PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブシュカワちゃん

ノアちゃんの訃報を聞いてから

気が抜けた感じになっちゃった~^^;

元旦に行った、いつもの浜辺でのお散歩の様子をUPしようと思っていたけど

ノアちゃんと一緒に遊んだ浜辺だっただけに

書くことが出来ないぃ~^^;

気持ちが落ち着いたらUPしますのでそれまでお待ちくださいね。


っていうことで


今日のクララねっ♪

bukura1.jpg


我が家の通称ブシュカワ(ブシュだけど可愛いの略・笑)ちゃん

最近、ブ~タレてます。


何故か~~?


理由ね


ベンクラママがカットするときに嫌嫌して顔を横に振ることなんて
ないのに、
今回のカットでは絶対に嫌ぁ”~って駄々をこねてたのを半ば強制的に
バリカン、ダァ~~っと入れました。

したらばぁ~。。。。

アヘアヘアヘ~・・・

私のミスを予知しての嫌だったのか~

咳込んだ途端、気がつけば見事に虎刈り^^;

それも、クララのお気に入りのチョンチョリンを断髪した頭を
肝心な頭を虎刈り~^^;

深く剃ってしまったところにあわせて綺麗に刈りそろえたら
ますます可笑しくなりそうなので、虎刈りのまんま^^;

な上に、伸ばし続けてる向って右側のまつ毛も誤って切っちゃったから、もう大変!

そこへベンクラママの一言
可愛い子はどんな髪型でも可愛いけどブシュは髪型でますますブシュにみがきがかかるね
おまけにまつ毛はカタチンバだしねぇ~^^;

この言葉をしっかり聞いてたらしい・・・・

クララ、ここからご機嫌ななめ~

何を言っても、何でご機嫌とろうとしても反応ナシ~トホホ~^^;


このカット事件に加え、元旦の日にお出かけのための服選びしてましたら
クララ、かなり太ったみたいで
どれもこれも、パッツンパッツン
お気に入りの服も着せてもらえなかっったのもかなりお怒りモード

そして、これにダメおしかのように、

ダイエット作戦実行で唯一の楽しみのご飯も減らされ踏んだり蹴ったりになっちゃった~^^;

bukura2.jpg



クララにとってはとんだ年明けになっちゃったみたいなのぉ~。



風邪が治ったら思いっきりお散歩いこうね。

そしてブシュカワちゃんの可愛い笑顔を見せてね☆

ブシュカワちゃん

早くご機嫌直してぇ~

ブシュがブシュっとしてたらますますブシュになっちゃうよ(笑)








☆今日も来て下さってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

でへへ~やっちゃいましたぁ~^^;
レオ君ママさん目が悪いでしょ!?
親の欲目で見てもブシュですよ~(笑)
耳がなかったらイタチにしかみえませんもん(爆)
少し伸びてきたコロが一番可愛いかも!?
修正かけたいけど、かけようがないなんてぇ~
もうどんだけぇ~(笑)

v-22オンタさん

あたちはブスじゃないワン!
虎刈りにした責任は体で払ってもらうワン!
今更ダイエットなんていたくないワン>
アハハハハハハ~!!!
なことは言ってましぇんよ~(笑)
本人ブシュをかなり自覚してますよ~。
ダイエット頑張って少しだけだけど痩せてきたみたい。
でもご飯もオヤツも減らされて、おまけに散歩もオサボリで一日中寝てます。
不貞寝みたいです(笑)

v-22みかさん

あはは~、みかさんも目が悪いようですね(笑)
親の欲目で見ても可愛いとは思えません(笑)
そろそろ風邪具合もよくなってきたのでお散歩も開始しなくっちゃって思いますけど、ここまでオサボリしちゃったものだから、なかなか体が言うことをききません(笑)

v-22ちぃさん

ちぃさんも目が悪いよね。
それをいうなら うちの ごん助さんよ(だいのこと) >なんてこというの(怒)
だいちゃん可愛いじゃない!
それをいうならクララは耳がなければいたちそのものです(笑)

v-22bibiさん

そうなの@@
年初めから災難だったのよ~。
大事なまつ毛まで切ちゃったもの。
でも右は伸び続けてるけど、左はあまり延びない感じだったら、あまり意識がなかったのよね^^;
伸びるのにでれだけかかるかな?
左はあきらめて、右目にかけてみます。

v-22ブンさん

クララの機嫌は直りません。
ダレに似たのか頑固なもので~^^;
そろそろ海へ出かけたいのですけど、お天気な日がすくないので、寒そうですもんね。
もう少し暖かくなったら出かけて行きたいです。


| 皆様へ←ベンクラママ | 2008/01/11 08:31 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

クララ姫、ご機嫌は直りましたか?
きっと海にお散歩に行ったら、満面の笑顔になるに決まってるよね。
ママさん、早く全快して、お散歩に連れてってv-106

| ブン | 2008/01/09 12:08 | URL |

あららぁ~

クララちゃん、いつも感じが違うと思ったら、、、
頭が短くなったのね。
そんなに機嫌悪くしなくても可愛いわよ~

まつ毛が短くなってショックよね。
また頑張って伸ばしてね。

| bibi | 2008/01/09 00:13 | URL |

クララちゃんは びぢんだよ~!!
顔立ちきれいだよ!!

それをいうなら うちの ごん助さんよ(だいのこと)

あれは シーズーじゃないからね~(笑)

| ちぃ3号 | 2008/01/07 16:28 | URL |

こんにちは♪

お友達のノアちゃん

ご冥福をお祈りします☆


クララちゃん
真ん丸頭 可愛いですよ~!
ブシュなんかじゃありませんよ~
(^з^)-☆


ママさんの風が治ったら クララちゃんの好きな海のお散歩で機嫌直してネ♪

| みか | 2008/01/07 16:20 | URL |

ノアちゃん
おんたも覚えてるだけに何とも言えませんね~
ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

ところでクララ姫は新年早々、災難でしたね!
きっと口がきけたらこう言ってるかも・・・

あたちはブスじゃないワン!
虎刈りにした責任は体で払ってもらうワン!
今更ダイエットなんていたくないワン!

と言ってるでしょう・・・v-397

| onta26 | 2008/01/07 13:43 | URL |

小顔

ノアちゃん、ご冥福をお祈りします。

クララ姫~~~
バリカンでやられちまいましたか~~~~
でもかわいいよ!ブシュだなんて・・・
レオ君も年末のカットで頭が虎刈になっていたのが
ようやく伸び始めて、修正カットの日々です。
虎刈で変なとこも可愛くてね~~(新年初親バカ?)
クララちゃんも小顔になって、超カワユ~~~でしゅよん!

| レオ君ママ | 2008/01/07 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

