PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった~・・・散歩三昧!

今日はドッグカフェの続きのお話からねっ!


わんこも人間様もドッグカフェでエネルギー充電した後は~。。。

お店のすぐ側にある公園でお散歩~♪

dogcafe14.jpg


お散歩へと、意気込んだのはいけど~・・・

ここは山の上~

風も冷たく冷え冷え~~ブルブルブル~

寒くてたまんなぁ~い@@

ikedasanpo1.jpg


ここは細長~~く続いてる公園!

寒くなければ、もっとゆっくりしたけど~。。。

ikedasanpo5.jpg


草の上だったらいいけど~。。。

舗装してあるところは冷たいかんじよね。

ベンクラもいつもと違って、いまいちのりが悪い!

ikedasanpo3.jpg


ここの公園綺麗だけど、ベンクラが好きな土が少ないもんね。

ベンクラママが歩いていても、足元から寒~ってかんじだもの。

ikedasanpo6.jpg


寒いし、ここのお散歩は早々にひきあげますかねぇ~!

ってことで、

一同、車に乗り込み、次の目的地へ~!

ikedasanpo9.jpg


車に乗り込んだ途端にクララ姫はニッコニコ!

次に何処へ行くか~察知してるみたい@@


ドライブ気分で走り回って、次の目的地へ~と思っていたけど

海辺を通ってみたら

これまた綺麗な海じゃあ~りませんかぁ~!!!

と、海へ引き寄せられて~。。。

またまた、毎度お馴染みの浜辺散歩!

choujyaumisanpo1.jpg


でも、失敗だった~@@@

この日の海辺は寒かった@@

山の上と、変らないくらい寒かったよ~~^^;



choujyaumi2.jpg


ベンクラはそれでも

そんなの”関係ねぇ~”みたいに

相変わらず匂い嗅いだり

choujyaumisanpo4.jpg


”犬はよろこび~浜駆け回り~♪”人はブルブル凍えてたぁ~^^;

choujyaumisanpo3.jpg


でしょう!

ということで、ここも早々に引き上げ~

の前に、スリーショット!カシャリ@@

choujyaumisanpo5.jpg


オ~~!!!

珍しく、ちゃんと撮れた~!!! 奇跡だわ(笑)

と、ビチクリの記念撮影も済ませて~。。。

次なる場所へ!

ってまだ行くの~?って言われそうだけど~。。。

ハイ!いきまっせ~(笑)

最初の目的を果たしてませんからねぇ~


と、車に乗り込み次なる場所へカッ飛び~

koyasu1.jpg


着いた場所は~。。。

えへへへへ~!

何処でしょうか?

実は、まだ早いとは思ってましたけど

土筆の偵察にきてみたのよ~。

そしたら、菜の花満開でした~@^^@

koyasu3.jpg


ベンは相変わらず食い気ばかりね(笑)

koyasu4.jpg


ここは里山~♪

お天気よくて、野鳥も休憩!

天気はいいけど、ここもやっぱり寒い~!

koyasu5.jpg


2週間前に降った雪もまだ残ったまんまだった~^^;

毎年ここで土筆採りにくるんだけど

生憎と、影も形もありませんでした~。

まだまだかしらねぇ~?

koyasu7.jpg


ふう君は、寒さでガタガタ震えて~。。。

ママに抱っこされちゃった~。

ゴメンネ、ふう君!

今日のお散歩は失敗だったね。

今度暖かいときに一緒に来ようね☆

土筆の偵察にねっ!

koyasu6.jpg


家を出てから、東へ西へ~

あっという間に夕暮れ時~

少しずつ、陽も伸びてお散歩しやすくなったけど

まだまだ寒い!

あ~~、寒い寒いお散歩三昧になっちゃった~^^;

早く気持ちいいお散歩がしたいものだわ~!











☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 散歩三昧 | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

3ショットバッチリ決まったでしょ!
いい記念が増えて、悦びまくってます(笑)

菜の花立派ですよね。
ここのは菜種油用みたいですけど~・・・
肥料がいいんでしょうね。菜の花のおひたしが食べたくなっちゃった(笑)

ワンコとドライブ楽しいですよ。煩いベンがいなけりゃ快適なんですけど
ベンは車に乗ると、煩くて一人で騒いでます^^;

ダックスちゃん、ホント何かの間違いで飼い主さんが必死で探してるといいんですけどね。
でなければ、この仔の気持ちを思うと切なくてたまりませんよね。

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/02/18 13:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

本当に寒かったですよ~。
特に、このドッグカフェのあるところは山の上だったので
気温もぐっと低かったみたいです。
それに、日差しにだまされて、あったかコートではなく、薄めのジャンパー着て言ってたので寒さが半端じゃなく感じました。
でもって、細川筋衛門の私には(え?・笑)寒さが骨身にこたえました(笑)

春が待ちどうしいですね。

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/02/18 13:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

bibiさんとことは海まで遠いんですか~?
今度是非海レポートお願いします。
みんなの海反応見て見たいわ。

つくしまだですかねぇ~?
早く土筆採りをやりたいです。
でも最近はちょっと遅めでないと大きなつくしって採れないんですよ。

昼間の散歩はいいですよね。
お昼過ぎると、少しずつ気温も下がってきますからねぇ~。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/02/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

日差しは春みたいだったけど、風があると寒くて寒くて~・・・
そのせいか、ベンクラもいまいち、のりが足りませんでしたよ。

スリーショット、上手く撮れました~@^^@記念の1枚になりました☆
今年はミソクウベの出動も回数が増えるといいなぁ~って思ってます。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/02/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

仲良し3匹
3ショットバッチシですねv-392

石の上は冷たいでちよ~~~v-393
肉球がしもやけになっちゃいそうです~~

菜の花が咲いて、春なんですね~~
でも、立派な菜の花ですね~
ワンコと一緒にドライブ、楽しいでしょうね~

ダックスちゃん、何かの間違いで、
飼い主さんが一生懸命探しているといいな。

| レオ君ママ | 2008/02/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

昨日くらいから少しあたたかくなったけど、週のあたまは寒かったですよね!
都心でも体感温度氷点下だったとか!!
あの寒い中をお散歩、聞いただけで寒くなっちゃった!
でも、来週は少しは春の兆しがあるかも!!

| 雛のママ | 2008/02/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

砂浜ってどんなニオイがするんでしょうね。
春になったら海に行きたいなぁ~
近くに海があるっていいですね。

つくし、、、
まだ早いでしょうね。
最近は3月になると出てますよね。
今年はちょっと寒いからもう少し遅いかな?
自然の中を散歩するって気持ちいいですよね。

昼間の散歩に早く行きたくなりました。

| bibi | 2008/02/16 02:29 | URL |

こんばんは~

暖かそうな陽ざしなのに・・・
そんなに寒かったのね。
でもクララ姫のうれしそうな笑顔に救われますね。v-411

スリーショットはバッチリ!!v-212
ふうた君がカメラ目線なのには、びっくり。貴重な1枚になりそうですね。

| ブン | 2008/02/15 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

