ@@

| みゆさんへ←ベンクラママ | 2008/02/28 08:39 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

そうなんです。ドッグカフェにしては面白いメニューですよね。
本当に美味しかった!バツグンでしたよ~。
あはは~、美味しい物食べるときは我が仔のことはスッカリ頭から抜けます(笑

暖かくなったらお出かけしやすくなりますよね。
ジャンジャン外へ行きたくなるような陽気に早くなって欲しいですね。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/02/28 08:31 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ブンさんを是非御案内したいです。
美味しかったですよ。このスペアリブ!
最近スペアリブにはまっちゃってるんです。
お店のスペアリブは本当に柔らかくて味もバツグンでしたけど
我が家では、から揚げの秘伝のタレに漬け込んでグリルで焼いてます
コレがまたたまんないくらい美味しいです。
又タレ送りますので是非作ってみてね。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/02/28 08:28 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

ワン連れだと、もう行くレストラン(?)は決まっちゃいますよね。>
そうなんですよね。
テラスOKが多くて室内OKのところが少ないですからね。
この寒い時期のテラスは飼い主凍えますもんね(笑)
もっと室内OKのところが増えてくれるといいのに、後、美味しいメニュー(飼い主もわんこにも)があるお店であってほしいですよね。
同じお店あきちゃいますもんね。
そちらにはいいお店が沢山ありそうですけど、ありそうでないのですか?
暖かくなったらテラスOKのお店にも行けるようになりますね。

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/02/28 08:25 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ハイ!ベンクラパパの登場でした(笑)
元気にしております。いつもありがとうございます。 byベンクラパパ
と言っておりました(笑)

ベン、寂しげな背中と思ってたら、居眠りしてた@@
お店の中がいい具合に暖かかったせいかも!?
最近年とってきたせいか?よく居眠りするようになったのよ。

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/02/28 08:20 | URL |

ベンちゃんもクララちゃんも、おいしいもの食べてても
きちんと待ってられておりこうさんですぅぅ♪

風が強かったですし・・あたたかいところに入れると
ホッとしますよね・・・

おいしそうなごはん・・・ジュルルルルッッ

またお会いできたら、お散歩&ランチさせてくださいねっ・・♪

あ・・
こちらへのコメントもありがとうございますっっ・・
なので、リンク貼らせてくだしゃい・・・♪

| ぽめトレ | 2008/02/28 06:29 | URL |

おいしそう~

スペアリブ~~~
生唾ごっくんしちゃいました~~~v-10

大きなワンコだと、残った骨
バリバリっていっちゃうらしいですね。

脂肪がラード・・・あはは~
内臓をしっかり防寒してくれたのですね~~~v-218

| レオ君ママ | 2008/02/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

お肉だわ!

こにゃにゃちわ。
うわ~!パパさんと美味しい物食べてるぅ~
そのお肉。私もかぶりつきたい!(笑

ここの公園。すっごく長いよねぇ~
前に行った時に頑張って歩いたわよぉ!
でも、1番奥にある公園に行けると思ったら...
途中で行き止まりなのよぉ!
そんで、また来た道を1杯歩いて戻って来たのよぉ!
すんごく疲れたわ。 あの道。詐欺だわ!気をつけて。

PS:ベン君カットすると幼くなって一段とカワユス~♪

| みゆ | 2008/02/27 11:54 | URL |

スベアリブ美味しそう~

ドッグカフェにもこんなものがあるんですね。
丼も美味しそうだし、、、
ベン君とクララちゃんはそっちのけだったってところが面白い。
家族でお出かけいいですね。

もう少し暖かくなったらわん達とお出かけしたいですね。

| bibi | 2008/02/27 01:08 | URL |

またもや『花より団子』に・・・

ベン君の後姿がなんとも・・・
クララ姫もおめかしして・・・

春のひと時が感じられるわ!

小腹が空いている今時には、酷な映像ですぅ~(おいしそう!)

| ブン | 2008/02/27 01:00 | URL |

ワン連れだと、もう行くレストラン(?)は決まっちゃいますよね。
うちも、いつもワンパターンで、ついにこの間主人が、「ちょっと別のところに行きたい。。。」と言い出しました。
もっとワンコOKカフェ増えてくれなくっちゃね!

| 雛のママ | 2008/02/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

あ!ベンクラパパさんだ!!!お元気そうだ!!
ベンくん 背中まるめて お外をうやましそうに眺めているのかと思ったら 寝ていたのね(爆)

| ちぃ3号 | 2008/02/26 18:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

