PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ・ブルームーンへ

河津桜の花も見ごろではなかったけれど

陽気も、青空も、

ちょっぴり春気分を味わった後は

目と鼻の先にある海へ引き寄せられるようにカッ飛んだベンクラママ!

miuracafe1.jpg

いいお天気で遠くには房総半島もクッキリ!

海は真っ青に光輝いてました~♪

こうなると

海を満喫せづにいられないのよねぇ~(笑)

 

浜辺へ降りられるところまで車を走らせて

イザ駐車の頃

あんなに青空のいいお天気だったのに

曇り空にいっぺんに変ってしまい

寒くて、寒くて~・・・・・

海辺散歩は断念^^;

まぁね、お花見散歩で2時間も歩いたし

お腹もすいちゃったから

近くにある、ドッグカフェを目指して

またもやカッ飛び!

 

京急津久井浜駅近く

国道134号線沿いにあるドッグカフェ!

Blue Moon 駐車場あり(お店の前に4台分)

入り口の看板には犬のマークがありました。

 

miuracafe5.jpg

レストラン&ダイニングバー

miuracafe4.jpg
初めてのお店に一人で入るのが~。。。

なんだかドキドキで(小心者バレバレ・笑)

 

お店の方がとってもいい雰囲気で

何の違和感もなしに入る事が出来ました。

 

miuracafe6.jpg

お店の中ぜ~ン部撮りたかったけれど

お客さんがいらっしゃったので

一部分だけになりましたけど~・・・

 

miuracafe7.jpg

お店の中からは目の前に海が見え

ロケーションもバッチリ☆

お天気で暖かい日にはテラス席もいいかもねっ!

miuracafe8.jpg

ベンクラは窓際で大人しく~・・・とはいかず

なぜなら、目の前に

miuracafe11.jpg

目の前に、コッカスパニエルのロビンちゃん

繋がれた足元をそわそわ、ウロウロ~

ベンは気になって気になって仕方なかったみたいだけど

ロビンちゃんは全然気にする様子もなくて

本当に大人しくていい子でした。

ベンとは大違い!

ま、煩いといっても吼えるわけでもフンフン言うわけでもなく

ただ、うろうろと落ち着かないだけだから

ヨシとするしかない。

 

お腹がすいたベンクラママはそわそわベンを横目に

メニューと格闘!

スペアリブ、ロコモコ、タコライス、ハンバーグ、地元のまぐろを使ったまぐろステーキ丼など

色んなメニューがあって、迷うばかり

miuracafe9.jpg

迷いに迷って、決めたのがコレ!

ハワイアンロコモコ

ア~~ベンクラママってどうして冒険できないんだろう?

どうも思い切って違うものが食べれない傾向にあるみたいなのよね。

いやんなっちゃう^^;

なんて思いながら

ふと、気がつくと

ベンクラの熱い視線が~・・・

そうだ!あまりにお腹が空いてて、ベンクラにおやつ忘れてた^^;

ここのお店にはドッグメニューもありました。

立派なお食事ではなく

本当におやつ程度のもの

miuracafe10.jpg

出来立てホカホカ~♪

手作りが嬉しい、わんこ用人参カップケーキ!

ベンはむさぼる様に食べるだろうけど

クララはどうかしら~?きっと食べないだろうと思ってましたら

食べた!!!

奇跡が起きた@@

お肉以外に興味を示さないクララが食べるなんて~・・・

2時間のお散歩でよっぽどお腹が空いたのね。

それに、このケーキ、食べてみたけど

本当に美味しかったもの

クララが珍しく食べるのもうなずけました。

クララは誰に似たのか?舌もこえてて

コレと思った意外はガンとして口にしない頑固者!

その頑固者が食べるんだから美味しさお墨付き!

 

ベンクラにおやつをあげて大人しくなったところで

今度はベンクラママの食事

ロコモコ美味しかった~♪

値段もお手ごろで

お店の方の対応がとっても心地よくて

ず~っと居座っていたい感じでした(笑)

ドッグカフェでもこんなに居心地のいいところはあんまりないかも!?

夜はお酒も飲めるみたいなので

今度はベンクラパパと2人できてみようかな?

