PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノアちゃんを偲んで!

2008年1月4日 午前1時45分

お友達ブログ「GO★GO★のあろま」

イタリアングレイハウンドのノアちゃん(8歳と6ヶ月)が

お母さんの腕の中で亡くなったそうです。

ベンクラとは2度ほどご一緒させていただいてます。

1年も前のことだけど~。。。

まるで昨日のことのように楽しかったあの日のことが蘇ってきます。

その記事はコチラから

noa4.jpg


初めて会ったときも優しく接してくれて

スレンダーな体に、綺麗な顔立ち

ベンクラママ、すっかり魅了されました。

noa7.jpg


あの日から、なかなかお会いする日がなくて

今年は鎌倉散歩、ご一緒させていただけるかな?

と思っていましたのに~。。。


あの、ノアちゃんがいなくなっちゃったなんてとても信じられません。

ベンよりも若くて、ついこの前のブログでも元気そうだったのに~。。。


ベンクラママヨコスカの空からお別れしました。


ノアちゃん

ベンクラママもベンクラもあなたを忘れないよ。


どうか安らかにね。






ノアちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。







コメント欄クローズさせていただきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

