PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪です!

朝目覚めてみたら、

雪!

2月のどか雪@@

yukinohi1.jpg


吹雪いてます@@

yukinohi2.jpg




用足しアウトドア派のベンクラ

パパしゃんと一緒に用足し散歩へ~。。。


yukinohi4.jpg


親子の足跡が可愛いね。

気をつけて行ってらっしゃ~い♪


今日は節分&パパしゃんの誕生日なのにぃ~。。。

これじゃ、買い物にも行けない^^;

ご馳走は又の機会に(え?)







☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

ありがとうございます♪

いきなりのドカ雪、ビックリでしたよ~@@
私はこけるといけないので(笑)
部屋を暖め待機してました(笑)
ベンクラはいいとしても、ベンクラパパさんがこけるのではないかと
ちょっと心配で見てましたけど、寒さに我慢できずに部屋に戻っちゃいました。

ベンクラ、雪でもなんのその~へっちゃらみたいでした。
用足しに必死だったみたい(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/02/06 17:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22樽さん

ありがとうございます♪

ここ横須賀は関東地方でも温暖な地域なんですけど
2月のドカ雪~凄かったです^^;

ベンクラめげずに~というか、外でしか用足ししないので
仕方なくといった感じです^^;
雪の中での散歩はオスにとっては大変みたい。
匂いがないわ~、木にオシッコできないわ~で(笑)
でも、しっかり用足しは済ませてます@^^@
この日は休日だったので、お散歩はパパさんまかせで
私は帰ってくる3人の為に部屋を暖め係りしてました(笑)

| 樽さんへ←ベンクラママ | 2008/02/06 16:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

お誕生日なのにご馳走がなかったの? >そうなんです^^;
前日に買い物しとけばよかったんですけど、明日でいいかぁ~なんて
のん気にしてましたら、ドカ雪で身動きとれなくなりました;^^;
なのでチャンチャン焼きで乾杯して終わっちゃったのです。

ベンクラは雪でも平気ですよ。
なんてったって、雨、嵐のなかでの用足し慣れたもんなんでしょうね。

そうそう、雪道怖いですよね。
靴自体が雪仕様になってませんから、すべって大変ですもんね。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/02/06 16:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ありがとうございます☆
ご馳走延期なのは残念ですね >あい^^;
その時の勢いがうせてしまって、きっと忘れられてしまうんじゃないかと(え?)

ベンクラ、冷たい雪もなんのその~
ひたすら用足し集中だったみたい(笑)

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/02/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

雪、それもどか雪でした。
私は九州育ちなもので雪っていうと子供みたいに嬉しくなっちゃうんですけど
実生活を考えると、雪に不慣れな人たちが多いですね。
こちらは暖かい地域だから余計でしょうが、目の前の道路で
立ち往生してる車が結構いました。
車が一番のこまりものでした。
我が家の駐車場もこんもり雪で車使えず~。。。
休日でよかったですけどねぇ~。

ベンクラは雪の冷たさもなんのその~でした。
ただ、ベンはオシッコする場所がなくて大変だったみたいですけどね(笑)

そうなの@@
うん十年前も大雪だったのね。
お陰で誕生日のお祝いしてもらえず、すねてましたよ(笑)
PS:お祝いありがとうございました。
ゆっくり、ちびちび味わって~幸せです☆

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/02/06 14:27 | URL | ≫ EDIT

真っ白~

パパさん、お誕生日おめでとうございました~~v-385

真っ白ですね~
たくさんv-276降ったのですね。
親子の足跡かわいいなぁ~
上から見下ろしながら、ママさんにっこり~したのね。
なんだか幸せだなぁ~~~
ベンクラちゃんは、雪道もズンズン歩くのね。

| レオ君ママ | 2008/02/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

パパさんお誕生日おめでとうございます!
たくさん降りましたね~
パパさんとベンクラちゃんの足あと可愛い♪
雪でもめげずにお散歩いいですね~昔は行っていたけど
もう私が寒すぎて家から出れませんでした。
パパさんもベンクラちゃんも元気ですばらしい!!!

| 樽 | 2008/02/04 19:35 | URL |

パパさんお誕生日おめでとうございます

お誕生日なのにご馳走がなかったの?

凄い雪なのに、散歩する姿が可愛いですね。
ベン君とクララちゃんは平気みたい?
うちの子は雪の時は散歩中止しましたよ。
だって雪道怖いんだもん。。。

| bibi | 2008/02/03 23:55 | URL |

ほーんとかわいい

ベンクラパパさん お誕生日おめでとうございま~す(*^-^)ノ

ご馳走延期なのは残念ですね
でもこの雪じゃ 動けないよね‥
雪すごいね!
ベンクラちゃんたちも びっくりだったでしょ(笑)

| ちぃ3号 | 2008/02/03 16:31 | URL |

雪!!

おはようございますi-185
雪ですねi-4
神奈川でもこんなに積もるのはめずらしいでしょうね。
こちらもたっぷり積もっています。

お散歩姿、可愛い~
ホント、足跡がなんともいえないですぅ
ベンクラちゃん達、雪にびっくりしているでしょうねi-84
どんな顔して帰ってきたのかしら?

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-384
○○年前も大雪だったそうですよ。それも腰まで埋まるようなv-363
昔は東京も雪がたっぷり降ったようですねv-276

| ブン | 2008/02/03 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

