PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩事情!

年明けて、早4日目

おせちも食い尽くし、食べるものがそろそろそこをついてきた感じですけど~^^;

年末に青森の友人から沢山の活きホタテをいただき(夏・冬年2回も送ってきてくれるの)

毎日のように新鮮なホタテを食してます。

なんという幸せ~☆


冷蔵庫の食材も底を付いたとは言えども旨い物が食べれるなんて幸せよね。



ということで←(どうゆうことかと一人突っ込み(笑)



本日はホタテ&お好み焼き~♪  祭りでした。

a11


焼きホタテ、バター醤油味! バカウマでしたぁ~~~(^~^*)

a51.jpg


お好み焼き

冷蔵庫掃除みたいにあるだけの豚肉とイカと明太とお餅、卵入り~

オカカなしになっちゃった~^^;

昨日茶碗蒸しを作ったときに、だしをとるのにあるだけのおかか使っちゃったの忘れてた@@

なので仕方なくオカカなし@0@


こんな感じで、年明け4日目の夕餉はお終い! ご馳走様っ@^^@





そして今日のベンクラ!


a111.jpg


あまりの可愛さにボケてもうたぁ(笑)

新年早々、親ばかですみませぇ~~ん(笑)




ベンクラパパさん、お正月休みに入ってから今日まで

朝夕のお散歩頑張ってくれてます。

毎日コンスタンスではないけれど、ほぼ30分~1時間

早足散歩@@


ベンクラにしてみれば~。。。

特訓、お散歩キャンプかも(笑)

a2sanpo3.jpg



ベンクラパパさんのペースについていくのが大変みたいで

おとといらあたりから

ベンクラパパ:お~~いベンクラお散歩行くよ~”

と声をかけても

ベンクラの反応ナシ~~^^;


ベンクラパパ:お~い行かないのかぁ~”


との声に~。。。

しぶしぶ動き出してはみるものの

玄関で2人を待ってるベンクラパパの元へ

喜んで行こうとはしない(笑)

a3sanpo1.jpg


ベンクラママが一緒に行こうと言って、玄関へ向うとやっと2人揃って動きだす^^;

ベンクラパパのペースが速すぎて、歩くのが嫌みたいなのよねぇ~。

だからか、2人して話あわせたように途中でブレーキをかけて

帰りは早足で帰ってくる@@

え”今行ったのにぃ~・・・もう帰って来たのぉ~\@@/

となるわけ。


ベンクラパパさんの特訓”お散歩キャンプもあと少し

ベンクラちゃん  ガンバ~~♪(笑)




咳も少なくなってきたから

明日は久しぶりにお散歩一緒に出かけてみようかしら~?

ベンクラママ元旦の日に初海に行ったきり(このお話も後でねっ)

シャバの空気吸ってなかったのよねぇ~。



あ”今日は今年の目標の予定だったのに、

なんでこんな話になってしまったのかな?(笑)



ベンクラ家の今年の抱負は又後日になっちゃった~^^;ゴメンナチャイ!









☆今日も来て下さってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

アハハハハ~その通りよ!
好きなように歩きたいのよ。
だから私とだと歩くのは拒まないの~(笑)
自由に散歩させると、活き活きと嬉しそうにしてるから
それだけで十分だもん。

v-22bibiさん

あ~そうね。
歩調が揃わないのはたいへんよね。
ベンクラも歩調は揃ってないほうよ。
ベンは黙々と歩くけど、クララは匂い嗅ぎながら歩くのが好きみたい。
思うようにいかないわぁ~^^;

v-22keiさん

あ”keiちゃんだ(笑)
keiちゃん明けましておめでとう♪
今年もベンクラをよろしくね。
可愛いツインズの写真楽しみにしてるよん☆

v-22ブンさん

まだ風邪よくならないのぉ~^^;
まったく鬱陶しいったらないわよ。
早く完治して思いっきりお散歩いきたいです。

いつも休んでる状態なのに、これ以上休んだら
セデブ一直線です(笑)
今年もこんなベンクラ家ですけどよろしくお願いいたします。

v-22オンタさん

ホタテオンタさんに食べさせてあげたくてとってあったのよ。実は(笑)
残念だったわ。
風邪のせいでゴメンネ。
風邪が治ったら又遊んでチョ@^^@

v-22樽さん

実はね、クララのトリミング見事に失敗しちゃったのちょ~^^;
だからどアップ出来ないの~(笑)
バリカン持っていたら咳き込んでしまって、あ”と思ったら深く剃ってた@@
もさもさのまんまにしとけばよかったかも?(笑)
樽さん、クララ宅急便で送るからお願いカットして~(笑)

| 皆様へ←ベンクラママ | 2008/01/06 04:02 | URL | ≫ EDIT

ママさん美味しいものたくさん食べて早く完全復活してくださいね♪
クララちゃんサッパリしましたね~
モコモコも可愛いですけどサッパリしてるのも
やっぱり可愛い♪♪
マツゲは順調に成長していますか???

| 樽 | 2008/01/05 23:59 | URL |

ママさん、具合はどう?
正月から風邪で大変でしたね!

な・なに?
ホタテ祭り?
やっぱベンクラ家のご馳走は見逃せないわね~
ワンコ用おせちに人間用のおせちに・・・
どれも美味しそうな画像でおんたまでお腹がいっぱいになったわさ~
って、な訳ないでしょう!!v-397

ママさん、早く治してね!


| onta26 | 2008/01/05 22:56 | URL |

明けましておめでとうございます☆

ママさん、復活しましたか?
今年は大変な幕開けのようでしたが、きっとゆっくり休むようにと、天からのお達しだったのではないでしょうか。
ブンもバタバタして、今年初めての訪問になりました。

今年も楽しいお話、元気をもらえるお話を楽しみにしていますv-411
がんばってね。

| ブン | 2008/01/05 13:04 | URL |

ベンクラちゃん、ママさん。
明けましておめでとう~~!!
遅くなりましたっ・・・

今年も可愛いお顔、楽しみにしてまぁす♡

| kei | 2008/01/05 10:22 | URL |

散歩

ベンクラパパさん、毎日お散歩お疲れさまです。
うちのパパも見習って欲しいですわ。

うちはミントが早歩きタイプで、ラブがニオイ嗅ぎたいタイプなんです。
歩調が合わないのも考えものですよ。

| bibi | 2008/01/05 03:21 | URL |

お楽しみの散歩だから やっぱり 好きなように 匂い歩きたいのよね~(笑)

だいなんか 思うが侭よ!(笑)

好きなように好きな方向へ 好きなリズムで

あたしって どんだけ甘いんよ~!!ちゅな話v-402

| ちぃ3号 | 2008/01/04 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