なんてもう次に来ること考えてるよ~(笑)

miuracafe13.jpg

ご馳走様を済ませた頃に

お店の方が写真を撮らせてください!とのこと

お店の壁に沢山の写真が貼られてあるところへ

miuracafe14.jpg

ベンクラの写真も沢山のワンちゃんゾーン写真のお仲間に入れていただきました。

ありがとうございます♪

 

 

お腹もいっぱいになり

お店を後にすることにしましたけど

お友達でも一緒だったらもっとゆっくりと過ごせたかもね。

 

miuracafe12.jpg

ベンクラもベンクラママもいい一日になりました。

いい陽気の中たっぷりとお散歩して

美味しいもの食べてとっても幸せ~@^^@

又今度ゆっくり来たいお店でした。

 

 

 

☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 散歩&ドッグカフェ | 23:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

景色もよくて、美味しいもの食べて、
お友達がいたら、もっと楽しかったでしょうね~~~ >
そうなの、そうなのそうなのよ~~。
やっぱり、楽しいこと、美味しいことくっちゃべりながらが一番かもね。

ベンクラちゃんも、いい子にできるから、
ママさん食事できるのね。>
いえいえ、これも慣れです。
我が家もドッグカフェに行き始めてここ1・2年くらいでやっと大人しく~です。
それでも、周りでワンワン言われちゃったら、もうどうにも止まんないみたいですよ~。

未経験のレオ君もきっと慣れたら、上手に待っててくれるようになると思います
レオ君が近くだったら、ドッグカフェへ誘っちゃうんだけどねぇ~。

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/02/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

いいとこみつけっ!ですね

景色もよくて、美味しいもの食べて、
お友達がいたら、もっと楽しかったでしょうね~~~
ベンクラちゃんも、いい子にできるから、
ママさん食事できるのね。
うちはまだ未経験ですが、
レオ君、おとなしくはしているかもしれないけど、
ずっと、抱っこから降りないだろうなぁ~。
こんなこに誰がした~~~?わたしだっ・・・v-12

| レオ君ママ | 2008/02/20 13:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

あはは~、ベンはかなりロビンちゃんが気になって仕方なかったみたいだけど
相手にもされずにベンの思いは撃沈でした(笑)

今ベンクラパパさんを誘っているんですけど
土日は卓球があるもので、誘いに乗ってくれそうにないのよね(寂)
お天気のいい日のお花見いいですよね。
これからが楽しみ~♪

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/02/19 23:07 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ベンクラ、いい子にしてないと怖い母ちゃんがいるから大変みたいよ(笑)

本当はね、写真もそんなに大きく沢山載せるつもりじゃなかったけど
九州の兄弟、親戚がね、年とってきて見えづらいと言われてね、
それから写真も文面も大きくなっちゃったのよ^^;
兄弟、親戚孝行しとけば間違いないよね(笑)

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/02/19 22:51 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

目の前が海っていうドッグカフェはなかなかありません。
いいロケーションでいつまでもいたい感じのお店でしたよ。
ワンコケーキ本当に美味しかったです(味見しなくちゃね・笑)
出来立てほやほやで、熱いくらいでした。
出来立てをもってきてもらえるなんて嬉しいですよね。

河津桜緋寒桜と大島桜を交配させた桜らしく、1ヶ月に渡って咲く桜だそうです
桜が咲くと気分は春ですけど~・・・
早く暖かくなって本当の春が来て欲しいですね。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/02/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

花より団子・・・・

いいえ、どちらも気になります(笑)
いつも美味しそう~

ベン君、可愛いロビンちゃんに心を奪われたのかしらv-344

ベンクラちゃん達の写真も飾られたのね。
よく撮れているね。(モデルがいいものね☆)

ベンクラパパさんも、行きたいといってるのでは?
次回は一緒にお花見かしらv-369

| ブン | 2008/02/19 22:37 | URL |

べんくんもクララちゃんも おりこうさんだよね~v-22

ベンクラママのブログって 写真大きくて たくさん写真あって 見に来るの楽しみ~v-238

| ちぃ3号 | 2008/02/19 21:46 | URL |

雰囲気のいいお店ですね

海が見えるお店っていいですよね。
でも初めての処は勇気がいりますよね。
可愛いわんこケーキ、ペロっと食べそうね。
やっぱり海が近くにあるっていいなぁ~


桜がもう咲いてるんですね。
もうすぐ3月ですものね。
ベン君とクララちゃんは春を感じたのかな?

| bibi | 2008/02/19 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

