PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェへ!

 

今日は寒波とやらで、寒い一日になりましたね。

空を見上げたら雲ひとつない晴天の青空~♪


お昼ゴロから、お天気もいいことだし、何処へ行こうか?と
お散歩のことばかり考えてましたけど

腹が減っては戦ができぬ”ということで~。。。

ふう君ママをお誘いして、ドッグカフェへ行ってきました!

dogkafe1.jpg


Ciocolat’s Wan Cafe

この寒い時期にはありがたい、わんこ店内OKのお店です。

お店の中はこんな感じ!

dogcafe3.jpg

dogcafe4.jpg

店内のはワンコグッズもあります。

手作りのリードなどなど~・・・

 

店内撮影が終わったところで

お腹もグ~~!

っと、その前に~。。。

dogcafe16.jpg

dogcafe17.jpg

お腹を空かせた野獣!

じゃなかった可愛い子3人組への腹ごなしが先~(笑)

わんこのご飯の時間!

dogcafe8.jpg

ここのお店はわんこメニューもあり   

チーズケーキ、モンブラン、ロールケーキなどもありましたけど~。。。

3ワンズには

ランチをあげることに~。。。

 

dogcafe5.jpg

ベンクラも待ちきれない様子!

dogcafe6.jpg

え”お昼からご馳走~?”って声が聞こえそうだよねっ!

ちゃんとマテができたところで

ヨシッ!

と言ったら、ガツガツガツまるで欠食児童のようだわ@@

ベンなんかあっという間に完食@@

dogcafe7.jpg

流石、早食いガッツキ王子だね(笑)

ベンクラちゃん、美味しかったかな?

よかったねぇ~。幸せだね☆

 

 

 

可愛い子供達の食事が済んだら、

今度は、親の番ですwwwww



dogcafe9.jpg

ベンクラママ、ふう君ママも同じランチセットを注文!

本日の日替わり和食ランチ

 揚げワンタンのくずあんかけ。

これに、飲み物付いて、1,000なり

 

dogcafe10.jpg

ご馳走様でした~♪

 

人間様も無事に腹ごしらえを終え、

帰り仕度をしてるところへ

ここのお店の看板わんちゃんがご挨拶にきてくれました。

 

dogcafe13.jpg

ベンクラもちゃんとご挨拶できたねぇ~@^^@

 

ベンクラはご馳走も食べ終え

今度は散歩の催促@@

dogcafe12.jpg

現金なものです。

 

さぁ~これからお散歩タイム♪

まずは

お店の近くの公園でお散歩♪

dogcafe14.jpg

この先のお話は明日へ続く!です(笑)

だってね、

ここの公園でお散歩して、

ドライブがてら、あっちへ行き

こっちで偵察?

写真沢山撮りすぎて~。。。

お話も長くなりますから

続く~しかなかったのでした。

明日もヨロシクね。

 

 

 

☆今日も来てくださってありがとう☆

 

スポンサーサイト

| 散歩&ドッグカフェ | 23:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

ランチ付のワンコお散歩!楽しいですよ♪
お財布ゆとりあるとき限定なんですけどね(笑)
レオ君なら引きずらなくても、おんぶして一緒に歩きたいですよ~@^^@
我が家も近所に1件欲しいところです。
ドッグカフェも最近増えてきてますけど、美味しいランチが食べれるお店は少ないような気がします。
美味しいお店でゆったり、わんこと過ごせたら最高なんですけどね~。

| レオ君ママ様へ←ベンクラママ | 2008/02/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

うふふ~チュ的なカフェでしたよ@^^@
オンタさんはもっとチュ的なカフェに行ってるんじゃないの~?
いいなぁ~。今度沢山案内してほしいでしゅ(笑)

| オンタ様へ←ベンクラママ | 2008/02/16 14:10 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

湘南といってもヨコスカはドッグカフェ少ないほうかも?
逗子の方面は色んなドッグカフェが沢山あるみたいだけど~・・・
行きつくしてみたいけど、お財布が~もたない^^;(笑)
そう、ワンコメニューがあるところってわりかし少ないみたいだから
ワンコメニューがあると嬉しいですよね。
パスタランチ!雛ちゃん達も美味しいランチ食べれそうねっ!
簡単でいいですよね。
欲を言えば、ササミなんかが入ってるとグッ!ってクララが言ってます(笑)

| 雛のママ様へ←ベンクラママ | 2008/02/16 14:05 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ベンはね、本当にあっという間にペロリなのよ~。
見てて気持ちいいくらいの食べっぷりなの@@
味わって食べたことないんじゃないかな~?
爆食大会でもあるなら、1等賞かもねっ(笑)

| ちぃ様へ←ベンクラママ | 2008/02/16 14:00 | URL | ≫ EDIT

ワンカフェ♪

レオママも、ランチ付のワンコお散歩なら、
レオ君引きずってでも行くのになぁ~~~v-10
v-12レオ君も、おやつ付なら散歩歩くかもねぇ~
日替わり和食ランチも量がたっぷりで美味しそうですね~
そういうお店が近くに無いのが幸いなのか・・・v-398
続きが楽しみです!!

| レオ君ママ | 2008/02/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

ちゅてきなカフェでちね~♪
おんたも今度連れてってちょんまげ~v-411

| onta26 | 2008/02/14 13:59 | URL |

湘南にはすてきなカフェがありますね!
この時期はやっぱり店内OK、ワンコメニューもあるところがいいですね!
おいしそうなパスタランチだわ!
よし、うちも今日はパスタランチ作ろうかな!!

| 雛のママ | 2008/02/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

ご馳走だね~

べんくん 食べるのはやっ(笑)クララちゃん まだ たくさん残ってるよね(笑)

| ちぃ3号 | 2008/02/14 07:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

