PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなひと時

お年玉付き年賀状!

当選番号が発表されましたね。

ベンクラ家も沢山いただいた年賀状の中から探し出しました

けど~。。。

あぅ~~^^;

記念切手1枚のみ~@@

ベンクラ家、今年も低迷か~


と、ちと落ち込み気味の中


嬉しいお届けモノ~がありました~☆


梅小町の小雪さんから

ベンクラにと手作りの洋服☆

いぜん小雪さんのブログで洋服を作りましたの記事で黄色いのが私の好み~なぁ~んてづうづうしくもコメント書いちゃったベンクラママ^^;

お気に入りの洋服を作っていただけて

本当に嬉しくってたまりません\(^▽*)/

tutuji10.jpg



早速、試着、試着よ~~(^~^)♪

tutujinooka2.jpg


あぁ~~ん、可愛い~☆☆☆

良く似合ってるよ~~ん*(^▽^)*

お友達のふう君もお揃いなの~=^。^=

tutuji9.jpg


この服の生地、なんとも言えない触り心地のよさ~

いやぁ~^ん、たまんなぁ~~い☆

気持ちいいったらないのよ~(^▽^)


tutuji4.jpg


ポケットもついてるのよ。

このポッケにはリボンをお花にして飾りつけしてあるの

こんな小さな心使いも嬉しいわ。


ベンクラこの心地よさに~。。。

tutuji5.jpg


心も体も~。。。

tutuji6.jpg


ほっかほか~~♪

いつのまにやら~Zzzzz~~~

優しさに包まれてるような気持ちなのかもっ

ベンクラ幸せモノだね。


tutujinooka1.jpg



小雪さん、いつも本当にありがとう♪

またまたお気に入りがひとつ増えて

ベンクラもベンクラママも大喜びです。

ベンクラ家幸せなひと時でした~。










☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:42 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

この服、手触りがバツグンなのよ。
包まれて眠りた~いと思っちゃうほど@^^@
小雪さんの作ったものは本当に温かさぬくもりを感じます。

いつか二人で洋服作りチャレンジしてみない>エエエ~~!!!@@

あっ、おんたはミシン苦手だから型紙切る係りはどう?>
あはは~、それはいかも@^^@
私型紙苦手!縫うのはだいじょうV
2人で一人前とは~これいかに(笑)

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/01/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22小雪さん

小雪さん、本当にありがとう♪
2人共よく似合ってるでしょ!
ベンは特にお気に入りになっちゃったみたいで
脱がそうとすると”うぅ~”って怒るのよ。
暖かくて気持ちいいみたい。
小雪さんの手作りのぬくもりを感じてるみたいです。
本当に幸せなベンクラです。

| 小雪さんへ←ベンクラママ | 2008/01/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

あら、ママさん!
何気にいろいろGETしてますね~

ベン君もクララちゃんもとってもお似合いよ♪
それに暖かそうで良いわね~

いつか二人で洋服作りチャレンジしてみない?

あっ、おんたはミシン苦手だから型紙切る係りはどう?v-411

| onta26 | 2008/01/31 13:51 | URL |

まぁ~!!!

まぁ、なんてよくお似合いなんでしょう~。
しゅてき~!かわいいわぁ・・・

そしてそしてステキに紹介してくださってありがとうございますッ!
幸せ感じてくださってわたしもシアワセ~っ♪

| 小雪 | 2008/01/31 12:16 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

手作りっていいですよね。
温かみがなんともいえません。
そうそう!
こういうのを我が子に作ってあげたいわね。
bibiさんだったらきっと出来ますよ。
お仕事で忙しいから大変でしょうけど
bibiさんちのオチビちゃんたちはきっと手作りの洋服に
大喜びしちゃうわね。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/01/31 01:29 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ねっ!可愛い洋服でしょ!
ベンクラもとっても気にいってるみたいなの。
ベンなんか脱がせようとっすると~。。。
うぅ~って怒るのよ^^;
気持ちいいものはワンコも同じ思いみたいです。

お年玉年賀状!
今年は大当たりかな?
いいのが当るといいですね。
ベンクラ家、1枚あぁ~~~^^;

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/01/31 01:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22みかさん

