PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒崎公園へ行ってきました。

今日は暖かくて気持ちいい青空の一日でした。

暖かく晴天とくれば~・・・

お散歩の虫が~ムズムズとうずき出すベンクラママであります(笑)

ベンクラのお散歩好きの血はどうやらベンクラママから受け継がれているみたいねっ(^0^)

こういう日に、”お散歩行っておいで~”といわんばかりに

タイミングよく車が置いてある(パパさん久しぶりにバイクで通勤)

でお言葉に甘えて、行ってきました~♪


arasaki13.jpg


ここはどこかと言いますと~。。。

かながわ景勝50選にもなってる荒崎公園!というところです。

arasaki1.jpg


ベンクラも初めてのところ!

はてさてどんな公園なのか、気分はわくわく~♪

arasaki3.jpg


クララはすでに何かの空気を感じるのか

空に向って~クンクンクン

まるで、ご馳走の匂いが漂っているみたいなかんじだったけど~。。。

匂いの正体は~・・・

arasaki4.jpg


コチラの潮の香りでした。

海というと、いつもは砂浜でお散歩だけど

今日は全く違った感じの海~♪

それも砂浜は見られない岩礁ばかり@@

arasaki5.jpg


ベンもクララも、このゴツゴツの岩だらけの合間を縫って

ピョンコピョンコ跳ね回って~・・・

arasaki6.jpg


それなりに楽しんでました。



arasaki8.jpg


ここ、荒崎公園は

海を眺めることも、プチ山登り気分にもなれる

一度で二度美味しいって感じのところ!

arasaki11.jpg


階段を上ってたどり着くところは展望台!

arasaki22.jpg


見渡す限りの海~大海原~♪

お天気もよくて、風もないから、海も穏やかで

何とも気持ちがいい。

arasaki14.jpg


こういうところに来ると

やっぱり考えることは~。。。

2人のポーズ!

”ここからの眺めは最高でちね”って感じにしたかったけど

ベンクラの目の前には生垣~^^;

ベンクラからの視線ではいい景色も見えるわけないよねっ(笑)

でも、可愛く撮れたからいいかっ(笑)

arasaki12.jpg


展望台を後にして

今度は下り坂!

クララはこの陽気でハァ~ハァ~!

ここでベンクラの水分補給!

これから、お水も必須になるわねっ。

水分補給におやつをもらって、元気のエネルギーを充電したところで

又テクテクテク~♪

arasaki15.jpg


真っ青な青空にとんびも気持ちよさそうに飛んでる~。

arasaki19.jpg


あっちの道!

コッチの道~!

何処へ行っても海へでちゃう@@

arasaki20.jpg


そんなに歩いてはいないんだけど

いつものお散歩よりもはるかに歩いた気分になれました。

arasaki21.jpg


クララのひっくり返った舌も絶好調だったねっ(笑)

arasaki23.jpg


ベンもクララも今日は楽しんでくれたみたいで~。。。

帰りの車の中ではグ~グ~イビキが聞こえてました@^^@

春の日差しを十分に浴びて~気持ちいいお散歩ができてよかったねベンクラちゃん!


まだまだ知らない横須賀を沢山歩いてみたいベンクラママでした~。













☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 散歩 | 19:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22akekoさん

少しずつ暖かくなってきて、バイクの風を浴びたくなったみたい(笑)
御主人様はバイクで通勤!
遊んでる奥様はお散歩に車を使う贅沢モノ(笑)
これでいいんでしょうかねぇ~(爆)

なかなかいいところでしたよ。
小太郎君と一緒にいかが~?
ただし、平日は駐車料金は0円ですけど
祭日、土日は、1,000円の料金を取られるのです。高っ@@

| akekoさん←ベンクラママ | 2008/02/24 00:03 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

なかなかいい公園でした。
武の駐屯地の側だったのよ~。
横須賀に住んでいながら、行ってないところが沢山あることあること!
今年は色んなところへ出没を狙ってます(笑)
どれくらいいけるかなぁ~?
パパさんがオヤスミの日に連れてってくれるといいのにぃ~。。。
思うようにいかないし~・・・
平日は車がなかったりも多いしねぇ~。

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/02/23 23:58 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

うちの子達は誰に似たのか?車で出かけると、顔つきも息遣いも違ってます。
わかりやすい子なのよねぇ~(笑)
飼い主の出かけるテンションを感じ取ってるのかもね?
オンタさんも毎日のお仕事でなかなか普段はお2人さんと出かけられないもんね
せい君もゆずちゃんも週末を待ってるんでしょうね。
暖かくなったら、本当においでくださいませませ(笑)
海に山にロング散歩に沢山連れてってあげちゃうわよ~。

ホント、早く来い!だね@^^@

| オンタさん←ベンクラママ | 2008/02/23 23:54 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

横須賀に住んで数年、行ってないところばかりなんですよ。
知らないところも多くて、調べてみると、ビックリすることばかりです@@
近くでも行ってないところもあるみたいだし、
もっともっと、色んなところへ行けたらいいなぁ~って思ってます。

そうですね。bibiさんはお仕事がありますもんね。
週末、ぽかぽか陽気になってくれるといいのに
雨とか、寒とかじゃねぇ~。。。
もう少しです。そこまで来てますよ。
bibiさんとこの3ワンちゃんも暖かい日差しの中でbibiさんと一緒にお散歩できるのを今か今かと待ってることでしょうね。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/02/23 23:49 | URL |

連日のおでかけ羨ましいです~。
ふたりとも本当に楽しそう。

ベンクラパパさんも、暖かくなってバイクに乗る気になったのかな。
三寒四温…少しづつ春に近づいているようですね。

| akeko | 2008/02/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

暖かい~♪

ベンクラちゃん達いいねぇ~
ステキな公園v-353
岩場がいいですね。
ベンクラちゃん達の嬉しそうな気持ちが、伝わってくるわ!

ママさん、いい景色を独り占めしないでv-363
海も空もお日様も山も・・・・
潮の匂いが漂ってきそうv-466

| ブン | 2008/02/22 15:11 | URL |

ベンクラちゃんはいつも素敵な散歩コースで
羨ましいな~
ベン君もクララちゃんも顔が違うもんね~

我が家はいつも同じコース
なんの変哲もなくいささかアキアキの毎日v-409
海に、山に高原に、、、
我が家もどんどん連れていってあげたいよ~
てか、おんたが行きたいだけ!だけど・・・^^;

暖かくなったらベンクラ家に押しかけに行くのに!
は~るよ来い♪
は~やく来い♪・・・だねv-410

| onta26 | 2008/02/22 11:58 | URL |

今日は暖かかったですね

こんな素敵な所にわん達と行けて羨ましいです。
今日はベンクラパパさんが気をきかせてくれたのでしょうね。
2人ともいっぱいお散歩出来て満足だったでしょうね。

私は昼間仕事なので週末しか昼間の散歩が出来ません。
週末はきまって寒いんですよね。
早く暖かくなって欲しいです。
春がまだ見つからないもので。。。

| bibi | 2008/02/22 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

