PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお散歩♪

久々のお天気のような今日!

天気は晴れ~なのに、なんという寒さ!

この日の為に蓄えておいたベンクラママの脂肪も何の役にも立ちません(笑)

この寒さの中、陽があるうちにと思ってお散歩へ出掛けましたけど

sanpokinjyo1.jpg


あまりの寒さに、体も固まってしまいそうでしたよん@@
おまけに写真もぶれぶれ~~^^;

ベンクラはベンクラパパが出勤し始めてからというもの
夕方も日が落ちてからの用足しで終わることが多く
今日は久々の明るいうちのお散歩だったのです。

sanpokinjyo2.jpg


あまりの寒さに、用足しが済んだら帰ろうと思ってるベンクラママの心とは裏腹に

”行く気満々”のお二人さん@@

帰る気持ち全然ナシ~

”嫌だってばぁ~”ってな態度でリードをぐんぐん引っ張って引っ張って~^^;

sanpokinjyo3.jpg



超寒い日に限って、どういうことなのかしらねぇ~?

久しぶりの明るい内のお散歩にルンルン気分なのかしら~?

わけわかりましぇ~~ん^^;


sanpokinjyo4.jpg
保育園の園児を見つめるクララ



久々の路地裏も初めて来たところかのように

あっちで匂いしまくり、コッチで匂い嗅ぎまわり
もう、先へ全然進まないから、体は冷えるばかり\@0@/

寒いからもう帰るわよ!との声に”仕方ない帰ってやるかぁ~”みたいに
やっと動き出すベンクラ

sanpokinjyo7.jpg


寒さで手がブルブル~写真はブレブレ~^^;

sanpokinjyo8.jpg
家の中ではモシャ男なのになぜか外ではカッコ良く見えるのは私だけ?

家の中ではたそがれベンベンだけど
お散歩へ出かけると、なぜか、キリリと決まってるベン!

カッチョええ~~!!!素敵~ベン君、6月には13歳とは思えないほど~@^^@

と毎度毎度親ばかチャンリンです(笑)


sanpokinjyo9.jpg


まだまだ寒い日は続きそう!

ロングタイム散歩に向けて、少しずつお散歩タイム伸ばしていかなくっちゃねぇ~。









☆今日も来て下さってありがとう☆
スポンサーサイト

| 路地裏散歩 | 18:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆皆様いつもありがとうございます☆

v-22オンタさん

オンタさんお元気ですか?
更新なかったので心配してたんですよ。
せい君もゆずちゃんも元気そうでヨカッタわ@^^@
あはは~せい君もベンと一緒なのね。
似たもの同士、何処まで似るのかな(笑)

このバカチンが~~~!!
おとなしく待たんかい!!って >またまたウソウソ
オンタさんのことだから、優しく~せい君待ってねぇ~って言ってるの違いないもん。
オンマは優しいから~@^^@

v-22bibiさん

そうなの@@匂いチェックで立ち止まられると寒さが身にしみます。手もこわばっちゃうくらい冷えちゃいますもんね。
さっさと歩いてくれたら体も温まるのにね。
アハハ~カッコイイ~!!!
もっと言って~。心地よい響きだわ(親ばかバンザイでしゅ・笑)

v-22akekoさん

仕事で日中にお散歩というわけいきませんもんね。
毎日お疲れ様~!
早く暖かくなって欲しいですね。

え”!!!そうなの?アツアツの恋が実るときがきたのね。お泊りだったとは~@@どうだったのかしら~?
あ~^気になる~~
上手くいったのかな?
どうか小太郎君二世が見れますように!

