PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんおせち

三が日も今日で終わり!

明日からお仕事の方もいらしゃるのでしょうね。

ベンクラパパさんは休暇をとって、日曜まで連休@@

これほど長いお正月休みも久しぶり~♪

仕事が始まれば朝早くから夜遅くまで仕事みっちりだもの

ゆっくり休めるときは休んでいてください。

こんなに長い休みでも何処にも出かけられないのが残念ですけどねぇ~。




さてさて、ここから本題!

新しい年を迎えたのですから

今年の目標なんぞ、ベンクラに聞いてみたいと思いましたけど~。。。

その前に~。。。

昨日のブログでのわんおせちのこと
ちょっとお話したので

a7.jpg

今日はわんわんおせちがどんなものだったかお見せいたしますねっ!

ジャジャ~~ン!!!

a8.jpg

おせちのメニューはといいますと

上左から

・年越し手打ちかぼちゃパスタ ・茶巾絞り芋きんとん ・ダチョウステーキ

・ささみロースト鶏ヒザ軟骨ロース ・松梅チキンミートローフ ・かぼちゃ小豆の煮物

・黒豆マフィン ・桜海老しんじょ ・エゾ鹿肉ミートローフ

でした。

a9.jpg

わんわんおせちを小さく切って

折角のお正月、器も綺麗なものにして~。。。

ベンクラちゃんへ~。。。

a10.jpg

ベン ベン君、 ベン様~バッカボ~~ン!!!

何を言ってもダメ~^^;

ご馳走に釘づけ~@@ 微動だにしませんのぅ~wwwww

方やクララ

ササミがこの世で一番のご馳走と思い込んでるセデブ犬^^;

ご馳走を目の前にしてもあまり嬉しくなさそう^^;

今年は好き嫌い脱出させないとねっ

a18.jpg

待てっ”中のベン様

マテの姿勢!いつも笑わせてくれるねぇ~@^^@

このご馳走をおやつと間違わなければいいけど~(笑)

a12.jpg

ヨシっと言った途端、ガツガツと食べ始めるベンとは違って

美味しいそうなのかどうなのかを確認するように見てるだけぇ~

クララ

やっと食べ始めたころには~。。。

a13.jpg

ベン様、すでに完食@@

a14.jpg

そして、クララはご馳走の中から大好きなササミだけを見つけ出して食べただけぇ~^^;

ご馳走様態勢^^; あうぅ~~~;^^;

こうなると、ベン様、ベンクラママのほうを向いて食べていいだろう?

ベンクラママに熱き視線を送るのです

ま、正月だし、お年玉のつもりで許してあげましたけど~。。。

a15.jpg

ベン様二皿目もガッツリ完食

お見事12歳

a17.jpg

ベン様、足らなかったみたい^^;

いつもだったら素直にゴチソウサマ姿勢(伏せ)をするのに

何としてもやらない^^;

もっとくれぇ~でしたわ。

ベン様、今年も食い意地ガッツリでいくみたい

元気の証拠ヨねっ。

今年の目標はもしかして~。。。

もっと旨いもんくわせろやぁ~かな???

今年の目標は明日じっくり聞いてみましょ!













☆今日も来て下さってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22Pumさん

Pumさん、明けましておめでとうございます♪
今年もベンクラ共々よろしくお願いいたしますね。

そうそう、わん達にとってお正月は目にいえいえ
鼻に毒かも(笑)
日頃と違った美味しそうな匂いの数々にクラくらかもしれませんよね。
クリスマスから美味しいもの食べ過ぎて、クララは超デブ犬になっちゃった~^^;
セレブならぬセデブ一直線なのよ。
今年はダイエット親子共々頑張らなくっちゃ~^^;

| Pumさん←ベンクラママ | 2008/01/06 02:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

あはは~、目玉飛び出しっぱなしでしゅよ~(笑)
ヨテだのヨシコさんだの言われて、マテの時間の長いこと@@

レオ君もマテの時に、お手させると、 お皿に手を突っ込みます>アハハハハ~!!!
真近で見たいわ~もうどんだけ可愛いのぉ~@^^@

わんわんおせち豪華ですよね。
食べてみましたけど、お味もなかなかのものでしたよ。
ベンの食い意地は元気のバロメータかもねっ(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/01/06 02:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

あはは~、ベンは食い意地がはってるからねぇ~
それも半端じゃないもん(笑)
最近じゃ、ちょっとでもクララの食べ残しがあると
じ~~っと見つめてその場をなかなか離れないのよね。
食い気も色気も絶好調です。

| ちぃさん←ベンクラママ | 2008/01/06 02:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

クララは好き嫌いが多くて~。。。
ササミさえあればいいって感じなんですよ。
困ったものです。
ベンは雑食なもので(笑)与えられたものは何でも食べるタイプ!
長生きの秘訣かも(笑)

初詣行ってません。
咳が止まったらと思ってましたけど~。。。
今年はいけそうにアリマセン^^;
bibiさんとこもまだですか?
ちょっと日にちをおいて行ったほうがいいかもしれませんね。
人ごみの中ではワンコは可哀想ですもんね。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/01/06 02:11 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もパム共々どうぞ宜しくお願い致します。

お正月はワンにとっては地獄!?
だっておいしいご馳走がテーブルにたぁ~くさん揃っていますものねぇ~(笑)
ベンクラちゃん、おせちのお味はどうでしたか?
おいしかったよねぇ~☆
おねだりしたらもっと貰えるかもよ!?

| Pum | 2008/01/04 20:20 | URL |

ベン君の待て姿、ほんとかわいいねぇ~
目が釘付け・・・
待てが長いと目玉飛び出すよ~~~

レオ君もマテの時に、お手させると、
お皿に手を突っ込みます。

それにしても、わんわんおせち豪華ですね。
年頭から食欲満点!!
ベン君今年も元気元気で頑張れるよ~~~!

| レオ君ママ | 2008/01/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

べんくん

ベンくん 食べる前 すっごい集中して見てるよね(笑)
なんか 可愛いねー!!

でもって クララちゃんの食べ残しを見た後 お母さんを覗き込む表情が また 可愛いわ~!!!

今日は もらえてよかったね!!

| ちぃ3号 | 2008/01/04 15:18 | URL |

わんわんおせち

やっぱり美味しそうですね。
なのにクララちゃんのお口には合わなかったの?
ベン君、お正月からラッキーだったのね。
今年はいい年になりそうよね。

ベン君とクララちゃんは初詣には行ったのですか?
うちはわんこ連れて行けそうな所がなくて、、、
まだ行ってないんですよ。

| bibi | 2008/01/04 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

