PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月2日目

お正月も2日目!

皆さんはどんなお正月を過ごされてますでしょうか?

我が家はベンクラママ、風邪引きのためか~。。。

食っちゃ寝、食っちゃ寝^^;

痩せる暇がありません(泣)


元旦には、暮れぎりぎりに注文したおせちも無事届き~。。。


a4.jpg


年末の買い物も行けなかったベンクラママの代わりにベンクラパパ暮れの買出しに
人ごみの中せっせ、せっせと~。。。

お刺身もろもろ買ってきて

a5.jpg


なんとか、お正月が迎えられました。

新年からベンクラパパへ大感謝!

あ”お年玉もいただいちゃいました。

重ね重ねベンクラパパさんありがとう☆




そして、ベンクラのお正月の食べ物は
前もって注文していた、わんわんおせちで(後ほどUPしますのでお待ちを)
ベンクラにも美味しい元旦の朝がやってきたのでした。

a7.jpg


ベンクラ家、のんびりほわほわ~~のお正月となりました。

a6.jpg


とうとう~・・・・・クマ五郎夫婦のまんま@@

ベンクラはトリミングすることなく年越してしまったぁ~^^; トホホ~


ま、仕方ないです。

何せベンクラママ動けなかったんですから~・・・


今現在は何とか、熱も下がり、残すはやっかいな咳のみとなりました

この咳が何とも鬱陶しい^^;

日にちが薬でしょうね。


と、こんな感じで新年2日目が過ぎて行くベンクラ家でありました。







☆今日も来て下さってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

あ~~ん風邪には参りました。
年まで越してしまって~^^;
風邪なんてあまり引かないから、引いたときには高熱ダウンなんでしょうね。
回復早いものと思ってましたけど
咳という厄介者がくっついて離れてくれません^^;
早くよくなって思いっきり遊びたいベンクラママです
何して遊ぼうかしら?(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/01/04 02:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22mickeyさん

わんわんおせち、なかなかいけましたよ@^^@
ベンクラにとっては何よりの年明けだったみたいです。

風邪早く退散願いたいです。
滅多に風邪引かないものだから、風邪がね、くっついて離れてくれないんです(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
可愛いひまちゃんが沢山みれますように(笑)

| mickeyさんへ←ベンクラママ | 2008/01/04 02:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ちぃさんお帰りっ!
そしてお嫁ちゃん稼業お疲れ様でした。
休めるときはゆっくり休んだほうがいいわよ。
忙しくなったら嫌でもやらなくちゃいけないものね。

あ~~ん風邪に早く退散して欲しいでごじゃるよ。
遊びにもいけないも~ん(笑)

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2008/01/04 02:09 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

v-22雛のママさん

風邪引いちゃってもう大変^^;
天罰か~?神のねたみか?(笑)
お陰さまでゆっくりのんびりなお正月ですけど
出かけられないのがつまんないです。
早くよくなって遊びに行きたいですよぉ~。
雛ちゃんと又カフェで会いたいです。
今年もよろしくお願いいたしますね。

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/01/04 02:06 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

v-22みゅうさん

茶麻呂もわんこおせちを注文して、宿泊先に持参しました☆ >ってどこかでお正月迎えられたのですか~?
いいですねぇ~。
羨ましいです@^^@
UP楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします。

| みゅうさんへ←ベンクラママ | 2008/01/04 02:03 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます

v-22bibiさん

あ~~よかったですぅ~。
コーヒー美味しかったですか~?
喜んでいただけてコチラも嬉しゅうございます。

風邪から脱出なかなか出来ません^^;
このしつこさには降参です(笑)
気遣ってくださってありがとうございます。

わんわんおせち美味しかったですよ(笑)

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/01/04 01:59 | URL | ≫ EDIT

年越し

ママさ~ん、
風邪まで年越しちゃいましたか~~~(>_<)
お優しいベンクラパパさん、
ママさんがいつも優しいからね。
レオママなんて、
こいつ風邪ごときでは寝込むはずない!って思われてるもんね~~きっと・・・
まぁ寝込みはしませんでしたが~~~
意地でも寝込みません!!
イエ、パパ知らないとこで十分オサボリしますから。(^^ゞ

ママさん、咳は辛いですね
ぶり返さないように、お大事にしてくださいね。

| レオ君ママ | 2008/01/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

わんわんおせち、いいですね~(^^)
ベンクラちゃんたちにとっても素敵な年明けですね★

風邪、大変ですね。。。
ゆっくり休んで下さいね。

今年もよろしくお願いします♪

| mickey | 2008/01/03 17:27 | URL |

風邪

だいじょーぶですか?

あたし 元気だけど 福岡に戻ってきたとたん
ぐうたらに なりまして ごろんごろんしています

| ちぃ3号 | 2008/01/03 16:02 | URL |

ママさん、風邪長引いちゃってるんですか!?
でも、これも忙しすぎるママさんに、お休みしなさいっていう天の声かも・・・
ゆっくりお休みしてください!

私は、PCのメモリーが異常に少ないことが発覚!
どうりで最近しょっちゅうフリーズしちゃうんですよ!
妹の旦那様が詳しいので、メモリーの増設してもらおうと計画中なんです。
早くサクサク皆さんのところに訪問しておしゃべり楽しみたいっ!

今年もよろしくお願いします!
また、ぜひ誘ってくださいネ!

| 雛のママ | 2008/01/03 13:57 | URL | ≫ EDIT

あけあしておめでとうございます!
ベンくん達、わんわんおせちを堪能したのですね。茶麻呂もわんこおせちを注文して、宿泊先に持参しました☆
また後日アップします~。それでは本年もよろしくお願いします!

| みゅう | 2008/01/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

今日贈り物が届きました。
たくさんの品々ありがとうございました。
コーヒーとっても美味しかったです。
孫っち達も大喜びしてますよ。

体調良くなりましたか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

わんわんおせち、とっても気になります~

| bibi | 2008/01/03 02:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

