PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンパターンスペシャル!

ついこの前まで毎日暑い、暑いと、ぼやいてばかりだったのに~。。。

ここ数日は雨のせいもあってか、随分過しやすくなってきましたね。

お散歩命のベンクラもそろそろロングタイム散歩の季節になったってことかしら?

と思っても、雨もちらほら、天気もいまいちで、今日も部屋でまったり~。。。

近場でちょちょいのちょいで済ませるお散歩で、体力もそんなに使ってないのに

食欲だけは年中食欲の秋な二人!

やっぱり、こういう変なところだけは飼い主に似てるなんてね ぇ~。。。

情けない!ですわ。飼い主は恥ずかしい!




最近、ワン食もスッカリワンパターンしちゃってるベンクラママ!



A1_20070901234916.jpg

なんか美味しいものを作ってあげようと思いつつ~・・・

またワンパターンになっちゃった~。

そんなワン食だけど~・・・

今日はワンパターンスペシャルメニュー

いつものご飯に、黒ゴマ黄な粉とわんこ用粉チーズをのっけて

大判振る舞い(笑)


A2_20070901235404.jpg

ベンは”待て”と言われる前から、食器に一点集中

何があっても、目をそらさずに、じ~~~っと見つめ、ブルブル~震えてます(笑)


A3_20070901235635.jpg

”ヨシッ!”の声を聞いたかと思ったら~。。。

ガツガツと、まるで欠食児童のように、わき目もふらず一心不乱!


A4_20070901235848.jpg

ベンは早くもラストスパート!

クララはまだまだ残ってるのに~・・・


A5_20070901235900.jpg

綺麗に綺麗に舐め回して~、舐め回して~・、名残惜しそうに~・・・

ベンには一粒たりともムダにはできないのです~(笑)


A6_20070901235910.jpg

クララの汚い、ちょっぴりの食べ残しの器に、熱き視線が~・・・

ちょびっと~、ほんのちょっとの食べ残しも

ベンにはきっとお宝のように見えてるのかもね(笑)


ベンは綺麗に食べるのに、なんでクララの食べ方はこんなにも汚いのかな?

食への貪欲さのちがいでしょうかね~?(笑)

食べ方が下手なのかも知れませんね。

食べ方の上手下手ってあるようですね。

二人を見比べたら、一目瞭然ですもんね。



A8_20070901235943.jpg

クララは一度も綺麗に食べた例がありません。

で、ちょっと残った状態で、いつもご馳走様しちゃうんですよ。

”あたち、もうお腹いっぱいでち”みたいな感じです。


ベンは残されたご飯に思いを馳せながら、仕方なくご馳走様(笑)

そして、食事を終えたベンクラは~。。。


A9_20070902001549.jpg

早くも寝てしまったのでした。

このままぐっすり寝るんだよ~ベン君!







今日もきてくださってありがとう

 


| 未分類 | 23:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22オンタさんこんばんは~♪

毎日のワン食!大変です^^;
だってえ~たまには、サボりたいなんて思いますけど
手作りするって決めた日にドッグフードかなりの量あったんですけど、ぜ~んぶ捨てちゃったんですよ。
だから、サボりたくてもサボレないのです。
ま、可愛いわが子の為に頑張るしかないと、自分に言い聞かせてるのよ~。
オンタさん、忙しいじゃないの~。
あれもこれもって、なかなか出来ませんよ。
それに、愛情は半端じゃないほど与えてるんだからそれで十分ですよ。

| オンタさん←ベンクラママ | 2007/09/03 01:05 | URL |

v-22ちぃさんこんばんは~♪

あはは~、だいちゃんはクララ派なのね(笑)
2匹が夫婦だったら、おもろい夫婦、ボロボロ夫婦?
間違いなしかもね(笑)
だいちゃんもクララもあまり食に執着してないみたいだものね。

サイドのリンクいいわよね。
やっとやっと、何日もかかってやっと入れることができたのよ。
だから、本当はバナーとかも付けたいけど
やり方デンデンちんぷんかんぷんわかりましぇん^^;
写真下に文字を入れたいのに、改行ができなくて泣きました。なので改行できずにそのままにしてるんです。やり方を教えてくださいませませ。

| ちぃさん←ベンクラママ | 2007/09/03 01:00 | URL |

v-22雛のママさんこんばんは~♪

うふふ~、雛のママさんとこは皆元気で食欲旺盛なのね。ベンと一緒ね(笑)
食欲旺盛なのはいいけど、ベンは本当に凄いのよ。
煩い煩い、きっと知らない人が見たら、日頃何も食べさせてないみたいなのよぉ~@@
毎日の食事タイムお互い大変ね(笑)

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2007/09/03 00:54 | URL |

v-22ブンさんこんばんは~♪

あはは~、ベンってば食い意地張ってるのよ!
凄いの。作ってる最中から、凄い泣き声で泣くのよ~!
早く~クレェ~”ビェ~~~!!!(笑)
クララの器も片すときにも、器への視線が熱いのよ。
まだ残ってるのに、捨てるなら、おいらにくれぇ~って感じみたい(笑)
毎日夕食時は大騒ぎです!

| ブンさん←ベンクラママ | 2007/09/03 00:43 | URL |

ベン君、舐めるようにたいらげるってこの事だね!
クララちゃんの分まで狙ってるその目がなんとも言えないわ~v-411
ベンクラさん!
ワンパターンでも手作りご飯を毎日あげてるなんて凄いですよ~!
ベン君とクララちゃんが元気なのもママの愛情とご飯のおかげよね♪
最近とんと手作りあげてないおんたは尊敬するばかりだす~^^;

| onta26 | 2007/09/02 20:07 | URL |

遅くなりましたが

ベンクラママのサイドメニューの里親募集を真似して
私も リンクしてみました

これ いいね 便利だよね!!

| ちぃ | 2007/09/02 14:34 | URL |

ふふふっ

うちは クララちゃん派!(派・・って!笑)

しかも だいは ボロボロこぼしています

べんくんの写真にベンクラママさまのコメがぴったりで 笑ってしまいました!!(笑)

| ちぃ | 2007/09/02 14:14 | URL |

うちの子達は、みんなベンくん状態ですよ~ん!
隣同士で食べてないだけで、自分のが終わると、まず他の子が残してないか(残してるはずないジャーン!)チェック、こぼれてないかチェック!そして、やおら自分のお皿を舐めにぃ!っていうパターンですよぉ!
欠食トリオなの!

| 雛のママ | 2007/09/02 01:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-483
ベン君の視線がなんとも可愛い~
ベン君の気持ちが手に取るように伝わってきます。

クララちゃんの食べ残しがとっても気になるよね。
コメントに思わず、笑ってしまいましたv-407
4コマ、マンガを見ているみたいv-87

| ブン | 2007/09/02 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

