PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠りに入る~。。。

3連休の初日から2日目にかけて

天気予報ではまたもや大雪の予想だったけど

ヨコスカは雨~晴れ~に変わった。

大雪の予報で、前回のドカ雪のときのように

買い物出来ない!なんてことにならなくても済むように

ドッサリ買い物したのに~。。。雪は降らなかった~^^;

降らなくて、何よりでしたけど~。。。

買い込んだもの、ひたすら食べるしかないのが~・・・ちと辛いかも!?



雪が降らなかったのに、まともにお散歩連れてってもらえなくて
ふてくさってます(笑)


onemu1.jpg


”不貞寝するちかないでち!”みたいに

それとも、あきらめたかな?

一日中眠り続けてるベンクラ!

クララの眠りに入る5秒前

目がすでに点@@

onemu5.jpg


5・4・3・2・1

onemu3.jpg


そして、クララは夢の世界へ落ちた!

onemu2.jpg


いやぁ~~ん、かわゆい(笑)

天使の寝顔って、こういう感じよね。

って親ばか全開でごめんなさ~~い(笑)






☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもお返事遅くてごめんなさ~い

v-22レオ君ママさん

でもレオ君はカメラ構えると 目がギョロりん>
クララも同じよ~^^;
寝姿を撮るのは至難の業~なのよ~。
カメラ構えて、じっと我慢の子なんでしゅよ~^^;

つついて起こしたら、凄い形相で怒られちゃうかも~(笑)

v-22ちぃさん

ピントが合ってきてるざます>
そう!
でも私自体ピントずれてるから、またピントずれてくるかも~だわよん(笑)

v-22ブンさん

ちょっと可愛いショットが撮れたでしょ!
なかなか撮らせてくれないからねぇ~

え”!大雪だったの@@
それは大変だったわね。買い込んだ食材、なんせ2人でしょ
食べるの大変でした~。
ホント近くだったら、せっせ、せっせと運んだのになぁ~。

v-22みかさん

ねっ!寝てる顔って天使そのものよね。
めちゃくちゃ可愛くてたまんなぁ~い”親バカでしゅ@^^@
起きたら、小悪魔~だけどね(笑)

v-22akekoさん

この寝顔見てると、幸せ気分になれちゃいます@^^@
側でず~っと見てるうちに~。。。眠くなっちゃうわよ~。
側で寝ようとすると、邪魔みたいな顔で睨まれちゃった~^^;

v-22bibiさん

そうそう!側でうっとり~しながら、添い寝したい気分になっちゃいます。
でも添い寝しようとすると、邪魔っ気な顔で睨まれちゃうの~^^;

v-22ここさん

ここさ~ん!お元気でしたか?
とっても心配してたんですよ~。
可愛いむぅ~ちゃんのお顔が見れなくて寂しかったです。

あは~、花嫁姿見てくださったのね。ありがとう♪

こちらこそ、今年もよろしくね☆

v-22オンタさん

え”そう@@
腕はあんまり変ってないよ~^^;
編集ソフトを変えてみたから、きっとそのせいで、綺麗に見えてるのかも?

あ~~ん、きりとびちゃんとお出かけ~♪
いいないいなぁ~!!!
近かったら私の方が押しかけて行っちゃうのにぃ~残念でおじゃるよ~^^;

v-22とんさん

なでなでしたら起きちゃいます(笑)
側でじ~っといつまでも見てたい感じです。
でも赤ちゃんのほうが見ていて飽きないですよねぇ~。
寝顔を見てると、幸せ気分になりますよね。

| 皆様へ←ベンクラママ | 2008/02/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとに

ほんとにかわゆいです~~~

なでなでしたら起きちゃうかな?

| とん | 2008/02/13 22:11 | URL |

こんにちは!

昨日は素敵な贈り物ありがとうございました♪
クララちゃん、とっても良い顔してますね~
うんうん
ママの腕、確実に上がってるね!
おんたは最近ブレブレv-393
手ブレしないと言われて買ったのに・・・
今日は仕事休みなので久々にキリトビさとお出かけですv-410
これから行って来るね!
こんな時、近ければママのところに行っちゃうのに・・・

| onta26 | 2008/02/13 10:55 | URL |

ご無沙汰していましたー><
いつの間にやら2008年。挨拶がどっぷり遅れちゃいましたが・・どうぞ今年もよろしくお願いします☆
そしてクララ姫~寝る寸前の顔、とってもかわいいですo(*^ー^*)o
でもでも、花嫁姿もとっても素敵でした。(かなり、下記事ですが)もちろんベン君も♪
またゆっくりじっくり、今までのぶん、記事読まさせて頂きますね(o^-^o)

| ここ | 2008/02/13 03:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/13 01:11 | |

クララちゃん可愛い~

寝る寸前の眠そうな顔っていいですよね。
こんなにアップだと余計に可愛いです。
つい添い寝したくなりますね。

| bibi | 2008/02/13 01:02 | URL |

うふふっ…

クララちゃん、カワイイね~♪ 
チューしたくなっちゃう。

私も、寝入りそうな顔を見てるのがスキ…
でも…自分も眠くなるのがたまにキズ(笑)

| akeko | 2008/02/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

可愛いぃ~♪
(*^▽^*)
寝る瞬間の顔って
可愛いですよね~☆

本当 天使の寝顔です♪
\(^▽^)/


ふて腐れてる お顔も可愛いですけどネ♪♪


| みか | 2008/02/12 20:38 | URL |

いいですねぇ~可愛すぎ!!

近頃にないGOODショットですぅ~
こんな瞬間を取れるなんてv-212
★★★★★・・・五つ星v-353
可愛い~~~

横須賀は雪が降らなかったんですね。
こちらはこの間よりも大雪でしたv-356

どっさり買出し>手伝いに行きたいわ!食べることなら任せて!

| ブン | 2008/02/12 15:36 | URL |

クララ姫 かわゆい

ぎゃー!!可愛いーっ!!!!
奥様 絶対にカメラの腕あがっているざます!!

ピントが合ってきてるざます!!(え?笑)

| ちぃ3号 | 2008/02/12 14:47 | URL |

可愛過ぎ~~

わかるわかる!
3・2・1
ほら~~~寝た~~
でもレオ君はカメラ構えると
目がギョロりん・・・・眠ったんじゃなかったのぉ~~~~v-12

こんな可愛い寝顔見ると、
つついて起こしたくなっちゃいますよ~~~v-10

| レオ君ママ | 2008/02/12 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

