PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も1年ありがとう!

この暮れのクソ忙しい中!

なんて、突然ゴメンナサイ!

ベンクラママ、年の瀬の慌しい中、風邪ぶっこいてしまいました^^;

イヴイヴパーティーから気がつけば早残すところ

時間のカウントダウンになってしまいました。

今年はおせちもクリスマス過ぎてからの注文となり

多分間に合わないだろうと思ってましたけど、なんとか残ってた@@

これだけでもやれやれ~でしたけど~

大掃除も終わらないまま~。。。

お飾りだけはなんとか間に合って~・・・

年賀状もなんとか作成し、本日投函!

お友達の皆さん、元旦にはきっと間に合わないと思います。ゴメンナサイ!


そんなこんなで、1年も終わろうとしています。

a2.jpg


ベンとクララ

a1.jpg


クマ五郎夫婦のまんま新年突入か~???

危いところです(笑)

今年1年、沢山のお友達に出会え~。。。

ワンワンブートキャンプという貴重な経験もさせてもらって~。。。



本当に幸せな1年だったと思います。

これもブログを通じて色んな方に出会えたお陰です。

本当に皆さんありがとうございました。

感謝感謝でございます。


来年も本年同様どうぞベンクラ家をヨロシクお願いいたしますね。



ベンクラママ、風邪がちょっと酷くて~。。。

これにて本年最後の挨拶になってしまいます。


皆様、どうか、良いお年をお迎えくださいませ。

そして来る年が皆様にとりまして輝ける年でありますよう

お祈り申し上げます。






☆今年1年多くの皆様に書き込みしていただけたこと本当に幸せで嬉しかったです。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう♪

v-22樽さん

明けましておめでとうございます♪
昨年同様本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

風邪具合ご心配くださってありがとうございます。
熱は下がったのですが、咳が止まらないの~^^;
鬼のかく乱か、天罰か?(笑)
今年のお正月は風邪のせいでたっぷり寝正月になりました。いいことなのか、悪いことなのか?(笑)

樽さんも風邪などひかれませんように!
タルちゃん共々元気な1年お過ごしくださいね。

| ベンクラママ | 2008/01/02 00:02 | URL |

あけましておめでとうございます!
風邪の調子はいかがですか?あまり無理せずにゆっくり休んでくださいね♪
ベンクラちゃんの可愛い2ショットこれからも楽しみにしています!

今年もタルト共々よろしくお願いします(^-^)

| 樽 | 2008/01/01 13:37 | URL |

ありがとうございました

v-22レオ君ママさん

あけました~@@(笑)
憧れのレオ君、レオ君ママさんとお友達のお仲間入りをさせていただいて本当に嬉しかったんですよ。
今年もどうかヨロシクお願いいたしますね。

| ベンクラママ | 2008/01/01 00:03 | URL |

ありがとございました

v-22bibiさん

こちらこそ、いつもブログにコメントいただきまして本当にありがとうございました。
来年も変わりなくどうぞベンクラをヨロシクお願いいたしますね。
bibiさんご家族、良いお年をお迎えください。

| ベンクラママ | 2008/01/01 00:00 | URL |

よいお年を~~

大丈夫ですかぁ~~~
あと1時間半で今年も終わりますね~~~
レオママ、何とか年越せそうな状態に・・・ほっ

素敵なベンクラ一家に出会えたこと、
今年の嬉しかった事です。
ありがとうございました。
来年も、仲良くしてくださいね。

| レオ君ママ | 2007/12/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

仲良くしていただいてありがとうございました

お友達になれてとっても嬉しかったです。
いつもラブラブなベン君とクララちゃんに癒されました。

来年も仲良くして下さいね。
ベン君、クララちゃんと良いお年をお迎え下さい。

| bibi | 2007/12/31 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

