PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力のお願い!

【 ご協力お願いします 】



お友達ブログのみまきさんのところで(おいら まゆ! U^ェ^U 行方しれずになっている中学生の子供さんの事を知りました。

このお子さんはご事情があり、自力で家に帰るのは難しい状況だそうです。

行方すれずになってから日数が足っており、和輝くんの健康、和輝くんの御家族の事が心配です。



このブログをご覧になる方はワンコ関連の方が多いと思います。
犬の散歩で、静かな路や公園にいく方も多いと思います。

自動車やバイクで移動していると歩いている人の顔をよく見るのは難しいと思うので、
散歩中、和輝君に似た少年がいないか、気にかけてください。

また、散歩する機会もない方も
駅を歩いた時やお買い物をした時、気にかけてください。


よろしくお願いします。

最新情報などはこちらになります。
http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm

警察のサイトは
http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/93ps/93mes/93mes002.htm

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

下記の行方不明者捜索協力メールについては警察に確認済みだそうです。

神奈川県横浜市都筑区の
中一の障害を持つお子さんが行方不明です。ご協力お願いします。

岩田和輝(いわたかずき)君

150cm,45kg

髪型 スポーツ刈りがのびた感じ
顔のわりに耳が大きい

行方不明時の服装
NIKEトレーナー(カーキ)
ベージュズボン
黒スニーカー
adidasウエストポーチ

12/6(木)午後1時半頃自宅から行方不明

静かな道をスタスタと早歩きで徘徊する事がある。

発見の際の連絡先
都筑警察生活課
0459490110まで情報提供をお願いします。

もし見つけたら
「お名前は?」
ではなく

「いわたかずきくんですか?」と聞いてください。ここは重要です。

「お名前は?」とか「どこからきたの?」など考させる質問は混乱する可能性がありますので避けてください。
『はい』で答えられる質問をしてあげてください。


「お母さん来てくれるからね」
と言えば落ち着いて待つそうです

もし混乱していたらそのままにして、警察やママが来るまで後ろから付いていてあげてください。


電車に乗った可能性もあるらしいです

外出時、気にしてください。


また、傾向として徘徊してしまった時の夜は、公園のベンチやバス停のベンチなど座ってうずくまり眠ることが多いようです。
雨風しのげるとか屋根があるところをみつけるとか、寒さをしのぐといった思考ではなく座れるところにいるようです。
お墓とか、吹きさらしの寒いベンチや公園、バスのロータリーのベンチなども気にかけてください。

ただし外観上は障害者には見えないとの事。

12月29日15時15分現在
まだ発見されていないそうです

警察の方と話してメールで協力依頼する事については同意を得ています。

マガやサイトをお持ちの方へ
このメールの転送、掲載の協力をお願いしますm(__)m

近所の方、マガ配信者様はご協力ください。

服装はややかわっている可能性もあるかもしれません

ご協力よろしくお願いいたします。

************************************


| 未分類 | 08:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22みまきさん

無事発見されて本当によかったです。
ここのところ夜冷え込んでることも多かったので
とっても心配してたんです。
何よりでした。
ご報告ありがとうございました。

| みまきさんへ←ベンクラママ | 2008/01/10 23:46 | URL |

ご報告です!!

ベンクラまま様!

かずき君無事見つかって親御様が確認されたようですよ!!
最新情報のページにのっていました。

これもブログやメルマガで協力してくれた日本各地に方々のお陰です。
無事保護の情報、人ごとでもとてもうれしかったです!

| みまき | 2008/01/08 16:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

本当に早く見つかって~!と心から思います。
ここヨコスカも夜中は冷えてますから
本当に心配です。

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/01/06 02:29 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22みまきさん

いいえ、私でお役にたてるといいのですが~・・・
それより、この寒空何処でどうしてるんでしょうね。
お腹も空いてるだろうし、
親御さんの心配を思うと胸が痛みます。
早く一日も早く見つかってほしいです。

| みまきさん←ベンクラママ | 2008/01/06 02:27 | URL | ≫ EDIT

寒い毎日、心配ですね。
早く見つかりますように。

| ブン | 2008/01/05 12:54 | URL |

ベンクラまま様~
ご紹介ありがとうございますー。

年末にかけて、いろんなメルマガ、ブログで情報が広がったせいが目撃情報はでているけど、まだ本人確認までは至ってないようです。

早く見つかるよう祈っています。

| みまき | 2008/01/05 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

