PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ったモグラ

お昼過ぎてから、やっと晴れてきました。

久々の青空~♪
気持ちいいわぁ~@^^@



ここのところお天気も悪くて冷えてたせいか

我が家のお嬢様クララ!

普段は毛布の上で寝るんですが

ここ数日、毛布の中へ入ってモグラ状態@@

moufu1.jpg


どれどれ、母に可愛い天使の寝顔を見せておくれぇ~@^^@



寝顔を見たくて毛布をめくってみた。

可愛いお顔を激写しようと構えながら~。。。

ところが~!!!!!

ベンクラママの目に映ったものは

可愛い天使の寝顔ではなく

悪魔の怖いモグラだった\(@0@)/

おぞましいその顔^^;





あ”・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!




moufu2.jpg


怖い顔して~。。。

怒られちゃった^^;

そんなに怖い顔して怒らなくたっていいぢゃないの~;^^;

母が悪かった許してチョウ~ダイ^^;


これはおやつで詫びるしかないかも?

おやつあげようか!

おやつぅ~!

というと~。。。

moufu6.jpg


もさもさと~。。。


ベンが毛布の中から顔出してきた@@

え”!!!

ベンも一緒に寝てたの?@@

お邪魔したのね。

ゴメンゴメン!

どうか、ゆっくりオヤスミくださいな。

おやつのことは聞かなかったことにして~(笑)






☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| ワンコのこと | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

こんなに怖い顔しておこらなくってもいいのに~^^;
まったくでしゅよ~
そっ!ベンが入ってるんなて知らなかったわよ。
いつの間に~・・・
あまり毛布の中には入らないタイプだからてっきり
テーブルの下にいるものとばかり思ってたの
ゲゲゲ”KYでしゅか~?
う~^んそうかも知れない^^;
仲良くぬくぬくしてるなんて知らなかったとはいえ
ベンクラママ、アホでした(笑)
アハハハハ~!おやつはあげるまでしつこくされちゃいました~^^;その言葉聞いたからにはくれるまで離れんみたいでしたよ~^^;ピィ~ピィ~煩いのなんのって~
起こした罰ですかねぇ~(笑)

v-22みかさん

寝顔は天使、起きたら悪魔、まさしく悪魔そのものの顔でしたよ~@@
同じクララとはとっても思えません^^;
この世のものとは思えない(笑)

おやつ食べないで また2人、仲良くネンネしたのかな?>なことはありえません^^;
おやつの言葉を一度聞いたなら、どこまでもしつこくじ~~っと4つの目で追いかけてきます。
あ~~ん、起こすんじゃなかった。
余計な事した天罰でした~(笑)

v-22ブンさん

クララの顔凄いでしょ@@
よっぽど毛布の中が気持ちよかったのでしょうね。
それとも美味しいもの食べてる夢でもみてたかしら?
食い物の恨みは怖いでしゅからねぇ~(笑)

v-22bibiさん

エ”!!!ミントちゃんが怖い顔するの~?
想像できません。
だってクララより断然可愛いお顔してるのに~@^^@

v-22ちぃさん

ナイス激写でしょ@@
マジで怒られちゃいました^^;
この世のものではなかったです。
悪魔が乗り移った?(笑)
クララのことだから、きっと夢の中で旨いもん食べてた
に違いないかと(笑)


v-22レオ君ママさん

モグラクラは見事に魂を悪魔に売ったようでしゅ。
夢にでてきそうなほど怖い顔でした。
この世のものとは思えないほど~おぞましや(笑)

アハハハ~ベンには追い払えないでしゅよ~^^;
おやつの声聞いて、クララほったらかしでベンクラママの後をくっついて離れなかったんですから~(笑)
おやつをやったら、自分の寝床へ行ってぐ~すかイビキかいて寝てました。
哀れなクララ姫でしゅ^^;

v-22小雪さん

あはははは~!!!
そうなのそうなの、知らなかったこととはいえ
2人で毛布にモグっていたとはねぇ~
隅におけないヤツらです(笑)

その間に私も潜みたい>よね☆
私もお邪魔虫ながら間に割って入りたかった。
寒い冬も2人の体温でエコ暖房いいかも!(笑)

