PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりのんびり~♪

昨日も今日も昼間の暖かいうちにお散歩

意気込みは、ロングタイム1時間!

ところが、家を出た途端に寒~~~

今日なんか、暖かいと予報でいっていたのに
風が一吹きするたびに~・・・・ヒェ~ヒェ~
神経痛はイタイタ~^^;

確かに風が吹かなかったら日差しは暖かかったけど

仕方なく路地裏短縮コースでベンクラには我慢してもらった~。

出かけるときはロングタイムのつもりで重装備!

それを見て、クララなんかハイテンションになっちゃって嬉しそうにはしゃいでたけど~・・・

路地裏短縮コースになってるのがわかってか

歩き始めからリードが重い^^;

uramichi1.jpg


”この道は昨日と同じじゃないでちか~!”みたいな顔して
出がけのハイテンションは何処へやら~(笑)

ブ~タレクララに早変り@@


uramichi6.jpg


毎日同じところを歩いてても気づかなかった春の芽吹き

uramichi8.jpg


沈丁花のつぼみも増えてきて~。。。

あのなんともいえないいい香りがするのも待ちどうしい感じ!

uramichi9.jpg


暖かい日が続けば、

花咲く日も近くなるわね。

uramichi7.jpg


梅の花のほのかな香りが漂って~。。。

いつもの散歩道も楽しくなってきた。


春の気配を感じながら、

いつのまにか神経痛のぴりぴりとした痛みも何処へやら~(笑)

uramichi4.jpg


気がつけば、ブ~タレクララもご機嫌さ~~んになっていた@@

ゆっくりのんびり

ベンクラもいつも以上に匂い嗅ぎができて

気分はジョウジョウだったみたい。


uramichi3.jpg


親子3人?の影もいい感じ!

ロング散歩とはいかなかったけれど

いつものお散歩道を

いつも以上に楽しんだベンクラ家でありました。

uramichi5.jpg


ただし、ベンクラが楽しんだかどうかは定かではありません(笑)









☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 路地裏散歩 | 21:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

なんとなく、花便りが出来るようになってきた気がしますけど~・・・
寒かったり暖かかったりの繰り返しで、
綺麗な花をお見せできる日も近くなってきてるようです。

お仕事忙しそうですね。
家に居ながらにして、春を満喫>
春を少しでもお届けできるようにガンバラなくっちゃ~いけませんね。
ハイ!ガンバリます@^^@

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/02/23 23:44 | URL |

春が・・・♪

今年も、ベンクラママさんの花便りが楽しみです。
家に居ながらにして、春を満喫・・・(なんてブショウなんでしょうv-356我ながら・・・)

花便りとクララ姫の笑顔で、気持ちが明るくなりますv-411
でも、ちょっと寒かったのね。
今日は一気に春!お散歩に出かけているかな?

| ブン | 2008/02/22 15:04 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

あはははっ!それなりに楽しんだのじゃないかしら?(笑) >
アハハハハ~それはどうだろう?(笑)

ベンクラママのお出かけの格好で 散歩の種類がわかるのね!すごいね(笑)>
すぐにバレバレみたいよ@@
私の格好は、3段階にわかれて、軽装備、中装備、重装備で
あ”今日はサボりだなな!とか判断してるみたい@@

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/02/22 08:24 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

ぽかぽか、春日和の中、
のんび~り、とぼとぼお散歩、もう近いわよ~。
そこへきてますよ。
ぽかぽか春のお散歩レオ君と沢山出来るといいですね。

ダハハハハ~^^;
神経痛は持病みたいなもので、特に冷たい風が吹くと、ピリピリイテテテ~に
なっちゃうのよ~^^;
暖かくなればそれもなくなっちゃうんですけどねぇ~。
お気遣いありがとうございます☆

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/02/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

親子の影で、ベンクラママさんの重装備がはっきりとわかりました。>
あはははは~!!!!!
薄着でも着膨れ状態なのに、重装備にはもうどんだけ~@@(笑)
みたいにデブってしまってます。
私の格好で今日はオサボリなのかそうでないのかわかるみたい@@
日差しも段々、春めいてきましたね。
春はそこまできてますね。もうちょっとよねぇ~@^^@

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/02/22 08:01 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

本当に春は気づかないうちに来てたみたいですね!>
そうみたい@^^@です。
でも草花って凄いわよね。咲く時期をちゃんとわかってるんだものね。
季節をちゃんと知らせてくれるんですよね。

ベンくんクララちゃんに、ママさんのウキウキ気分がしっかり伝わってますね>
あはは~、ベンクラよりも私の方がいつも浮かれ気分で散歩してるようですよ(笑

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/02/22 07:57 | URL |

福岡も春近し。

>ただし、ベンクラが楽しんだかどうかは定かではありません(笑)

あはははっ!それなりに楽しんだのじゃないかしら?(笑)

梅の写真すごくきれ~!!ステキね~ 春よね~
ベンクラママのお出かけの格好で 散歩の種類がわかるのね!すごいね(笑)

| ちぃ3号 | 2008/02/21 18:33 | URL |

蕾も、春を今か今かと待ってますね。
お日様出てても、風邪が吹いて冷たいと、
そそくさとお家に引っ込もう!って気になりますよね。
のんび~り、とぼとぼお散歩、もう近いかなぁ~v-10

ママさん神経痛?お大事にね~

| レオ君ママ | 2008/02/21 09:09 | URL | ≫ EDIT

まだ風が冷たいですよね

親子の影で、ベンクラママさんの重装備がはっきりとわかりました。
こんな格好していたらクララちゃん張り切るわけよね。
でも日差しは日増しに強くなっていますから、
もう少しの我慢かな?

春の息吹、こちらはまだですね。
早く春をみつけたいのですけどね。

| bibi | 2008/02/21 00:52 | URL |

本当に春は気づかないうちに来てたみたいですね!
ベンくんクララちゃんに、ママさんのウキウキ気分がしっかり伝わってますね!

| 雛のママ | 2008/02/20 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

