PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな食べ物!


最近、いいものを貰ってばかりのベンクラ!

tonsoku3.jpg


ベン君、夢中になってます♪

ベンを夢中にさせた食べ物とは~。。。

それは何かと言いますと~


牛の骨ではありません。

ブタの耳ともちがいます。


ジャジャン!!!

tonsoku1.jpg


それは~。。。

豚足です!

ゲゲゲ~豚足@@

とお嫌いな方、ゴメンナサイネ。



でも、ベンクラママもベンも大の好物^^

ベンは小さい子供の頃から好きな食べ物の一つなんですよ


tonsoku4.jpg


大きな骨と格闘中(笑)

上手に前足を使って、”ガリガリガリ”


tonsoku8.jpg


豚足の虜です@@

普通のオヤツなら、ベンクラママに頂戴!と言って、わざと取りあげても怒らないけど

豚足だけは別もの@@

手を出しただけで

”ウゥゥゥ~”って威嚇されちゃうの><;

”おいらの豚足に手を出すなよ~ウゥゥゥ~~”

tonsoku6.jpg


ベンがあまりにも夢中になってるからか、クララも欲しそうに、訴えてくるけど~。。。


クララちゃん!

あなたは一番美味しいとこ”お肉”沢山食べたでしょ!

それに、クララが欲しいといっても

あなたはキット、骨ごと丸呑みしちゃうもん。

だからあげられないのよ!

と言っても、クララには”そんなの関係ねぇ~”みたい@@

ベンは美味しそうに食べてるけど、骨に付いたチョビットのお肉を~。。。

tonsoku5.jpg




必死の思いで、はがし取りながら食べてるのよ~(笑)

でもクララにはちょっと酷かもね。

ゴメンねクララ!


でもね、年とったベンにはコラーゲンも必要だからね。


tonsoku7.jpg



ベン君、暖かい洋服着て、大好きな豚足をもらえて~。。。

幸せ~ハッピィ~な一日なのでした。

心も体も胃袋も脳みそもほっかほかだね(笑)








☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22みかさん

そうなの!私にまで威嚇するほど、大の好物!
でも見てるだけのクララが可哀想であまりあげれないのがねぇ~。。。
なかなかバランスとるのが難しいです。
あちら立てれば、こちらがたたず~みたいです^^;

私が食べるブンのほとんど、クララに食べられちゃいました~^^;
私も好物なのにぃ~。
今度隠れて思いっきり食べたいわ~(笑)

| みかさんへ←ベンクラママ | 2008/02/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

だいちゃんは上手に食べれそうな気がするけど~。。。

ベンは上手に骨周りの肉をこそげとります(笑)
このガジガジがたまんないみたい。
煩いときはこの骨を与えておけばかなり時間かせぎになるんです。

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/02/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

明珍君も飲み込み派なのね。
硬いもの大好きなガジガジ派にも食べさせたいし
丸呑み派には柔らかいものしかあげれないし~。。。
バランスとるのはなかなか大変ですよね。
どちらかが貰えないのは可哀想だけど、
どうにかバランス取れるいい方法ないものですかねぇ~?

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/02/02 10:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

この豚足美味しいのよ@^^@
でも身はクララにほとんど取られ~。。。
骨周りの美味しいとこはベンに行き~。。。
悲しい飼い主です^^;

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/02/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

レオ君も飲み込み派なのね。
ベンは骨周りについてるお肉を上手に剥ぎ取って食べます。
かなりストレス解消になるみたい。
幸せそうだもん。
クララにはちょっと可哀想だったけど
べんのストレス解消にはこれが一番みたいなのよね。
丸呑み派、ガジガジ派上手くバランスとれないもんですね。

洋服、本当に気持ちいいのよ~。
私が着たいくらいなの。

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/02/02 09:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

ラヴちゃんも丸呑み派なのね。
注意ひつようですよね。

クララはベンの食べてる骨よりはるかに美味しい部分沢山食べてますから
食べ終わった後、見てるだけになっちゃったけど
たまには、硬いもの大好きなベンのストレスも解消させてあげたいし
バランスをとるのは難しいですね。


| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/02/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

ベン君の若々しいお顔の源は
豚足のコラーゲンなんですね!

ママさんにまでウ゛ゥーーする程 大好物なのね
q(^▽^q)


クララちゃん
丸呑みは危険ですね

でもお肉貰えたから いいネ☆

| みか | 2008/02/01 19:11 | URL |

うちも

うちも きっと飲み込むと思う・・。

ミルク棒も小さくなると 丸ごと飲み込み げーって 吐くから・・。

べんくん 夢中よね(笑)

| ちぃ3号 | 2008/02/01 16:04 | URL |

ベンくん、野性味たっぷり!(笑)
クララちゃんものみこんじゃうんですね!
うちも、ミョウがのみこんじゃうので、あとの子ももらえないんです。
だって、一番の兄ちゃんがもらえず、弟妹がもらってたら、お兄ちゃんの兄としての権威が・・・(笑)

| 雛のママ | 2008/02/01 15:39 | URL | ≫ EDIT

お部屋がすっきり!!

見やすくなりましたね。
色も落ち着いていていいわ!

ベン君、おいしそうね。
クララ姫どころではないは、ブンもよだれが・・・(笑)
ホントに美味しそう!

| ブン | 2008/02/01 15:04 | URL |

ベン君!なんて美味しそうに食べてるのぉ~~~
レオママ、豚足はニガテだけど、
思わず手が伸びそうよ~~~
クララちゃんも、たまらんワン!
レオ君も、クララちゃんと一緒、飲み込み派だからダメだなぁ~~


洋服、温かそうで、優しい色で、
触り心地良さそうで~~~いいですね~~~
ベンクラちゃんがお揃いで着ていて、とってもいいわ~~~

| レオ君ママ | 2008/02/01 14:51 | URL | ≫ EDIT

ベン君大満足ね

クララちゃんはもらえないのに3本もゲットしたのね。
うちのラブも丸のみするのでガムなんか注意しないと大変です。
クララちゃん美味しそうに食べてるベン君見てたのね。
ちょっと可哀相だったわね。

| bibi | 2008/01/31 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

