PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の海~♪

お天気だった昨日の夕方!

出来立てのトンネル抜けて~。。。


B1.jpg

目指す目的地は、勿論海~~♪
 


B2_20070904223002.jpg

ベンは指定席について、いつものごとくピィ~ピィ~煩い!

早く行けと言われても、赤信号なんですけど~・・・


B3_20070904223259.jpg

エ”海!!!

今出発したところだから、海が見えるのはまだまだだと思うよ、クララ~!




車で走ること、数十分!

着きました~。久々の海~♪


B4.jpg

夏に入ってから、全然こなかったものねl~。

久々の海は気持ちいいよねぇ^。


B5.jpg

9月に入ってるので、海の家はとうにないものと思ってたけど~。。。

解体作業まだまだのようでした。


B8.jpg

クララはここへ来ると、テンション上がりっぱなしだね。

何を見ても嬉しそう~♪


B9.jpg 


流石に海辺は、ちょっと湿気が多かったけど

思ったほどに暑くなくて、いいお散歩になりました。


B11.jpg

久々の浜辺はどんな匂いがするのやら~。。。

ベンはあいも変わらず、匂いかぎに夢中!

クララはあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ

まるで、初めて来たところみたいだった~。


このお天気で、今日はバッチリいい夕陽が撮れるだろうと

デジイチ用意してたのに~・・・

出かけるときに、玄関に忘れてきた、大ばか者のベンクラママ!

あ~ぁ、残念!

いい撮影日和だったのに~・・・

仕方なくデジカメで撮ったけど~。。。

結構いい写真は撮れたけど~。。。

綺麗さはイチデジに適うわけがないものねぇ~^^;



B12.jpg



デジイチでないのが悔しくてたまんなぁ~~い!



でも~。。。

この綺麗な夕陽

久々の夕陽が見れただけでもヨシとしなくっちゃね。





そして~。。。


皆様おまっとうさん!

夕暮れときたらば~。。。

そう!

夕暮れツーショットのお時間でっせぇ~。


ジャジャン!!!





B10.jpg


今日もバッチリきまったね、お二人さん!


あ~やっぱり、イチデジで撮りたかったなぁ~。

これから、撮影の機会も増える季節にはいることだし

次回リベンジ果たしまっせぇ~!

ベンクラママ、頑張りま~~す!






今日もきてくださってありがとう


スポンサーサイト

| 海散歩 | 23:04 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆皆様いつもありがとうございます☆

v-22sasaraさんこんばんは!

私もこちらへ越してきて、海を見る機会が増えて、これもベンクラのお陰かな!
一人では多分近くにあってもいかないだろうから~・・
気がついたら、あまり写真撮ってない!なんてこと私もありますよ。
秋になって、綺麗な空を見上げたらきっといい写真撮りたくなりますよ。素敵な写真楽しみにしてますよ~♪

v-22ちぃさんこんばんは!

あはは~、なのよ~。おっちょこちょいなんです(笑)
ベンクラにリード付けようとして、ちょっと重かったので玄関の下駄箱の上に置いちゃったのがいけなかった。
目的地へ着いてから、ハタと思い出したの^^;
ショックだったわぁ~。
凄くお天気良くて、絶好の撮影日和だったのに~
あ~ボケもここまでくると最悪だわ!
数年後が恐ろしい@@

v-22keiさんこんばんは!

確かに綺麗?な夕焼けですけど~・・・
画質が~全然ダメですよねぇ~v-388
あ~折角のチャンスを無駄にしちゃったよ~。
そうなのよね。イチデジ重いものね。
そう、パソにもね。
でもやっぱり画質は適わないよね。綺麗だもんね。
でもkeiちゃん無事にツインズ押し出すまでは、あまり重たいもの持っちゃダメよ!

v-22オンタさんこんばんは!

ゆずちゃんのカイカイ早く治るといいね~っていうか
痒みがいくらかでも止まるといいね。
痒いのは可哀想だものね。

そう、クララは何故か海へ行くとハツラツなのよねぇ~。元気一杯に走り回ってるよ。
折角のチャンスだったのに、イチデジ忘れるとはねぇ~。。。情けない!トホホ~でござるよ。
あはは~、撮影会を思うとうずうずしちゃうんじゃない?いい写真沢山撮れるといいわね。
撮影会の場所は決まったのかしら?

v-22雛のママさんこんばんは!

やっぱり、画質でいうと、イチデジには敵わないでしょうね。勿体無かった~^^;
折角のお天気、いいシャッターチャンスを逃してしまった気分です。がっかりですわ~v-393
雛のママさんもきっとイチデジ買いそうよね(笑)
出来るなら、軽い女性向けのものがいいと思います。
私の持ってるのは重くて、2匹のワンコ連れての撮影はとっても大変ですからね~。

v-22ブンさんこんばんは!

