PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性診断やってみました。

愛犬との相性診断というものがあると知り

早速やってみることにしました。

benkura1.jpg


でも、こういうのってドキドキしちゃうねっ@@

相性最悪~なんてでたらどうしよう?

なんてことはないことを信じて~

思いきって、クリック!!!

ドキ、ドキ、ドキッ!!!

したらば~・・・・



出たーーーーーーーーっ\@0@/


おぉぉぉぉぉ~~~!!!





相性診断結果


あなたの性格

愛犬にとって理想のご主人様
あなたは明るく気さくな人柄で、自己主張に強い芯を持っている人です。責任感も強く几帳面で、甘えたりこびたりするところがありません。
表現や態度を飾るところが無く、そのために冷たい性格と誤解されるところがあります。
愛犬に対しては、愛情と主従をしっかり分けて接するでしょう。
柔らかい情愛を与えつつ、しつけや健康管理もしっかりとこなすことができそうです。

ほほぉ~~!
合ってないわ^^;
自己主張ないもん(笑)
それに甘えるし、こびるし(爆笑)
愛犬に対しては変に厳しいし(笑)


ben1.jpg


愛犬の性格(ベン)

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

愛犬の姓名診断(ベン)

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

あなたと愛犬の相性

92%
愛犬に首っ丈
魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナーになれる可能性があります。

え”!!!
私がベンに首っ丈?
ベンが私にではなく(笑)
私が首っ丈とはねぇ~以外でしたわ。
ベンも年をとってきたから甘やかしてるのは事実だけどね。

92パーセント!
相性バッチリってことね。もう最高!


kurara1.jpg



愛犬の性格(クララ)

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断

穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。 あなたと愛犬の相性

96%
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう


えぇぇぇぇ~~~~!!!

96パーセント!!!

たとえ間違いでも嬉しい~(笑)

80パーセントでればいいほうかもと思っていただけに~

やっほいほ~~~い\(^~*)♪/

でもベンとの相性の方がパーセンテージ上かと思ってたのに

これも驚きだわ@@


相性がよくても、そうでなくてもベンクラママにはベンクラはなくてはならない存在!
いつまでも元気で側にいてくれたら言うことナシです。







☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました☆

v-22akekoさん

どこまでもついて行きます…ご主人さま。>
アハハハハ~!!!
ついてきてくれるかしら~?
付いて来てると思ってふと振り返ったら、よその人について行ってたりしてね~^^;
なことがないといいけど~(笑)

私は小太郎に主人と認められてないような気がします>
そんなことは絶対にないですよ。
小太郎君は頭いいから、akekoさんの優しさに甘えてるだけよ。
きっと、ダレよりも(ライヤちゃんよりも・笑)

| akekoさんへ←ベンクラママ | 2008/01/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

愛犬にとって理想のご主人様

おはようございます~。

相性診断、当たってるのでは…?
特にベンクラママさんの性格。
どこまでもついて行きます…ご主人さま。

私は小太郎に主人と認められてないような気がします~(^^ゞ

| akeko | 2008/01/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22みゆさん

あらら~、風邪早く治してね。
早く治さないと、春飛び越して夏風邪の季節になっちゃうわよ(笑)なんてことないわね。
でもお大事にしてね。
散歩も早く一緒に行きたいし、新年会もあるしぃ~(笑

アハハハハ~!!!
そう、そうなのね。
よき理解者なのね。うんうんわかる気がする(え?)
パパさんとの相性はバッチリなのね。
ふう君にメロメロだもんね(笑)
パパさんに言ったら大喜びじゃなくて~@^^@
また、甘甘パパさんになっちゃいそうね。

| みゆさんへ←ベンクラママ | 2008/01/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22みかさん

想い想われ振り振られ~です(笑)
両思いのラブラブになってみたい(え?・笑)

みかさんとがちゃぴん君の相性はバッチリよ。きっと!
だって似たもの親子だもん。
(まるで見たかのように言う私・笑)
瓜二つって感じ(笑)

| みかさんへ←ベンクラママ | 2008/01/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22あまおうさん

相性よりも何よりも、まずはその存在が全ていちばんですよね >ですね。
子供のいない私にとっては子供以上の存在になってますからねぇ~@^^@
元気で側にいてくれるだけで幸せですもん☆
この子なしには夜も日も明けません(笑)

