PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん作ってみました。

お友達のオンタさんちのセイ君とゆずちゃんを題材にして

動画というよりスライドショーって感じかな?を作ってみました。

完成品は音楽もつけてます。

音楽流したかったけど、著作権法がきになるもので~。。。

音声は消してます。

で色々考えてみました。

スライドショーだけだとやっぱり物足りない感じなんですよね。

音楽と一緒に見ると~

これが感動しちゃうの@@

なぜかね!

JUNGLEママは感動で泣いちゃったのよ(笑)
オンタさんもウルウルきてたみたい。

だから、皆さんにも見てほしくなっちゃったの

特にセイ君とゆずちゃんが本当に楽しそうな表情がたまんないのよ~。







でちょっと色々試してみましたので、これでやってみてくださいね。

サイドに【Google動画検索】をおいてますので

そこの検索の欄に ドリカム LOVELOVELOVE ←このままコピペして

貼り付け検索ボタンをクリックしてください。

そうすると動画が出てきますので、上から3番目の空に雲の動画をクリックして

音楽が始まったら、こちらの動画をクリックしてみてね。

完成品とほぼ近い感じに見ることが出来るとおもいます。

完成品はドリカムの日本語LOVELOVELOVE を挿入してます。

英語だとちょっと音楽が早い感じかな

ちょっとお手数かけますがよろしくね。

雰囲気感じていただけたら嬉しいです。










☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 00:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

あはは~、そうそうあの頃は色んなものに挑戦したりして、勢いがあったのでが、最近は根気がなくなってきて情けないです^^;
でも、このスライドショー頑張りました。
可愛さに釣られて(笑)
でもちょっといいでしょ!

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/01/31 01:16 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~

やりましたねv-352
以前に作ってもらったのを思い出し、見てみました。
感動ものですv-343
なつかし~い

この頃はブログで手一杯と思っていましたが、・・・
ブログにも載せられるのね。
凄い!

音楽付で楽しみましたv-342

| ブン | 2008/01/31 00:20 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

うんうん、是非是非作って~♪
こういうスライドショーもいいでしょ!?
作ったら是非UPしてくださいね。
楽しみに待ってま~す@^^@

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/01/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

褒めていただいて嬉しいです@^^@
セイ君とゆずちゃんの弾ける笑顔がたまんなく可愛いくて、皆さんに見ていただきたくなりました。

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/01/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22小雪さん

あぁ~ん、ありがとう!
楽しそうだった笑顔がたまんない感じでしょ!
ついつい皆に見て欲しくなっちゃった~。

| 小雪さんへ←ベンクラママ | 2008/01/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

気に入っていただけたようでよかったです。

セイ君とゆずちゃんのこの笑顔100万ドルだものね。
この笑顔皆に見て欲しくなっちゃったの。

オンタさん、やれば出来ますよ@^^@
ただやろうとしないだけ!
私は知ってます(笑)
能あるタカは爪隠すなのよね。

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/01/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

やるときは やるのね!奥様は!!!>
あい!やりました。ガンバリマシタ。
この後力つきてぐうたら主婦に戻りました(笑)

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/01/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

去年の海での出来事は本当に楽しかった
一番の思い出かも?
せい君、ゆずちゃんの笑顔が弾けてたでしょ!
あまりにも可愛いのでスライドショー作りましたけど
褒めてくださってありがとう♪嬉しい@^^@

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/01/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

素敵です

スライドショーって動画と違って、グッときますよね。
私もやってみよ~っと。

| bibi | 2008/01/30 00:18 | URL |

音楽ナシで一度見て、
今度は音楽付で、2回も見ちゃったよ~~~
音楽がマッチしていて、
とてもよかったよ~~~
素晴らしいです。


| レオ君ママ | 2008/01/29 18:03 | URL | ≫ EDIT

すご~い。

ドリカムと映像がぴったし~!
ほんとすごいわ!

ほんと楽しかった感じがよく伝わります。
ちょっと微笑んでみてしまうもん。

ちょっと感動しましたっ!

| 小雪 | 2008/01/29 14:00 | URL |

ありがとう!

これ、本当に泣けるのよね~
CD頂いてから何度も何度も見てます^^

で、オンマもこんなの自分で作れたらな~
と言うと
娘が冷たく一言・・・勉強すればいいじゃん!
だって(><)

あんたこそ勉強しろよっ!・・・て言いたいおんたなのでした~

| onta26 | 2008/01/29 13:40 | URL |

すごい!!

すごーい!

動画作ったのね!\(◎o◎)/!

やるときは やるのね!奥様は!!!

| ちぃ3号 | 2008/01/29 13:17 | URL |

去年の海は、みんなとっても感動のひと時だったんですね!
すっごく伝わってきます。
ママさん、すてきなスライドショーでした!!!

| 雛のママ | 2008/01/29 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