v-22ちぃさん

今くらいの毛の長さが 似合うと思う!!>
え”!!!!!
マジに言ってる?
使い古しのモップみたいなのにぃ~
近くで見ると凄いことになってるわよ^^;
アップには耐えられなくなってきたもの(笑)
ということで本日、汚れたモップは返却して
新しい、ダスキンマットになりました(笑)

v-22keiさん

4ワンで抱っこ攻撃されちゃったらそれはたまりませんよね。そうでなくてもツインズもいるし~・・・
二の腕さんお疲れ~♪
あんまり無理しないようにね。
寒いから風邪にも気をつけてね。

v-22レオ君ママさん

この寒い日に限って、2人で話あわせたかのように
まだ歩くってリード引っ張るの@@
そのクセに、アッチで匂いクンクンこっちで匂いチェックで流石の私も凍えるかと思いました^^;

レオ君がヘタレ~なんてそんなことないですよ。
レオ君ママレオ君に首っ丈だからそう思ってるだけよ。
ホントは逞しさを持ち合わせた素敵男子よ@^^@
キリットしたお顔ベンクラママ大好きです。

v-22ブンさん

毎日寒いですね。
この寒さの中、まだ歩くっていうから付き合って歩きましたけど、引っかかりが多くて、体が温まる暇ナカッタデスヨ^^;寒くて風邪がぶり返すのではないかと思ったくらいです。早く暖かくなって気持ちいいお散歩したいです。

| 皆様へ←ベンクラママ | 2008/01/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

格好いいベン君に一票!

毎日寒いねぇ~
この寒さ身に堪えます。

さすがベンクラちゃん達はお外がいいようで・・・
フードがとっても可愛いね。
ちょっとお散歩が物たりなかったかな?
早く暖かくなるといいね。
春が待ち遠しいねv-298

| ブン | 2008/01/19 09:54 | URL |

ベンクラちゃん、元気ですね~~~
レオ君なんて、リビングから出ても、
寒いから入ってなさいって言うと、
そそくさと入ってきてストーブの前を陣取りますよ。
ベン君、カッチョええ~~!!!ですよ!
あぁ~レオ君ベン君みたいに年を取ってくれないかしら・・・
ダメだね・・・レオ君、へタレ~だもん~~~e-462

| レオ君ママ | 2008/01/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~歩いてくれて・・・
4ワン、10歩も歩かないうち、寒いから抱っこ!!
攻撃。。
筋肉痛だっつーの(泣)
もやしっこに育ちました・・・・。

| kei | 2008/01/18 14:35 | URL |

べんくん

べんくん 今くらいの毛の長さが 似合うと思う!!
カッコイイというか 可愛い!!v-238

シーズーって カットする前が 一番かわゆいよね!と あたしは 思う(笑)
 
    by もさもさ大好き女

| ちぃ3号 | 2008/01/18 13:06 | URL |

おはようございます~

いよいよ冬本番って感じの寒さですね。
今朝は手袋をしていても、指先がかじかむくらい
寒かったです。

ホントは陽射しの暖かい日中に散歩できれば
いいんですけど…
散歩のためにお仕事やすむ?(笑)

グイグイ、イケイケGO!GO!のおふたりさんが
目に見えるようです^m^

寒い季節ですがぁ…小太郎はアツアツかも!?
今晩、ライヤちゃんをお迎えに行ってきま~す。
おウチにお泊りなの(*^_^*)

| akeko | 2008/01/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

寒かったですよね

寒さでカメラもブレブレ~ってわかります。
でもわん達は寒さなんか関係ねぇ~みたいですよね。
どんどん進んでくれればいいけど、、、
ニオイチェックで立ち止まると寒さが身にしみますよね。

ベン君もうすぐ13才とは思えないくらいガッコイイです。
散歩する姿はイキイキしてますよ~

今日も2わんに癒されましたよ。
ありがとう。。。

| bibi | 2008/01/17 23:44 | URL |

こんばんは!

ご無沙汰してます^^;
ベン君もクララちゃんも元気そうね!
お揃いのボーダーのパーカーが可愛いね~
クララちゃんのまつ毛も頑張ってるね!
それからご飯の時のベン君
待ちきれずキッチンでソワソワするのも
我が家の食いしん坊セイ君と一緒^^

このバカチンが~~~!!
おとなしく待たんかい!!って
今日もおんたにどなられたよ~んv-411

| onta26 | 2008/01/17 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

