PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モサ男返上!


最近底冷えが続いて、雪が降るのでは?と思っていても

横須賀は温暖な土地柄の故か

雪が降らないのはありがたいです。

それにしても毎夜冷えますね。


寒さと言えば~。。。



我が家のお坊ちゃまベン君!

寒いからカットもせずにもう少し、もう少し暖かくなったら~なんて思ってましたけど

あまりにも、もさもさ~^^;まるで使い古しのモップのようになっていて

我慢も限界!

ということで

本日、モサ男君脱出させることにしました


benben1.jpg



成長した乱れアンテナどうしようかと悩んだ末~。。。

benben2.jpg


ちょびっと、チョビ髭アンテナ残して

トラ刈りの乙女刈り終了!



あ”乙女刈りって今時言わないよね(年バレバレ~・笑)

エ”もうすでに、バレバレですって~?これまた失礼いたしやしたぁ~(笑)




| 未分類 | 22:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

アンテナだけでも ちょと 残ってよかった~>
ちぃさんが泣くだろうと思って残しておいたのよ(え?・笑)

べんくんって お口のまわり いつもきれーよね~ >
そうかなぁ~?
いつも口周り舐め回しているからかしら?
いやしい”ってことかも(笑)
クララはご飯食べた後、口周りカパカパになっちゃうけど、ベンは全然そんなことにならないのよ~。
なんでかしらね?

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/01/23 02:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

アハハ~ベンのアンテナ、チョビ髭とはいえ健在ですよ~。アンテナないと不安かな~?と勝手に思ってます(笑)
レオ君ママさんもご存知!乙女狩り~
可愛いママさんの乙女狩り見たいわ~(笑)

何をおっしゃるギッチョンチョン@@
レオ君はキリリ男前です。
ベンは乙女狩りがよ~く似合うオカマちゃんなのよ。
だって家ではベン子ちゃんってよく言われてるんですから~(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/01/23 02:54 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

もさ男くんね、実物見ると凄いのよ~@@
あらまビックリだわよ。
天パーだから、伸びてくると、使い古しのモップみたいだし、くたびれたおじいさんって感じにみえちゃうのよ^^;

相性ね。ビチクリだった@@
80パーセントは出て欲しいと思ってた。
でもきっと60パーセント代かなぁ~?なんて思っていただけに嬉しかったわよ@^^@

オンタさんならきっと相性バッチリよ@^^@

毎日この寒さの中のチャリ出勤お疲れ様!
風邪だけはひかないようにね。
またまたイベント企画中!
楽しみのためにもお仕事頑張ってね☆

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2008/01/23 02:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

あはは~!
乙女狩り懐かしいわよね。
昔は何処向いても乙女狩り多かったわよね。
今でも健在なのかしらねぇ~?

ホント毎日冷えてます。
この寒さを乗り切れば~春がくる~!
早く暖かくなってほしいですね。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/01/23 02:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

そうなの、チョビひげ風になっちゃった~^^;
あまりにももさもさしすぎて~もう限界に近かったしね。
でも短くなって風邪ひかないように用心してね>
ありがとうございます。
でも頭とちょびっと首周りで終わりにしました。
まだまだ寒いですから、風邪でもひかれたら大変ですもんね。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/01/23 02:42 | URL | ≫ EDIT

あぅ もさ男くんが・・

あたし もさお君大好きだったですけど(笑)

アンテナだけでも ちょと 残ってよかった~v-238

べんくんって お口のまわり いつもきれーよね~

うらやましい・・

うち きたな!v-402

| ちぃ3号 | 2008/01/21 15:22 | URL |

v-433ベン君のアンテナ健在ですね~~
モサベン君も、仔犬みたいで可愛かったけど、
カットしてキリリッ!
あははは~知ってる~~v-398
乙女刈り。v-332
こうしてみると・・・
うちの子も乙女刈りなんだぁ~~
えっ?レオ君は乙女じゃなくておかま

| レオ君ママ | 2008/01/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ベン君、スッキリしたね!
でも、おんたは最初の写真のが好きだな~
モサ男君でも可愛いよ~ん!

乙女刈り?
おんたも同じ年代だけど知らないです~^^;
今度教えてね♪

↓愛犬との相性
さすがベンクラママだね!
100%出なかったのが不思議なくらいだわ!
おんたも早くやってみよ~^^

では、これから出勤だじょ~
寒いよ~~

あ~~
仕事行きたくね~だよ~

アハハハ
朝からうるさいおんたなのでした~v-411

| onta26 | 2008/01/21 09:04 | URL |

おっ!!

ベン君、キリリとしたねv-333v-316
イヨッ、男前v-353
よかったね。

乙女刈り・・・懐かしいv-331
ワカメちゃんカットを卒業したら、乙女刈りだったのよね。

それにしても寒い毎日v-356
早く暖かくならないかしら。

| ブン | 2008/01/20 23:09 | URL |

ベン君スッキリ~

でもご自慢?のアンテナがチョビ髭になったのね。
男らしいお目目がパッチリ見えていい感じです。
でも短くなって風邪ひかないように用心してね。。。

| bibi | 2008/01/20 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