あ~いいお天気で絶好の撮影日和だったのにぃ~。。。
ガッカリです。
結構いい写真も撮れましたけど、やっぱりイチデジには敵いません。画質が全然違いますからね~^^;
久しぶりの海でベンクラだけでなく私も気分はルンルンでした。やっぱり朝日や夕陽を見るのっていいですよ~。

v-22レオ君ママさんこんばんは!

お天気の日の海辺の夕暮れはいいですよ~。
デジカメちょっと失敗だったのです。
撮り方の角度のせだと思うのですが、
なんか、凄く荒く撮れてました。
お天気だと、イチデジの絶好の出番なんですけどねぇ~。
画質が全然ちがいますからねぇ~。
勿体無いことしちゃった~^^;

あはは~哀愁漂ってますか?
多分二人は、”又これかよ~、早く終わってくれないかなぁ~”のため息が漂ってるように見えますよ~(笑)

v-22とんさんこんばんは!

海辺で夕暮れとなると無性にこのショットが撮りたくなるんです。2匹も”またかよぉ~”みたいな感じです(笑)
雷、お陰さまでサプリを飲ませてましたから、さほど怖がることもありませんでした。
コチラはチラッと聞こえたか聞こえないくらいでしたから、ご心配くださってありがとうv-413

v-22 みかさんこんばんは!

絵葉書にしたい~☆! >いやだぁ~そんな褒め言葉貰ったら、嬉しいじゃありませんかぁ~v-411
ナハナハナハ~、忘れ物最近多いです。
この先不安でたまりません(笑)
あ~私の脳みそが溶けてゆく~~^^;

v-22 bibiさんこんばんは!

私も、海が近くにありながら、ここへ越してきて一度も泳ぎに行ってないのです^^;
今年こそは今年こそはと思いつつ~。。。
水着のことを思うと、海が遠くに思えるベンクラママなのでした。来年こそは???行くとき行けば行け~ですかね(笑)


| ベンクラママ | 2007/09/06 01:55 | URL | ≫ EDIT

綺麗な夕日ですね

最後のツーショットも素敵。
いつもラブラブな2人が可愛いです。

今年は海に行けなかったです。
泳げなくてもこれからは行くだけでもいいですよね。
わん達を連れて行ってやりたいですね。

| bibi | 2007/09/06 00:35 | URL |

こんばんは~☆

素敵~♪

絵葉書にしたい~☆!
O(≧∇≦)o
寄り添ってる ベン君クララちゃんが最高です☆

玄関に忘れ物しちゃうベンクラママさんにも癒されちゃいました♪

| みか | 2007/09/05 20:07 | URL |

夕焼けこやけ

二匹して、なかよくぴったり並んで
かわいい後ろ姿ですね♪

今日の雷は大丈夫でしたか?

| とん | 2007/09/05 20:03 | URL |

うわぉ~~

夏の海も良いけど、
人気(ひとけ)がなくなった秋の海
良いですね~~~
きれいな夕日ですね~
だんだんと暮れていくところが素敵です~
デジカメでもこんなに素敵だから、イチデジだと、もっと!!
いよっ!ベンクラちゃん!
背中に哀愁漂ってるよ。

| レオ君ママ | 2007/09/05 16:41 | URL | ≫ EDIT

夕日のツーショットv-212
やっぱりいいわぁ~
それに夕日、ステキv-482
絶好のシャッターチャンスだったわね。
デジカメでもGOODですよ~

夕日を眺められるなんて最高e-2
うらやましい。

| ブン | 2007/09/05 15:45 | URL |

アララ・・・イチデジ忘れちゃうなんて!!
夕焼けショット、デジイチならもっときれいなのかぁ・・・
デジイチ仲間、増えてうらやましいです!

| 雛のママ | 2007/09/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

昨日は心配の電話ありがとうございました~♪
大きな病気って訳でもないけどこれから皮膚トラブルと上手く付き合って行かないと・・・と思ってます!

クララちゃんはやっぱ海に行くと元気ハツラツだね~!
ママさん
イチデジ忘れるなんて残念だったわね~って
でも海近いからいつでも撮れるじゃん?!

あ~
おんたも早く撮影会やりたいよ~!!

腕がなるぜv-91v-411

| onta26 | 2007/09/05 10:56 | URL |

綺麗な夕焼けショットじゃないですか!!
可愛い後姿♪
一眼レフ、使ってません・・
重いんです。。そしてPCにも重い・・・
綺麗なんですけどねぇ~!

| kei | 2007/09/05 10:07 | URL |

あははっ

おっちょこちょーい(爆)

玄関までは 持っていってたのに・・・おしいね!(笑)
海について がっくりのベンクラママさまが 目に浮かびます(笑)

| ちぃ | 2007/09/05 09:22 | URL |

羨ましい・・・

おはよう♪
きれいな夕陽が撮れましたね  それにしても数十分走るだけで、こんな良い場所があるなんて羨ましい
私は最近撮影おさぼり状態 なんか気分がのらなくてね
たまには秋の空でも撮ってみるかe-94

| sasara | 2007/09/05 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