ね、海苔なんで好きなのかな~?
時々上あごにくっついて~・・・
アセアセと取る姿がなんともこっけいでねぇ~
で無事取れた後は同じくくちゃくちゃとやってます。
でも、食べさせたら早いのなんの~・・・
ベンクラママゆっくり食べる暇がありません^^;はぁ~

v-22樽さん

でしょ@@
凄いの一言ですよね。
側で見た私は、夜中にうなされるかと思ったほどでしたよ~@@
天使と悪魔は紙一重なのかしら~(笑)

v-22みまきさん

アハハハハ~!
凄い顔のモグラでしょ@@
土の中のモグラも真っ青でしょうね(笑)
まゆたん、「う~」って言うの?
可愛い顔してるのに、想像つかないわ~。

v-22雛のママさん

凄い顔でしょ!
クララ七変化でしゅ(笑)
美人ではないので綺麗なお姉さんにはなれませんが
ブシュは色んな顔ができるのです(笑)
でもこんなに怖い顔見たのはクララ生まれて以来、
初めてみました。
マジ怖かった~@@

v-22あまおうさん

そうみたい!
最近は特に毛布の中でぬくぬくオヤスミがお気に入りみたいでしたから~・・・
でもこんなに怖い顔されるなんて思ってもなかったので
夢にでてくるのではないかと思ったくらいです^^;

ホント、ホント!
寒い日は暖かいところを探して寝てますもんね。
もんちゃんもぬくぬく毛布がお気に入りなのね。
私も一緒にぬくぬくしたいわぁ~。
邪魔っておいだされるかもしれないけれどね(笑)

| 皆様へ←ベンクラママ | 2008/01/27 01:43 | URL | ≫ EDIT

クララちゃんの鋭い目つき!
よっぽど起こされたくなかったのね。

犬は喜び庭駆け回り~e-343なんて、歌詞とは程遠い我が家のチビ達も同じような状態ですe-330(散歩の時だけは別ですが・・・)
特にもんなんて、毛布から出そうとすると、唸るんですよ~e-330

寒い日は暖かい毛布の中でこっくり&こっくりe-445
とても幸せな光景ですよね~e-420

| あまおう | 2008/01/26 14:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!」
クララ姫、こんなお顔するのぉ?
フフフ、でも、おやつの一声でひょっこり顔を出したベンくん!
最高で~~す!

| 雛のママ | 2008/01/26 02:41 | URL | ≫ EDIT

あるある(^^;;

すごい目つきのモグラだわ!(笑)

うちの子も気持ちよく寝ているところを
なでなですると
最初は大人しいですが、
いつまでもなでなでしていると「う~」とうなります(^^;;

| みまき | 2008/01/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

2人で覗いてる顔可愛いですね♪
ベン君たら首までかしげてv-398

それにしてもクララちゃんの怒り顔
つい笑ってしまいましたよ~
すごい写真だ!!!

| 樽 | 2008/01/25 18:59 | URL |

こんにちは~。

かわいいねぇ・・・。
そのちょっと見えるお鼻がかわいいワ。
ベン殿もひそんでおられたのね。
すごい幸せ感がでてますぅ~。
その間に私も潜みたい!

うちも海苔大好きです。
なんでなんでしょう。
でも、上あごにくっついちゃうみたいで、いつまでもパクパクやってるけど。

| 小雪 | 2008/01/25 16:41 | URL |

ぎゃは~
モグララちゃん
悪魔が姫に乗移ったでしゅねv-37
でもベン様が追い払ってくれるでしゅから大丈夫でしゅ!
ポパイにはホウレン草v-91
ベン君にはおやつでしゅ~~~v-218

| レオ君ママ | 2008/01/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

きゃーお~

可愛い!!!すごく その写真 いいね~!!(爆)

おやつの声に 顔をだしたべんくんもさいこー!!!(爆)

あははははは!!!いいわ~!!

| ちぃ3号 | 2008/01/25 10:58 | URL |

思わず笑っちゃいましたぁ~

クララちゃんの顔ったら、
怖いけど可愛いだもの。
うちのミントとよく似てる~
ミントも怖い顔してにらみますからね。

今日もクララちゃんに癒されました。
ありがとうね。。。

| bibi | 2008/01/25 00:57 | URL |

いいねぇ~☆

クララ姫の目が!
ホント!大傑作v-212
ママさん、GOODショット!

ベン君のオチまで・・・

思わず笑ってしまったわv-411

| ブン | 2008/01/25 00:12 | URL |

こんばんは~☆

アハハハハ~♪

クララ姫の天使のお顔が・・・

すごく怒っていますね~
(´艸`)

ベン君とクララ姫
2人して布団から顔出して~☆
可愛いぃー!!

その後
おやつ食べないで また2人、仲良くネンネしたのかな?

| みか | 2008/01/24 22:49 | URL |

アハハハ!!

クララちゃんの目に笑わずにいられないおんたです~v-411
もう、可笑しいのなんのって!
今年始まって以来の傑作(大げさ?)ね~~~v-408
しかもベン君まで入っていたのに
まったくKYの飼い主ねv-412
おやつの事、なかったことにするなんて
ごまかされちゃダメダメよv-403
明日、しっかりもらってね!

| onta26 | 2008/01/24 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

