PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine's Day ♪


今日も青空のいいお天気の一日でした!

そして、今日はバレンタインデー

ここのところ、TVで話題になってる

アニマルハート

ブタちゃんにキリンちゃんにと~。。。

そして~、我が家にもアニマルハート発見しました!!!

herat1.jpg


ここのところ、顔周りの毛色が濃くなってきたなぁ~と思ってましたら~。。。

ハート出現してました@@


このハートは何でも幸せを運ぶ印だそうです。

幸せになりたいあなた! そう!そこのあなたよ(笑)

どうぞ、このハートに向ってお願いごとをしてみてね。

きっと、幸せになれる~

かも~?(笑)

herat2.jpg


皆さんがハッピーな一日でありますように♪








昨日のお散歩の続きは又明日のお楽しみ~♪でございます。
あいすみません。






☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

あはは~ア~トでごじゃるよ~@^^@
オンタさんには可愛がってもらってるから~
きっとハートビ~~ムを浴びたら幸せになれるよ~♪

v-22レオ君ママさん

レオママには明るい未来が~~~>って、レオ君がレオ君ママさんに沢山の幸せをもたらしてましゅよ~(^~*)
レオ君ママさん、レオ君にもず~^っと幸せでいてほしいでしゅ。

v-22bibiさん

初めてでしたかアニマルハート!
きっとバレンタインにあわせてのことだったのでしょうが、
色んな動物のハート模様が紹介されてましたよ~。
うんうん!何かあるかも?見つけてみてね。

v-22小雪さん

忙しそうですね。お疲れ様~♪
小雪さんが作ってくれた服はベンクラ大のお気に入りで
毎日のように着てます。
外着なんて汚すのが勿体無くて~とても着せられませんよ~(笑)

うんうん、小雪さんだったら色んなワンちゃんと接することも多いから
きっと面白いものが、見つかりそうよねぇ~。

でしょ!でしょ!私もハイジ大好きなの~@^^@
なのに、呼びにくいらしくて却下になっちゃったけど
ハイジにペーターっていいと思わない!?
ロッテンマイヤ~にならなかっただけでもいいか~(笑)

v-22みゆさん

いえいえ、こちらこそお付き合いくださってありがとう♪
安浦ねっ☆
そう、いつも行きたい!無性に行きたくなるのが水曜あたりなのよね(笑)
なんでだろう?
何処もいっせいに月曜休みだったらいいのにぃ~!

え”お願い!って何を?あ”わかった@@宝くじじゃない?
どうか当りませんように(爆)

v-22ブンさん

色んな動物編やってましたよね。
これは~???と思うものもあったり~・・・こじつけみたなのも多かったよね。
クララ寒くなってくると毛の色も濃くなってハート出現なのよね。
なんでだろうか?まるで保護色みたい@@
あは~どうかブンさんが幸せになりますように♪

| 皆様へ←ベンクラママ | 2008/02/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

ハート犬★

クララ姫のハート、忘れてたわ!
今朝のv-55で、動物編をやっていたのよ~
来年はぜひ送ってみて!
採用間違いなしだわ!

今度会ったら是非、撫で撫でさせてねi-234

| ブン | 2008/02/15 23:27 | URL |

wありがとう♪

一昨日は、盛り沢山のお散歩ありがとうございました♪
今度こそ安浦へ行きましょうね♪
ただし、水曜じゃない日に~(笑

クラちゃ~ん♪ 今流行りのハート犬だぁ~
凄~い!
私もお願いして帰ろう~っと!

| みゆ | 2008/02/15 21:27 | URL |

おひさしです。

こんにちは!
ちょっと忙しくなっちゃってまた離れておりました・・・

ふわふわ服、たくさん着てくださってるみたいで嬉しいです~。
みたところ、おうち着にしてくださってるかしら?
たくさん、写っててとっても嬉しいです♪

そうかハートか・・・いいなぁ。
こめにはないから今度お客さんで探してみよう。

↓私もハイジ大好きでした!
イチバン好きなアニメでした。
ハイジ・・・なんで却下なんですかぁ~?

| 小雪 | 2008/02/15 16:57 | URL |

アニマルハート

初耳です、私ったらやっぱり情報遅れてますわ。
可愛いですね、うちの子にもないか探して見ます。

| bibi | 2008/02/15 09:00 | URL |

たしかに~~~

クララ姫~~~v-10
v-425拝ませていただきましたよ~
レオママには明るい未来が~~~v-433
ありがたや~~ありがたや~~

| レオ君ママ | 2008/02/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

ハートだ♪

クララちゃん、本当にアートいゃハートだねv-410
お陰でおんたも幸せ気分になれまちたよ~

クララちゃん、ありがとう♪

| onta26 | 2008/02/15 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