手作りのぬくもりと、生地のぬくもりと
ダブルで幸せ~です☆
寒い冬、離せない一品です。

スラードショー見れないの?あらら^^;
とっても可愛いのよ。
早く見れるようになるといいわね~。
念力飛ばしちゃう エイッ!

| みかさんへ←ベンクラママ | 2008/01/31 01:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

これいいでしょ!
手作りの暖かさを感じるンですよ。
ふう君もお揃いで~。。。
ミソクウベ出動!この服じゃ勿体無くて
外は歩けないわ~(笑)

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/01/31 01:21 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ねっ!可愛いでしょ!
小雪さんトリマーさんなのよ。
そんでもって、お客さんのワンちゃんに
手作りのワン服プレゼントされてるの@@
私もお得意様になりたいっ@^^@

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/01/31 01:18 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね

手作りって嬉しいですね。
暖かそうなお洋服、2人ともよく似合ってる~
ポケットのお花が素敵よね。
こんなお洋服私も手作りしてみたいなぁ。

| bibi | 2008/01/31 01:10 | URL |

可愛いねぇ~

ベンクラちゃん達に春が来たのね。
ポッケのお花がとっても可愛いね。
クララ姫、大満足でしょう~
だってレースがついて特別製なんですもの。

そうそう、年賀状の抽選ね。
忙しくしていて、まだ見てません。
今年は大当たりがあるかしら?
明日ゆっくり見てみます。乞うご期待v-425

| ブン | 2008/01/31 00:27 | URL |

こんばんは~☆

わぁ~♪
手作り?!
素敵☆
可愛いぃ~☆

クララ姫にはレースまで!
\(^▽^)/
とっても似合ってます!

手作りのぬくもりと布地のぬくもりと ベン君クララちゃん
幸せいっぱいですね♪♪
q(^▽^q)



この前のブログのスライドショーがパソコンが動いてくれなくて
未だに見れずにいます。

早く見たいな~☆

| みか | 2008/01/31 00:27 | URL |

ふうた君とこでも見ちゃったぁ!
みんなオソロ!!

| 雛のママ | 2008/01/31 00:00 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!似合ってる!!

可愛いね~!!!!ポケットのお花も可愛いね~!!

| ちぃ | 2008/01/30 23:38 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22みゆさん

爆笑@@奥様今年はつのホームラン爆笑王ですわ。
あなたが見た瞬間と私が試しにプレビューしたときと
ピッタリ合っちゃったのね。
大うけ~(笑)

あらら~ふうた家も切手シート1枚ですか~?
それは残念でしたね。
お互い地道に稼ぎましょ(え?・笑)

そう、この生地本当に気持ちいいわよね。
あなた、遠慮がち、ネックウォーマー
私はビッグパジャマ作って欲しいくらいだわよ。
どんだけの生地がいるかしら~?(笑)
小雪さんにはホント感謝してもしきれないわ。
体で返したいくらいだわ(使って貰えるかしら・笑)

| みゆさんへ←ベンクラママ | 2008/01/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

またまた。

いやぁ~ (汗
また消えたら困ると思って、急いでコメ入れたら...
再更新の”再”が、”最”になっちゃった。

| みゆ | 2008/01/30 22:35 | URL |

消えたわ!と思ったら...

こんばんみぃ~
ちょっとちょっと~ 奥様。少し前にコメ入れようと思ったら...
記事。消えたわよぉ!

だから・・・

コメ入れれなくなっていたのよぉ。
最更新クリックしても出てこないし...
私。もしかして...
未来の記事を読めちゃう予知能力者?かと思っちゃったわ!

と、思ったら... 記事。UPされているわ!
それも、さっき私が読んだ記事だわ!
何?何?何が起こったの?(笑


うちも... 切手シートが1枚だけ~
でもねぇ。1番違いで3等を逃しちゃったの...(涙
悔しい~~!

この洋服。ホント肌触りが良いわ~ 暖かいし。
ふうた、脱ごうとしません。
私も着た~い!ネックウォーマーにしようかな?(笑
ほんと、いつもいつも小雪さんありがとう♪です!

| みゆ | 2008/01/30 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

