PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング日和♪

今日もぽっかぽかのいい陽気でしたね。

こんなに暖かい陽気とくれば~・・・

海辺お散歩じゃなくて~(笑)

我が家の一人息子

ベンおぼっちゃまの衣替え~

とうとうついに、決行であります。

katto1.jpg


今日みたいな暖かい日は

絶好のトリミング日和だもんね。

それにしても、可愛いおぼっちゃまもボロモップ状態になっちゃって~。。。

可哀想なもんだったわね。

katto2.jpg



スッキリ、サッパリさせてあげるからねぇ~。

じゃ、行くわよ~

いざ~~バッサリ~


と、バリカンを持とうとしたら、

何を思ってか~・・・

クララが”お願いデチ!”してるよ~@@

katto3.jpg



クララはいつも、トリミング始めようとすると
尻尾プリプリ振って~、ハァハァ~と息遣いも荒く、はしゃぎまわる
何がそんなに楽しいのかしら~?


おまけに訳のわかんない”お願いデチ!”つき~^^;

この行動の意味だけは、どう考えてもわかんないのよねぇ~?

で、カットするすぐ側で、最後まで監視してるし~・・・

katto6.jpg


たしかに~・・・・・・邪魔~

きっと、失敗作で終わるところを見届けたいのかも^^;

そうは、イカのふんどしですわよ~(笑)

今日は手抜きはしても、失敗はありえませんから~


ベンのカットもスムーズに終わったところで~。。。

ノミが~

行き場所をなくしたのか、チョロチョロ出てきた~@@

ノミも春の日差しに誘われて、でてきたってことなのかしらねぇ~?

もうそんな季節なのねぇ~。


katto7.jpg


ノミも気持ちよく過ごしてたんだろうけど、ここで会ったが百年目

逃げ切れることもなく、即刻、処罰されたのは言うまでもありません(笑)

だって、ベンクラママは隠れたノミ取り名人なのだよ~(必殺技をみせたいくらい・笑)

katto8.jpg


ベンの毛皮も

ま、年寄りの毛皮だから(笑)良質とは思えないけど~。。。

捨てないで、セーターでも編みたいくらいねっ@^^@


かくして~・・・

ベンのわかめちゃんカットはシンボルのトサカを残して終わったのでした。

ベン君お疲れさま~♪

とさか~どうしようかな?

2・3日考えることにしよう~っと(笑)







☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

クララちゃんの「願いポーズ」なんでなんだろ(笑)
なにか 興奮してしまい・・わけわかめになってしまう?(笑)>
多分そうだと思いまする~。
この子の行動だけはどうしても謎^^;
ベンクラ家七不思議のひとつだわ(笑)

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/02/24 00:24 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

ノミが一匹でもいようものなら、地の果てまでも追いかけて(笑)
処罰いたします(笑)
通称ノミとり名人だっていわれるのよ(笑)
ベンクラについたノミはうかうかしてられないの~(爆)

うちはきっと自分の番が来ると察すると、
きっと、テーブルの下に立て篭もるな。 >って
レオ君はトリミング苦手なのかしら~?
そんな感じにはと~っても見えないのにぃ~。
ベンクラはシャンプーだと逃げ回って、捕まえるのが一苦労なんですよ。

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/02/24 00:22 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ようやく、衣替えです(笑)
今年は寒い日が続いたから、まだいいかなぁ~?なんて思っていたら
結構伸びきっちゃってて~、思い切ってバッサリいたしました。
見た目には真夏のようです(笑)

クララの態度だけは謎です@@
クララを先にカットしても、同じことだから尚わからない行動です@@

アハハ~、トサカ残して欲しいのね。
検討します(笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/02/24 00:17 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

そうなの^^;伸び放題にのびきっておりました。
寒いから、もう少し、もう少しと先延ばしにしてたもので~・・・

アハハハハ~!ゆずちゃん@@ではなくてクララですよ~(笑)
きっと、失敗しなくてガッカリでち”って思ってるかもね(笑)

少しは暖かくなると思って、思い切って切ったのに
日曜は寒くなるって言ってます。けど~・・・
すでに冷えてきてます^^;
風邪ひかせないようにしなくっちゃ~!

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/02/24 00:14 | URL |

べんくん 可愛いー!

いつもいつも 上手にカットしてるわ~!!

クララちゃんの「願いポーズ」なんでなんだろ(笑)
なにか 興奮してしまい・・わけわかめになってしまう?(笑)

| ちぃ3号 | 2008/02/23 22:49 | URL |

ベン君、ずいぶん伸びていたのですね~
ノミ君もおサラバして、すっきり~
風邪をひかないでね~~v-400
ママさん、ノミ君が見えるなんて、
レオママどんくさく、取り逃がしてしまいそうだぁ~~

クララちゃん自分の番を待っているのかな?
うちはきっと自分の番が来ると察すると、
きっと、テーブルの下に立て篭もるな。

| レオ君ママ | 2008/02/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ~羊さんだ!

ベン君春だね。
厚い毛皮を脱いだのねv-316
すっきりv-353

さすがクララ姫、気になるのよね。お手入れが・・・
いつ自分の番かしらと思っているのでは。
かわいいね。

トサカ・・・やっぱり残して欲しいなぁ~
アンテナがないと、お散歩の先導ができなくなるよ~~e-74

| ブン | 2008/02/23 08:42 | URL |

ベン君スッキリしたね

随分伸びてましたね。
トレードマークのトサカ残しておいて欲しいなぁ~

ゆずちゃん、監視役お疲れ様。
ママが失敗しなくてガッカリ?

週末また寒くなるようですが、ベン君大丈夫かな?

| bibi | 2008/02/23 01:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

