PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩前のウォーミング!


今日も寒い中での夕方散歩の前のウォーミングアップ!

ベン様、”あちょぼ”と言って、お気に入りのタコ?を加えやってくる


asobi1.jpg


いいよ~♪

これでどう?

asobi2.jpg


これじゃないのね(笑)

じゃコレ!?

asobi5.jpg


我が家ではバァチャンと呼ばれてるの(笑)

なんでバァチャンと呼ばれているかは、のちほど詳しくお話しますねっ@^^@

色々なおもちゃが数ある中で

タコ?ちゃんと、特に人気があるのが

バァチャンなの@@

コレを見せると、目の色が変り、クララはお嬢様から猛獣へと変身します@@

ウゥゥゥゥ~

asobi4.jpg


最初は必ずベンがバァチャンを奪いにきます。


それを羨ましそうに見つめてるクララですが~。。。

そのうち、我慢できなくなり~・・・

無理やり奪還@@

asobi6.jpg


ここで2匹でバァチャンの奪い合いバトル勃発~になるのかと思いきや~・・・

ベンはクララの興奮の声に我慢できずに

野生本能がムラムラ~

”クララはおいらの~”に変り、上に乗っかっちゃうの~^^;




ここで、母の一言!

”ベンてば~” ”何でそうなるの~?””ダメよ~”

と言う言葉を聞いたベンは~・・・

asobi7.jpg


♪イジケ虫飛んでぇ行く~南のそぉらぁへ~イジケ~イジケ~♪

とイジケ虫へと変身@@

悲しやイジケ王子^^; ♪あわれあわれ~♪


かくして~・・・

バァチャンで遊んだクララは大満足し~・・・

ベンはイジケのまんま、しばらくオヤスミ~


この後、

お散歩行こうか~?

の声に、ベンは飛び起きて~

お散歩への体の準備も整えて~・・・

asobi8.jpg


夕方散歩へと出発する、ベンクラなのでありました。







今日は昨日とは打って変わっての曇り空!

雪でも降りそうな感じで寒くなってます。

そんな中、夕方散歩も無事に済ませましたけど

本当に寒かった~ひぇ~ひぇ~

明日は又寒くなるとか~・・・

皆さん風邪などひかれませんように!






☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

ニュースでも言ってた@@
東京方面昨日に続き、今日も強風だったのね。
コチラも風が強かったり、寒かったりでしたけど
お出かけしてきちゃった~(笑)寒くて凍えたけどね(笑)

うんうん!暖かい日が来たら~、会えるのね。
楽しみに待ってるよ~~ん☆

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/02/24 22:15 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

え”!!!
そちらは雪だったの~@@
寒いはずですね。

2匹いても、ベンクラ競うことあまりないのです。
ベンが年とってあまり遊ばなくなってきたもので~・・・
クララはつまんないみたいです~^^;

あらら~!レオ君もいじけ虫~なの~?
素敵な王子様なのに、きっとレオ君ママにヨシヨシしてほしくて
そうしてるんじゃないかしら~?
ベンはいじけても誰もかまってあげないから、いじけっぱなしですよ(笑)

あははは~!とさか1票!ここにもいたぁ~(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/02/24 22:12 | URL |

昨日、今日tもの凄い風ですが
そちらは海が近い分もっと凄いのでは?!

今日も散歩に出たけどこの重たいおんたが
前に進めないほど・・・
セイ君とゆずもとても歩けたもんじゃないから
直ぐに帰って来たわ!

この風が終わったら暖かい日が来るのかしらね~
そしたら・・・
うふふ
ベン君、クララちゃん
待ってておくれ~~~!!

| onta26 | 2008/02/24 16:05 | URL |

今日は、昨日と打って変わって、寒~い!!
夕方から雪が降り始めましたよ~v-276

2匹いると、楽しいですよね~
1匹だと、競わないので、レオ君のんびり君です~~~
レオママがおもちゃの取り合いしてやるのですが、
レオ君途中で、ベン君状態・・・v-388
すぐ~くじけ虫なので、トホホですよ

ベン君、とさか保存に、一票!!

| レオ君ママ | 2008/02/23 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