きっと、『飼い主の方だけが首っ丈です』なんて、診断されそ~>その気持ちはワンコにとっては一番大事だと思います。あまおうさんは優しいですもんね。
ひなちゃんももんちゃんもふうちゃんも側にいられるだけで幸せと思ってるはずです。
いいわねぇ~。優しいお母さん!とベンクラが言ってます(笑)

| あまおうさんへ←ベンクラママ | 2008/01/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

そうよ!ベンクラは私の元気の源!
なくてはならない存在!
出来ればず~^っと一緒にいたいわぁ~。

困らせて>これは困ります(笑)
お陰で風邪引いちゃったんですから~(笑)
甘えてくれたら凄く嬉しいけど、あんまり甘えてもくれないんですよねぇ~クスン^^;
元気で過ごしてくれたら言うことありません。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/01/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

当るも八卦当らぬも八卦@@
理想的なパートナーでありたいものですけど
ワンコから首っ丈になるくらい惚れられたいです。
この先もず~~っとなくてはならない存在でありたいですね。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/01/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ちぃさんもやったのね。
100パーセントでなくて残念だったね。
でもちぃさんのあの優しい声で話しかけられてるだいちゃんは100パーセント以上に幸せモノですよ。
愛情独り占めのだいちゃん、きっとベンクラは羨ましがってるわよん。

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/01/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

友達関係だなんていいわぁ~。
ママの愛情いっぱいだものね。
幸せよねレオ君は!
親ばか代表のママさんに見習うところが沢山あって
爪の垢くらいじゃ足りないでしゅよ~@^^@

あはは~、意外と冷たい女だったりしてね(笑)
一度も冷たい性格と誤解した事ないですよ>でもこの言葉とっても嬉しいです@^^@ありがとう☆
虎刈りだったクララも少し伸びてきてちょっとは見やすくなったかしら~?(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/01/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

我が家もやってみたわよぉ!

こんにちわ~♪
先日はお薬。ありがとうございました♪
少しは良いのですが...
昨日から反対側の喉が痛み出してますぅ。
って事で・・・
我が家。もう暫らく引きこもりが続きそうです。

↑これ。やってみましたわよぉ!早速。
ベンクラ家。凄い相性が良いのねぇ♪
うちは... 私とは81%で、パパさんとは93%という診断に。
パパさんとの方が良いようです。
で、ちなみに... ふうたは私の良き理解者だそうです。
えっ!そうなの?(笑

| みゆ | 2008/01/19 16:14 | URL |

こんにちは~♪

相性ばっちり~♪

ベン君 クララちゃん ママさん
とってもラブラブですね~
\(^▽^)/
すごいすご~い!


私もトライしてみよう~♪

| みか | 2008/01/19 15:22 | URL |

ベンクラママさん、こんにちは~♪

>相性がよくても、そうでなくてもベンクラママにはベンクラはなくてはならない存在!
いつまでも元気で側にいてくれたら言うことナシです<

このベンクラママさんのお気持ち、とても良く分かります~e-2
相性よりも何よりも、まずはその存在が全てe-420いちばんですよねe-420

相性診断・・・私はコワくて出来ないなぁ~!(笑)
きっと、『飼い主の方だけが首っ丈です』なんて、診断されそ~(笑)

| あまおう | 2008/01/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

当たるも八卦当たらぬも八卦

v-63
見事に言い当てているように思いましたよ~
まさに最良のパートナーv-344
このいい関係をいつまでも、永遠でありますように・・・と願いたいです。
ベンクラちゃん達は、ママの元気の素ですからね。
しっかり甘えて、困らせて、ママさんを励ましてね。

| ブン | 2008/01/19 10:08 | URL |

相性バッチリですね

2人とも90%以上だなんて、、、
クララちゃんとは理想的なパートナーっていいなぁ~
2人の性格も他人や他犬とも仲良く出来るなんて
羨ましいです。
これからもずっといい関係でいられそうですね。


| bibi | 2008/01/19 02:20 | URL |

あたしもしたよ

75%だった(°∇°;)
ま、ま、まあまあ?(笑)
あたし 100%かと思ったら違ってた(笑)

90%台なんてすごい!しかも ベンクラちゃんたち両方ともだなんて すごい!

| ちぃ3号 | 2008/01/19 00:07 | URL |

レオママも今診断してきました~
84%でしたが、相性はよかったですよ。
どうやら主従関係ではなく友達関係みたいです
うんうんとうなずける所がいっぱいあって、
とても楽しかったです。

でも、ベンクラママさんの事
一度も冷たい性格と誤解した事ないですよ~~~v-222

クララちゃん、一生懸命に上を向いて、
かわいい~~~~v-10

| レオ君ママ | 2008/01/18 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

