PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってみました

お天気もいまいちで今日も寒い一日でした。





今日ベンクラ家にドキドキのものが届きました☆

以前から、ず~~っと気になってたもの

doro1.jpg


もうすでにご存知の方、使ってらっしゃる方もいらっしゃるかも知れませんね。

【Wb】ワンズビューティー・愛犬専用天然泥パック

6,600万年前に形成された韓国の鉱脈から採取された土ですって@@

何やら凄そうよね。




ビューティーサロンで愛犬に泥パックを~・・・と思いますけど

高くって、とっても連れていけませんもん(笑)

1回安くても\5、000~高くて\10,000~ですからねぇ~

2匹じゃなお更^^;

ビューティーサロン、ベンクラママが行きたいくらいだわ(笑)

生まれてこの方一度行ったっきり、後にも先にもないもの~

あ~、あのときの美しさは何処へやら~(爆笑)









ということで自宅で簡単に出来るようなので買ってみました。


早く使ってみたいわぁ~。

泥パックだけにお湯で被毛をぬらして、パックして5分~10分マッサージ

とある。

夜のお風呂じゃ寒そうだから、

今度暖かい昼間のうちに使ってみようかと思ってます。


まずはこの方からでしょ!

doro2.jpg


きっと、黒い毛が艶艶ピッカピカになるわねキット~☆

あ~~ん楽しみだわぁ~@^^@


doro3.jpg


クララは手触りでいい感じ~というのが分かるかもしれないけど

多分、写真では分かりづらいかも?

いずれにせよ、お試し後の報告れぽーとは

後日提出いたしま~っす。お待ちくだされ@^^@



今日のおまけ

doro4.jpg


おぼっちゃま、穴掘り、堀堀、@@ どこまで掘れば気が済むのやら~?

かなりの時間堀堀してました。

ようやく入る気になったのかなぁ~?

と思いきや~。。。

doro5.jpg


穴掘りした後に、一度入ったけど、10秒ももたなかった^^;

早く出すぎ~@@

もっとゆっくりハイっていればいいのにぃ~

折角のカドラー空き家状態で泣いてますよ~(笑)







☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibさん

泥パック、私も以前からずっと気になってましたので
思い切って買っちゃいました。
今度ベンから試してみますね。
結果報告もう少し待ってね。

v-22きゃろるさん

きゃろる様!どちらのきゃろる様でしょうか?
もしかして九州方面のきゃろる様ですか~?
見てらっしゃったら、是非教えてくださいませ。
気になって眠れないの~(笑)

v-22雛のママさん

え”!!!ベンクラがセレブ~?
なことは決してありません
セレブになれないセデブです(笑)
トリミングも行かないセデブにはこれくらいしか
許されないのよ~(お財布にも優しい、お手軽自宅エステなの・笑)

使用報告もうちょっと待ってね。

v-22オンタさん

うん、自宅でエステは超お財布に優しいのよ。
2匹分で1,500円よ(笑)
トリミングも行かないベンクラにたまにはリッチにね(爆笑)
レポート早めに提出いたしますのでお待ちくだされ~

v-22みゅうさん

あ~ここにもいたぁ~@@セレブですって~@@
一字違いのセデブです(笑)
茶麻呂君、シャンプー苦手なの?
ベンクラも言葉を出しただけで逃げてまわります(笑
でも強制連行しまうすけどねっ(笑)

v-22masasanさん

アドバイスありがとうございます^^
水少なめですね。
早くツルツルピカピカ実感したいです。

v-22ブンさん

そうなのよ!今はペットにも色々あるのよね~。
凄いわよね。
エステサロンにはと~っても行けないから
せめて自宅で~エステ気分をさせてあげようかと~
ツルツルピカピカ楽しみです。

v-22レオ君ママさん

私も泥パックしてみたいです(笑)
ワンコ専用って書いてあるけど、人間はダメなのかしら~?一度試してみたいけど~(笑)
ツルツルピカピカ早く体感したいわぁ~
何かワクワクします。

アハハハ~親の心子知らず、何処も同じね。
でもそんな子がまたたまんなく可愛いのよねっ@^^@

v-22akekoさん

え”泥パック経験済みなのね。
使った感想は~・よかったのよね。
ツルツルピカピカ早く体験したいわ~@^^@

泥パック中、ブルブルッでされて…
お風呂場が水玉模様になりましたぁ>
あはは~、そうかそういうことアリアリよね(笑)
覚悟の上で頑張るわ(笑)

| 皆様へ←ベンクラママ | 2008/01/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

あ~っ!

この前、Jungleママさんと泥パックの話したばっかり。

毛がふわふわになるよ~って。
家でできないのかなぁって言うので前にイベントで買った
泥パックの話もしたの。でも商品名忘れちゃって。
まさに、コレでした。

確かに水は少なめの方がいいかも。

泥パック中、ブルブルッでされて…
お風呂場が水玉模様になりましたぁ(>_<)

| akeko | 2008/01/30 09:58 | URL | ≫ EDIT

私も

してみたい~泥パック!

ベンクラちゃん、たのしみねぇ~
ふわふわのツルツルピカピカになるのね!
イチデジでバッチシ写してもらってね!!

レオ君もほりほり、挙句の果てには上に乗っかってつぶしてます。
せっかく、親心、暖かいだろうと屋根付き買ってくるのにね。

| レオ君ママ | 2008/01/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

えっ、泥パック!!

ワンコ用もあるのですか~
知らなかったーv-356

ベン君、クララちゃん~~~知らぬが仏v-355
って、顔してる~

ぴかぴかの毛並みを楽しみにしてるよ~v-353

| ブン | 2008/01/28 21:19 | URL |

おっ!!
届きましたね^^泥パック☆
これでベンくん、クララちゃんも
より一層、ピカッピカ(^0^)

意外と泥が混ざりにくいので
100均とかで売ってる
"ドレッシング入れ"みたいなやつに入れて
振るといいかも知れませんよ♪
水は記載されているよりややすくなめが
いいかも知れません。楽しみですね!!

| masasan | 2008/01/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

泥パック!

ペット博で見かけました!ベンくんクララちゃん、自宅でエステだなんて、セレブ犬だな~(*^-^*)
茶麻呂は水が嫌いだしお風呂場に入れただけで震え出すので、泥エステなんて夢のまた夢です・・・(T_T)

| みゅう | 2008/01/28 04:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ママさん!今朝届きましたよ~♪
本当にありがとうございましたv-411

ところで自宅でドロエステ?
まぁ~~いいわね~~
うちも皮膚に良いからたまに行ってるけど
自宅で出来たらお得よね?!

ベン君もクララちゃんもピッカピカのフッワフワに
なっちゃうわね~v-410

報告待ってるね~!v-222

| onta26 | 2008/01/27 21:17 | URL |

ベンくんもクララちゃんもセレブだわ!
泥パックなんてすごーい!
さぞや美しくなってるでしょう!
レポート楽しみにしてます!

| 雛のママ | 2008/01/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

ほってるー!(笑)

すんごい掘ってるその横で おすまし顔のクララちゃんが うけるー!(笑)

「いいのよ ほっときましょう」って 感じ?(笑)

| きゃろる | 2008/01/27 15:54 | URL |

泥パック

とっても気になります。
うちも買ってみたいです。
ベンクラママさんの感想を聞いてからでも遅くないですよね。
報告が楽しみです。

| bibi | 2008/01/27 04:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

